日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2020-10-21から1日間の記事一覧

だから、自分の名前に『ありがとう』と唱えて直感を鋭くし、宇宙に聞いてみればいい。宇宙とつながっていれば病気で苦しむこともなくなるよ。(7)

・amazonに「ホ・オポノポノ」といれますと94件の本がわかります。「イハレアカラ・ヒューレン」ですと、21件が出ます。ホ・オポノポノの概念は、アメリカにおける自己啓発書の中には見られない特異な概念のようです。アメリカのポジティブ思考とか、引き寄…

だから、自分の名前に『ありがとう』と唱えて直感を鋭くし、宇宙に聞いてみればいい。宇宙とつながっていれば病気で苦しむこともなくなるよ。(6)

<ヒーラー養成寺院ケアイヴァ・ヘイアウ> ・ハワイ語の「ヘイアワ」には寺院・祭祀場という意味がある。寺院や祭祀場は聖なる場所なのだから強力なマナが宿っているのは当然で、ハワイ各地にある「○○・ヘイアウ」と名のついた遺跡はすべてパワー・スポット…

だから、自分の名前に『ありがとう』と唱えて直感を鋭くし、宇宙に聞いてみればいい。宇宙とつながっていれば病気で苦しむこともなくなるよ。(5)

(ビジュアライゼーション) ・自分の欲しいものを楽しんでいる状況を頭の中で想像するやり方が視覚化(ビジュアライゼーション)です。あなたが視覚化する時、すでにそれを所有しているという力強い思いや感情を生み出しているのです。すると「引き寄せの法…

だから、自分の名前に『ありがとう』と唱えて直感を鋭くし、宇宙に聞いてみればいい。宇宙とつながっていれば病気で苦しむこともなくなるよ。(4)

『奇跡を起こす 見えないものを見る力』 木村秋則 扶桑社 2011/9/30 <私たちが知っていることは、ほんのわずかでしかない。大切なことは目に見えない> ・そう気づけたのは、私がこれまで、「普段は見えないもの」と何度も出会ってきたからかもしれません。…

だから、自分の名前に『ありがとう』と唱えて直感を鋭くし、宇宙に聞いてみればいい。宇宙とつながっていれば病気で苦しむこともなくなるよ。(3)

『30冊の本』 山川紘矢・山川亜希子 PHP 2011/12/10 <『アウト・オン・ア・リム』> ・『アウト・オン・ア・リム』は、その前に私たちの人生を変えていました。目に見えない世界の存在は私たちの目を開かせ、これからはすべての人が、自分たちが魂の存在…

だから、自分の名前に『ありがとう』と唱えて直感を鋭くし、宇宙に聞いてみればいい。宇宙とつながっていれば病気で苦しむこともなくなるよ。(2)

『ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方』 「与える人」が最も豊かになる ヨグマタ 相川圭子 廣済堂出版 2017/9/15 <シェアし与える生き方> ・与えるだけで、あなたの「力」が引き出される―― 5000年の時空を超えた秘教の叡智が伝える神秘のルール <あなたの…

だから、自分の名前に『ありがとう』と唱えて直感を鋭くし、宇宙に聞いてみればいい。宇宙とつながっていれば病気で苦しむこともなくなるよ。(1)

『自分の名前に「ありがとう」を唱えるとどんどん幸運になる』 ペルーの賢者がこっそり教えてくれた「宇宙の法則」 愛場千晶 コスモトゥーワン 2019/10/9 <毎日くり返し唱えてみましょう!> 「〇〇(自分の名前)さん、ありがとう」 & 「私〇〇(自分の名…