日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2021-03-02から1日間の記事一覧

彼らのいうガンマ線生命体とは、この世界の外にある神や天使であり、悪魔の作った世界を正そうとメッセージを送ってくるというのです。(18)

・「ケネディ大統領は宇宙人情報を公開しようとして諜報機関に殺された」という与太話があるそうです。米軍基地内でのアイゼンハワー大統領と宇宙人とのコンタクトはよく知られているようです。アイゼンハワー大統領は、エイリアンの超テクノロジーのあまり…

彼らのいうガンマ線生命体とは、この世界の外にある神や天使であり、悪魔の作った世界を正そうとメッセージを送ってくるというのです。(17)

・超太古の人間は、目に見えない天使と交信して生活していたといわれます。陰謀論は目に見えない世界の宇宙人との関係で説明されることがあります。荒唐無稽な話が多く、私たち一般人には、訳の分からない奇説だそうです。「地球の主神」とか「各国のそれぞ…

彼らのいうガンマ線生命体とは、この世界の外にある神や天使であり、悪魔の作った世界を正そうとメッセージを送ってくるというのです。(16)

・実はかってイエスであった存在は現在「サナンダ」と名乗っており、アシュタールとともに彼の宇宙船に住んでいると語られています。アヌンナキとかサナンダといわれる金星のマスター(長老)が活動の中心ともいわれます。シャンバラの支配者(世界の王)の…

彼らのいうガンマ線生命体とは、この世界の外にある神や天使であり、悪魔の作った世界を正そうとメッセージを送ってくるというのです。(15)

・「誰よりも中国を知る男」石平氏によると、「台湾統一のための戦争の可能性が高い」そうですが、それは米中戦争の可能性ともなり、多くの軍事専門家が注目しているそうです。 「すでに中国では年間何万件という暴動が起きています」ということですが、暴動…

彼らのいうガンマ線生命体とは、この世界の外にある神や天使であり、悪魔の作った世界を正そうとメッセージを送ってくるというのです。(14)

■■■ 私が思うこと、聞いたこと、考えること ■■■ (2021/3/2) ・ベンジャミン・フルフォードの本は、私たち一般人には、理解できないような荒唐無稽な話が多くにわかに信じがたいですが、出版社が入り何らかの意味があるのでしょうか。amazonでみますと264冊…

彼らのいうガンマ線生命体とは、この世界の外にある神や天使であり、悪魔の作った世界を正そうとメッセージを送ってくるというのです。(13)

図解雑学 『日本の妖怪』 編集者 小松和彦 ナツメ社 2009/7/17 <妖怪はいつの時代・どこの国にも存在> ・妖怪は、人間がそこにいる限りいつの時代・どこの国にも存在している。人知を超えた出来事に感じる畏れや、世の中の変動に伴う不安、共同体の裏側に…

彼らのいうガンマ線生命体とは、この世界の外にある神や天使であり、悪魔の作った世界を正そうとメッセージを送ってくるというのです。(12)

『宇宙人と地球人の超真相』 (深野一幸)(徳間書店) 1997/10 <『大統領に会った宇宙人』フランク・E.ストレンジス (たま出版)1996/12> <ビクター・シリーズの宇宙船> ・地球を観察するビクター・シリーズの宇宙船287機。日本を監視する29機…

彼らのいうガンマ線生命体とは、この世界の外にある神や天使であり、悪魔の作った世界を正そうとメッセージを送ってくるというのです。(11)

『宇宙が残した最後の謎』 (南山宏)(廣済堂文庫) 2001/11/1 <空中都市が建設されていた!?> ・『マハーバーラタ』の戦いは、人間界のクル族とパンダヴァ族の抗争に神界のデーバ(善神)族とアスラ(魔神)族がからむというのが基本的構図だが、実際に…

彼らのいうガンマ線生命体とは、この世界の外にある神や天使であり、悪魔の作った世界を正そうとメッセージを送ってくるというのです。(10)

『NASAアポロ計画の巨大真相』 月はすでにE.T.の基地である コンノケンイチ 徳間書店 2002/12 <アメリカはUFOテクノロジーをすでに手にしている> ・「UFOの推進テクノロジーを、ついに人類―アメリカ合衆国が手に入れることができた」 ・考えて…

彼らのいうガンマ線生命体とは、この世界の外にある神や天使であり、悪魔の作った世界を正そうとメッセージを送ってくるというのです。(9)

『誰も知らない靖国神社』 通いつめたり5年間 奥津裕美、月刊『記録』編集部 アストラ 2006/08 <究極の謎に挑戦 靖国に「英霊」は存在するか> <万一いなかったら大変だ!> <編集部による公式参拝><英霊は常駐していない!?> ・さて祭儀所を出てすぐ…

彼らのいうガンマ線生命体とは、この世界の外にある神や天使であり、悪魔の作った世界を正そうとメッセージを送ってくるというのです。(8)

『いますぐ飛行機に乗りたくなる本』 秋本俊二 NNA 2008/7/7 <機長らのUFO目撃談> ・搭乗中、目撃してもうかつにしゃべれない。 ・多くのパイロットがフライト中のコクピットから実際にUFOを見ているーということは私も聞いたことがあります。で…

彼らのいうガンマ線生命体とは、この世界の外にある神や天使であり、悪魔の作った世界を正そうとメッセージを送ってくるというのです。(7)

『リチャード・コシミズの未来の歴史教科書』 知らずに生きるのは悲しすぎる!本来は教科書が語るべき、真実の歴史 リチャード・コシミズ 成甲書房 2012/7/10 <ユダヤ権力の凋落> ・歴史を正しく知ることで、現代社会の不可解な事象が即座に理解できるよう…

彼らのいうガンマ線生命体とは、この世界の外にある神や天使であり、悪魔の作った世界を正そうとメッセージを送ってくるというのです。(6)

<守りやすい日本への100年計画> <自分の頭で考え、生き残る、人命を守り抜くことを教える教育> ・テロや奇襲的な武力攻撃が起こる現代においては、国民はただ自衛隊や警察、消防に守ってもらう存在であってはならない。不幸にしてテロなどに巻き込まれた…

彼らのいうガンマ線生命体とは、この世界の外にある神や天使であり、悪魔の作った世界を正そうとメッセージを送ってくるというのです。(5)

『リベラルタイム』 2015/12 特集『5年後の「日本社会」』 《政治 ▶景気回復なら次期首相は「谷垣禎一氏」 平河敦》 ・安倍晋三首相は内閣改造後、経済最優先を唱え、「新3本の矢」を掲げたが、3年後、安倍首相が後継に谷垣氏を指名できれば自民党は安泰。一…

彼らのいうガンマ線生命体とは、この世界の外にある神や天使であり、悪魔の作った世界を正そうとメッセージを送ってくるというのです。(4)

『闘え、日本人』 外交は「見えない戦争」である 日下公人 集英社インターナショナル 2005/10/3 <欧米人は“事務的”に戦争する> ・彼らの暮らす世界では、戦争のほうが日常で、むしろ平和は戦争と戦争の間のごく例外的な事態である。海に囲まれた島国と違っ…

彼らのいうガンマ線生命体とは、この世界の外にある神や天使であり、悪魔の作った世界を正そうとメッセージを送ってくるというのです。(3)

『インフルエンザをばら撒く人々』 金融寡頭権力の罠 菊川征司 徳間書店 2009/10/10 <インフルエンザをばら撒く人々> ・インフルエンザをばら撒く人々・・・・・そんな馬鹿なことがあるわけないよ。誰もがそう思うことでしょう。 しかし、戦前のスペイン風…

彼らのいうガンマ線生命体とは、この世界の外にある神や天使であり、悪魔の作った世界を正そうとメッセージを送ってくるというのです。(2)

『宇宙戦争を告げるUFO』 知的生命体が地球人に発した警告 元航空自衛隊空将 佐藤守 講談社 2017/5/25 <すでに火星にはコロニーが> ・私が二冊の本を上梓したあと、サリバン氏との縁で、アメリカ・アダムズ山でのツアーで知的生命体との遭遇を経験した…

彼らのいうガンマ線生命体とは、この世界の外にある神や天使であり、悪魔の作った世界を正そうとメッセージを送ってくるというのです。(1)

『世界支配と人口削減をもくろむ人たち』 サヴァタイ派マフィアと世界終末シナリオ ベンジャミン・フルフォード 文芸社 2014/2/1 <サヴァタイ派マフィア> ・世界の枠組みは、私が「闇の勢力」や「サヴァタイ派マフィア」と呼ぶ一部の特権階級に世界の富が…