日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2021-03-11から1日間の記事一覧

応神天皇(ホムダワケ)が羅津から日本列島に渡来した際、この黄金ファンドを伴った理由は、日本皇室がウバイド人の正統だからと考えられます。(18)

・別の宇宙惑星や異次元世界を地下帝国の伝承にしかとれないところに昔の人たちの限界があったようです。某雑誌に「米軍はグレイの惑星に留学生を送った」というリークの記事がありましたが、エイリアンとの交流の一環として、当然米軍人が異星に行っている…

応神天皇(ホムダワケ)が羅津から日本列島に渡来した際、この黄金ファンドを伴った理由は、日本皇室がウバイド人の正統だからと考えられます。(17)

・チャネラーの情報とか、ウォーク・イン(憑依された者)やワンダラー(転生者)の情報は、貴重なものが多いといわれます。輪廻転生に関しては、「人は皆、記憶を失った異星人」だそうですが「前世の異星人の記憶」を持って転生してくる米国人が増えてきて…

応神天皇(ホムダワケ)が羅津から日本列島に渡来した際、この黄金ファンドを伴った理由は、日本皇室がウバイド人の正統だからと考えられます。(16)

・「この前の夏、過去世回帰療法を指導していたとき、ある参加者がシリウス星のガイアプロジェクト管理本部の光景をまざまざと見た。彼女自身が、本部ビル内の会議室にいたそうだ。本部ツインタワーの威容に、彼女はとても驚いた」というような話があります…

応神天皇(ホムダワケ)が羅津から日本列島に渡来した際、この黄金ファンドを伴った理由は、日本皇室がウバイド人の正統だからと考えられます。(15)

・「遠野郷の民家の子女にして、“異人”にさらわれて行く者年々多くあり。ことに女に多しとなり。-遠野物語第三十一話」、「黄昏に女や子供の家の外に出ている者はよく神隠しにあうことは他の国々と同じ。-遠野物語第八話」ということですが、犯人の“異人”…

応神天皇(ホムダワケ)が羅津から日本列島に渡来した際、この黄金ファンドを伴った理由は、日本皇室がウバイド人の正統だからと考えられます。(14)

「オカルティズム事典」 (アンドレ・ナタフ)(三交社)1998/7/1 <アガルタ、世界の中心=ナチとトゥーレ> ・<世界の中心>という考え方はギリシア文化、ヘブライ文化の中に見出される。それは、オカルティズムの中にも存在する。 ・この「アガルタ」と…

応神天皇(ホムダワケ)が羅津から日本列島に渡来した際、この黄金ファンドを伴った理由は、日本皇室がウバイド人の正統だからと考えられます。(13)

「宇宙人についてのマジメな話」 (平野威馬雄)(平安書店)1974/1/1 <地下王国アガルタ> <小柄なヒューマノイド(類人)> ・それから、円盤の中には我々の世界のウェファースによく似た食物が貯蔵されていた。モルモットに食べさせてみたら、たちまち…

応神天皇(ホムダワケ)が羅津から日本列島に渡来した際、この黄金ファンドを伴った理由は、日本皇室がウバイド人の正統だからと考えられます。(12)

『写真で見る日本に来た?!UFOと宇宙人」』 (矢追純一)(平安)(昭和51年) <全日空パイロットもUFO目撃> ・同じく千葉上空で、全日空パイロットが、UFOを目撃した事件がある。昭和50年1月15日、夜のことである。広島発・羽田空港行きの全日…

応神天皇(ホムダワケ)が羅津から日本列島に渡来した際、この黄金ファンドを伴った理由は、日本皇室がウバイド人の正統だからと考えられます。(11)

<ゼータ・レチクル人は、個でありながら、まるで、蜂のように集合意識の一員として生きている> ・こうした現状を踏まえると、現在、地球人がゼータ・レチクル人と遭遇していることには大きな意味があります。ゼータ・レチクル人は、多くの意味で地球人とは…

応神天皇(ホムダワケ)が羅津から日本列島に渡来した際、この黄金ファンドを伴った理由は、日本皇室がウバイド人の正統だからと考えられます。(10)

『続 未来からの警告』 (ジョセリーノ予言集2)(たま出版) (ジョセリーノ・ノーブレガ、ルース・サンドラ・マイア)2008/4/5 <東海地方で起こる地震> ・私としては2018年に東海地方で起こる地震が心配です。なぜならそれはマグニチュード10(もしくは…

応神天皇(ホムダワケ)が羅津から日本列島に渡来した際、この黄金ファンドを伴った理由は、日本皇室がウバイド人の正統だからと考えられます。(9)

『地球を支配するブルーブラッド 爬虫類人DNAの系譜』 スチュワート・A・スワードロー 徳間書店 2010/6/18 <50億年前、天の川銀河に入って来た天使的存在(半霊半物質のこと座人(リーライアン))> <半霊半物質のこと座人が物質次元に囚われて人間的…

応神天皇(ホムダワケ)が羅津から日本列島に渡来した際、この黄金ファンドを伴った理由は、日本皇室がウバイド人の正統だからと考えられます。(8)

『ガイアプロジェクト2012』 (地球5次元化計画) (チャング・フィヨング)(徳間書店) 2008/3 <ガイアプロジェクト> ・ガイアプロジェクトとは、地球形成から地球が5次元に上昇するまでの計画すべてを含むプロジェクトである。地球が特別な目的をもってつ…

応神天皇(ホムダワケ)が羅津から日本列島に渡来した際、この黄金ファンドを伴った理由は、日本皇室がウバイド人の正統だからと考えられます。(7)

『三島由紀夫の霊界からの大予言』 (霊界通信が警告する地球破局後の人類) (太田千寿)(にちぶん文庫) 1994/7 <死後の三島由紀夫は、太田千寿を通じて自動書記で霊界通信を送ってきた> ・編集部「霊界へ行ってから、肉親とか親類とかいう血縁者や、生…

応神天皇(ホムダワケ)が羅津から日本列島に渡来した際、この黄金ファンドを伴った理由は、日本皇室がウバイド人の正統だからと考えられます。(6)

『天国はここにあり 新 天使クラブへようこそ』 山川紘矢 ダイヤモンド社 2010/6/18 <私たちが体験できる最も美しいものーぼくが「天界」に行ったときのこと> ・さて、いよいよ夢の中で、ぼくが天界に行ったときのことをお話ししましょう。 ・トイレの壁を…

応神天皇(ホムダワケ)が羅津から日本列島に渡来した際、この黄金ファンドを伴った理由は、日本皇室がウバイド人の正統だからと考えられます。(5)

『地球に生まれたあなたが今すぐしなくてはならないこと』 木村秋則 KKロングセラーズ 2014/3/28 <わたしたちの想像を超えた世界が存在する?> ・17歳の時に、わたしは「龍」を見ています。この時、周りの時間も空間も止まったような体験をしました。 時間…

応神天皇(ホムダワケ)が羅津から日本列島に渡来した際、この黄金ファンドを伴った理由は、日本皇室がウバイド人の正統だからと考えられます。(4)

『深宇宙探訪記』 (オスカー・マゴッチ)(加速学園) (発売 星雲社)1992/11 <葉巻型の宇宙船は世界各地で目撃談が多い大型の宇宙船> ・中型船内宇宙研究室(連盟登録番号 SLA8701) 宇宙研究用の移動研究室。12の異なる世界を展示。多種族の…

応神天皇(ホムダワケ)が羅津から日本列島に渡来した際、この黄金ファンドを伴った理由は、日本皇室がウバイド人の正統だからと考えられます。(3)

『Asahi Shimbun Weekly AERA 2018、10.22』 『キリストは青森に眠る?』 東北に不思議な「歴史遺産」が多いわけ 古くから人々の心を捉えてきた河童や源義経の伝説。 青森にキリストの墓、秋田にピラミッド、福島にUFOの聖地―—。 東北には不思議な伝説が…

応神天皇(ホムダワケ)が羅津から日本列島に渡来した際、この黄金ファンドを伴った理由は、日本皇室がウバイド人の正統だからと考えられます。(2)

『アプ星で見て、知って、体験したこと』② ヴラド・カペタノヴィッチ ヒカルランド 2012/9/30 地球人になったアプ星人はこうして歴史を動かした プラスイオンによる地球人の陽性化 <地球でかつて聖人と呼ばれた人々は、生きてこのアプ星にいた!> ・「あの…

応神天皇(ホムダワケ)が羅津から日本列島に渡来した際、この黄金ファンドを伴った理由は、日本皇室がウバイド人の正統だからと考えられます。(1)

『天皇と黄金ファンド』 落合莞爾 成甲書房 2016/4/20 <応神天皇=ホムダワケ> ・本稿は日本史はおろか世界史の中心に秘かに、しかし厳然と存在する「國體黄金ファンド」について述べたものです。応神天皇=ホムダワケが日本列島に里帰りした際、この黄金…