日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2020-04-18から1日間の記事一覧

フランスでは蛇妖精メリュジーヌの話がよく知られているが、本来は蛇女神であろう。見てはならない日にのぞいて見ると下半身が蛇だったという話だが、全身蛇が本来の姿だったのではないだろうか(9)

・天津教の聖典『竹内文書』には「超太古には世界には五色人(ごしきじん。黄人(きひと、日本人を含むアジア人)、赤人(あかひと、ネイティブ・アメリカンやユダヤ人等に少し見られる)、青人(あおひと、肌が青白い。現在、純血種ほとんどなし)、黒人(…

フランスでは蛇妖精メリュジーヌの話がよく知られているが、本来は蛇女神であろう。見てはならない日にのぞいて見ると下半身が蛇だったという話だが、全身蛇が本来の姿だったのではないだろうか(8)

『完全アセンション(次元移動・昇天)・マニュアル』 (上・下) (ジョシュア・D・ストーン博士) (ナチュラル・スピリット)2000/11/11 <シールドとシャルーラ、マリーン・チェイニーによるメルキゼデク寺院の設立> ・地球内部の空間について述べた章で…

フランスでは蛇妖精メリュジーヌの話がよく知られているが、本来は蛇女神であろう。見てはならない日にのぞいて見ると下半身が蛇だったという話だが、全身蛇が本来の姿だったのではないだろうか(7)

<地球が金星の植民地> ・「地球を金星は植民地として、今まで支配していたんだけれど、火星もそれが欲しくて、今まで結構、攻防戦みたいのがあったらしいのね」 ・「そうそう、でも、人類は滅亡せずに、世紀末を抜けちゃったわ。だけど、今度は、アンドロ…

フランスでは蛇妖精メリュジーヌの話がよく知られているが、本来は蛇女神であろう。見てはならない日にのぞいて見ると下半身が蛇だったという話だが、全身蛇が本来の姿だったのではないだろうか(6)

<惑星に命をかける勇敢なライトワーカーの皆様へ> ・特にプレアデスの方で金星経由で日本に降りられた方々で、戸惑われて道を探されている方たちは、『日本民族はすべて平等』という自虐的ルールを抜けないと、頭1つ抜けて活動ができません。あなたの真実…

フランスでは蛇妖精メリュジーヌの話がよく知られているが、本来は蛇女神であろう。見てはならない日にのぞいて見ると下半身が蛇だったという話だが、全身蛇が本来の姿だったのではないだろうか(5)

(3)死後の一般人 ・このクラスの人々はこれまで述べてきた人達よりも何百万倍も多いことは言うまでもない。そしてこのクラスの人々の性格や状態は非常に広大な範囲に亘って様々である。アストラル界での生命の長さも同じように様々で、2、3日か2、3時間し…

フランスでは蛇妖精メリュジーヌの話がよく知られているが、本来は蛇女神であろう。見てはならない日にのぞいて見ると下半身が蛇だったという話だが、全身蛇が本来の姿だったのではないだろうか(4)

『宇宙戦争』{ソリトンの鍵} 光悠・白峰 明窓出版 2006/5 <エイリアンが、地球で行う生体実験・・・それは、宇宙戦争の歴史のカルマの清算と修復である> <源氏と平家―両極を動かす相似象とは> ・日本でもこれと相似象のことがけっこうあるのですよ。そ…

フランスでは蛇妖精メリュジーヌの話がよく知られているが、本来は蛇女神であろう。見てはならない日にのぞいて見ると下半身が蛇だったという話だが、全身蛇が本来の姿だったのではないだろうか(3)

『「天国」と「地獄」がよくわかる本』 クリエイティブ・スイート編著 PHP 2009/8/3 <天界に用意されている神の都市国家> <天上のエルサレム(新しいエルサレム)> <広さは東京都のおよそ2倍にもなる、天上の都市> <世界が終末を迎えた後に地上に…

フランスでは蛇妖精メリュジーヌの話がよく知られているが、本来は蛇女神であろう。見てはならない日にのぞいて見ると下半身が蛇だったという話だが、全身蛇が本来の姿だったのではないだろうか(2)

<崇神としての大物主命> ・古代天皇の性格がガラリと変わるのが第10代「崇神天皇」からである。初代神武天皇のエピソードがあまりにも神話的であること、それに続く第2~9代の記述が極端に少なく、通称「欠史八代」と呼ばれることから、これらの天皇はすべ…

フランスでは蛇妖精メリュジーヌの話がよく知られているが、本来は蛇女神であろう。見てはならない日にのぞいて見ると下半身が蛇だったという話だが、全身蛇が本来の姿だったのではないだろうか(1)

『世界神話入門』 篠田知和基 勉誠出版 2017/4/30 <女神> ・女神はどこにでもいる。大地であり、月であり、水であって、豊饒の原理である。蛇や蛙の姿になり、またそれらをしたがえる。動物たちの主(ポトニア・テロン)としてはライオンをしたがえ、ある…