日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2021-01-25から1日間の記事一覧

「風に乗るもの」として「噂」「ウイルス」などが話題になるといくつかのメディアで2019年に発表したが、それは現実となった。(12)

・なお、ゼータ・レチクル星人は、多種多様なようですが、実際のスター・ウォーズは、激烈で惑星を吹き飛ばす超兵器も登場したようです。核兵器ばかりではなく、現代で『貧者の核兵器』といわれる『細菌兵器』や『化学兵器』も使われたのかもしれません。ち…

「風に乗るもの」として「噂」「ウイルス」などが話題になるといくつかのメディアで2019年に発表したが、それは現実となった。(11)

・五島勉氏は、『ノストラダムスの大予言』の本で知られているといわれます。ウィキペディアWikipedia(フリー百科事典)によると、「五島が祥伝社の伊賀弘三良に「10人の預言者を扱った企画」を持ち込んだところ、伊賀がノストラダムス1本に決定。これを受…

「風に乗るもの」として「噂」「ウイルス」などが話題になるといくつかのメディアで2019年に発表したが、それは現実となった。(10)

■■■ 私が思うこと、聞いたこと、考えること ■■■ (2021/1/25) ・ヤフーニュースによりますと(2021/1/25) 「新型コロナウイルス、現在の感染者・死者数(24日午後8時時点) 死者212.1万人に」 【AFP=時事】AFPが各国当局の発表に基づき日本時間24日午後8…

「風に乗るもの」として「噂」「ウイルス」などが話題になるといくつかのメディアで2019年に発表したが、それは現実となった。(9)

『UFOと異星人の真相』 別な惑星へ行ってきた青年の驚異の体験 久保田八郎 中央アート出版社 1995/3 <コンタクティーは多数いる> ・筆者の体験によれば、異星人は世界中に沢山居住しているばかりか、日本国内にも相当数在住しているはずである。 ・本書…

「風に乗るもの」として「噂」「ウイルス」などが話題になるといくつかのメディアで2019年に発表したが、それは現実となった。(8)

『裏金神―原爆をこの世に送り出した神』 西郷武士 文芸社 2001/2 <大本開祖ナオ> ・明治25年(1892)、節分の夜、丹波の綾部の町に住むひとりの老婆が、突然激しい神がかりに陥る。腹のなかに何かが宿った感じで、端座したまま身体が上下に揺れ、大きな声…

「風に乗るもの」として「噂」「ウイルス」などが話題になるといくつかのメディアで2019年に発表したが、それは現実となった。(7)

『安倍晴明 陰陽師 超能力者』 (志村 有弘、豊嶋 泰国)(勉誠出版) 2001/6 『中山みき』不世出の女性超能力者 (豊嶋 泰国) <すべてを見通す> ・天理教の教祖として知られる中山みきは、何でも「見抜き見通し」といわれたほど、並外れた超能力者であっ…

「風に乗るもの」として「噂」「ウイルス」などが話題になるといくつかのメディアで2019年に発表したが、それは現実となった。(6)

<広がる「外部」との交流> ・スマートフォン(スマホ)と呼ばれる高機能携帯端末のような第二世代の携帯技術の登場で、個人の力はますます強くなります。特に、こうした技術が発展途上の国々に導入されたときの影響力は図り知れません。 ・2030年までには…

「風に乗るもの」として「噂」「ウイルス」などが話題になるといくつかのメディアで2019年に発表したが、それは現実となった。(5)

『本当に大恐慌がやってきた』 2009年後半から最悪の10年が始まる!日・米・欧・アジア各国が陥った「負のスパイラル」、迫りくる連鎖倒産、大失業、デフレ、国家破綻の実情に迫る! ブルームバーグ・グローバル・ファイナンス&フジサンケイ・ビジネスアイ …

「風に乗るもの」として「噂」「ウイルス」などが話題になるといくつかのメディアで2019年に発表したが、それは現実となった。(4)

『天国の真実』 スザン・ワード (ナチュラルスピリット)2006/10/10 <アカシック・レコード、ライフ・プリント> ・これまでの銀河宇宙戦争の一部は、この記録を破壊するか、あるいは誰か訪問者が記録を操作できるように、新たな記録システムを作り支配し…

「風に乗るもの」として「噂」「ウイルス」などが話題になるといくつかのメディアで2019年に発表したが、それは現実となった。(3)

『オカルト』 現れるモノ・隠れるモノ・見たいモノ 森達也 角川書店 2012/4/10 <「匿名の情報は取り合いません」UFO観測会の代表は断言した> ・見上げれば青い空には雲ひとつない。まさしく秋晴れだ。集合場所は明治神宮宝物殿前の広大な芝生。すでに何…

「風に乗るもの」として「噂」「ウイルス」などが話題になるといくつかのメディアで2019年に発表したが、それは現実となった。(2)

誰も知らない『都市伝説の真実』 世界は陰謀で動いている!! 並木伸一郎 Gakken 2016/9/20 <闇の勢力> ・この世には、現実に「陰謀=謀略」が横行している! ・そして、その陰謀を操っているものたち――。 それが何世紀にもわたって世界を陰から操ってきたと…

「風に乗るもの」として「噂」「ウイルス」などが話題になるといくつかのメディアで2019年に発表したが、それは現実となった。(1)

『しきたりに込められた日本人の呪力』 秋山眞人、布施泰和 河出書房新社 2020/6/19 <風習の背後にある真の意味と私たちの未来> <しきたりには「実用的効果」がある> ・私たちの生活には、年中行事や冠婚葬祭のしきたりや習慣が自然に染みついているとい…