日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2020-02-21から1日間の記事一覧

CIAの長官になるためには、マルタの騎士にならなくてはいけないが、スカル・アンド・ボーンズの会員であっても問題はない。(6)

・チェンジリングとは、「取り替え子」という意味です。ヨーロッパの民話で、妖精が人間の子供をさらった後に置いていく妖精の子供。転じて嬰児交換の意味でも用いられます。「取り替え子」の例は、昔から多くあり、異星人の直接的な末裔の存在は、特定のネ…

CIAの長官になるためには、マルタの騎士にならなくてはいけないが、スカル・アンド・ボーンズの会員であっても問題はない。(5)

『ペンタゴンの陰謀』 (新兵器開発に隠された驚愕の事実) (フイリップ・J・コーソー著) (二見書房) 1998/2 <ペンタゴン(米国防総省)とエイリアンとの交渉> ・ロズエル事件のファイルより開発可能なテクノロジーのリスト「暗視装置、光ファイバー、…

CIAの長官になるためには、マルタの騎士にならなくてはいけないが、スカル・アンド・ボーンズの会員であっても問題はない。(4)

『あなたはいまスターシードとして目覚める』 限りない愛を受ける存在 シリウスの超叡智3 パトリシア・コーり 徳間書店 2011/9/30 <四つのマスター種族とは> ・地球では白人種と定義されている「エリエン」のルーツはオリオン星雲にあります。テクノロジー…

CIAの長官になるためには、マルタの騎士にならなくてはいけないが、スカル・アンド・ボーンズの会員であっても問題はない。(3)

『シークレット・ドクトリンを読む』 (ヘレナ・P・ブラヴァツキー)(出帆新社) 2001/5 <第4根幹人類と第5根幹人類の文明と崩壊> <彼ら(レムリア人)は、途方もなく巨大な都市を建築した> ・次第に、人類は、第4根幹人類が真に出現する前に、彫像…

CIAの長官になるためには、マルタの騎士にならなくてはいけないが、スカル・アンド・ボーンズの会員であっても問題はない。(2)

<ポデスタに期待される役割> <オバマ政権――情報開示の幻想> ・2009年のオバマ政権の誕生以来、UFO研究者の多くが真の情報公開への期待に胸をふくらませた。これはオバマ政権の移行チームで共同議長を務めていたジョン・ポデスタが情報公開への便宜を…

CIAの長官になるためには、マルタの騎士にならなくてはいけないが、スカル・アンド・ボーンズの会員であっても問題はない。(1)

『カルト・陰謀 秘密結社 大事典』 アーサー・ゴールドワグ 河出書房新社 2010/10/9 <エリア21、ステルス飛行物体、マジェスティック12、異星人による誘拐、神の宣託> ・エリア51はさまざまな名称で知られている。グルーム湖、ドリームランド、居心地の良…