日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2020-12-17から1日間の記事一覧

ポジティブな側面も見受けられるが、しかし韓国の若者を取り巻く生き辛さの構造は、この20年間まったく変わっていないのである。(7)

・国家経営上、最も重要な国家機関と言えば、諜報機関だそうです。占領軍により禁止されたので、日本は諜報機関を持てないといわれます。それが原因で北朝鮮の拉致事件を引き寄せたそうです。強力な諜報機関を作ろうとする動きがありますが、まだ実現してな…

ポジティブな側面も見受けられるが、しかし韓国の若者を取り巻く生き辛さの構造は、この20年間まったく変わっていないのである。(6)

<●●インターネット情報から●●> 「産経ニュース」(2017/10/6) 「北朝鮮が核攻撃なら死者210万人 米大推計、東京とソウル」 ワシントン=黒瀬悦成】米ジョンズ・ホプキンズ大の北朝鮮分析サイト「38ノース」は4日、米国と北朝鮮の間で軍事衝突が起き…

ポジティブな側面も見受けられるが、しかし韓国の若者を取り巻く生き辛さの構造は、この20年間まったく変わっていないのである。(5)

<ゆきすぎの専守防衛> ・外交交渉においても、この専守防衛は、まったくもって不利な戦略であることはおわかりだと思うが、先にも書いたが、この専守防衛戦略をとる以上、自衛隊は攻撃的な兵器をもてない。いまの自衛隊の装備を見れば、一目瞭然なのだが、…

ポジティブな側面も見受けられるが、しかし韓国の若者を取り巻く生き辛さの構造は、この20年間まったく変わっていないのである。(4)

<経済的侵略> ・チベット亡命政府は、中国による侵略の結果として1959年から79年までの間に死んだチベット人は、120万人以上になるとしています。内訳は次の通りです。 ○戦闘や蜂起によるもの 43万2705人 ○餓死 34万人2970人 ○刑務所、強制労働収容所での…

ポジティブな側面も見受けられるが、しかし韓国の若者を取り巻く生き辛さの構造は、この20年間まったく変わっていないのである。(3)

『いまアメリカで起きている本当のこと』 日本のメディアが伝えない世界の新潮流 日高義樹 PHP 2011/3/19 <核戦争の危機が高まっている> ・冷戦時代は、二つの超大国が核兵器を保有していたため、抑止力によって核戦争が起きなかった。だが、北朝鮮とイ…

ポジティブな側面も見受けられるが、しかし韓国の若者を取り巻く生き辛さの構造は、この20年間まったく変わっていないのである。(2)

<北朝鮮:横目でみる地政学的争点> ・以来、韓国は民主主義体制のもとで繁栄する国家となり(人口4900万人、2011年にGNP1兆1630億ドルで世界13位の経済大国)、隣国の北朝鮮は貧困と全体主義に沈んでいった(人口2400万人)。 ・そのうえ北朝鮮が原子力…

ポジティブな側面も見受けられるが、しかし韓国の若者を取り巻く生き辛さの構造は、この20年間まったく変わっていないのである。(1)

『韓国の若者』 なぜ彼らは就職・結婚・出産を諦めるのか 安宿緑 中公新書 2020/9/8 <「苦しすぎる」韓国の若者たち> 青年失業率、20年連続で8%を下回らず。 大卒就職率、8年連続で60%台に留まる。 婚姻率、7年連続で減少を続ける。 出生率、ついに一人…