日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2021-04-06から1日間の記事一覧

ヘレナ・ペトロヴナ・ブラヴァツキー夫人が有名だと言って差し出した本に載っている写真が、まさにブルーグレーのおばちゃまその人だったのです。(7)

<●●インターネット情報から●●> ウェッブサイトの「カレイドスコープ」から引用します。 「恐ろしいオリンピックの起源」 「原田氏が「現代オリンピックの起源に遡らなければ、本当の意味でこの計画が理解できない」と書いている意味は、古代オリンピックの…

ヘレナ・ペトロヴナ・ブラヴァツキー夫人が有名だと言って差し出した本に載っている写真が、まさにブルーグレーのおばちゃまその人だったのです。(6)

『宇宙エネルギーの秘密』 運が良くなるアートと言霊 SACHIE 星雲社 2010/10 <命エネルギーの秘密> ・私たちは、すべてエネルギーです。 3次元の世界でできているすべては波動とエネルギーでできています。エネルギーとは振動です。静から動の力を呼…

ヘレナ・ペトロヴナ・ブラヴァツキー夫人が有名だと言って差し出した本に載っている写真が、まさにブルーグレーのおばちゃまその人だったのです。(5)

『エルランティの心』 神を思う、母を思う エルランティの光出版 編著 星雲社 1994年11月 <チャネリング> ・チャネラーとは、この「思い」という「波動」をキャッチできる人のことなのです。 ・伝わるのは「言葉」ではなく、「思い」だということを、まず…

ヘレナ・ペトロヴナ・ブラヴァツキー夫人が有名だと言って差し出した本に載っている写真が、まさにブルーグレーのおばちゃまその人だったのです。(4)

『運命の女神に愛されると素敵な奇跡が次々起こる』 ムラキ・テルミ KKロングセラーズ 2010/9/25 <昔から私たちは、成功することを女神の仕業だと考えてきました> <私の守護神は宇宙人?!> ・3年ほど前に出会った岐阜のお寺の住職様から顔を見た途端に…

ヘレナ・ペトロヴナ・ブラヴァツキー夫人が有名だと言って差し出した本に載っている写真が、まさにブルーグレーのおばちゃまその人だったのです。(3)

『宇宙の風』 ―私達人間は、死んで終わりでしょうかー 塩川香世 シルクふぁみりぃ 2012/12/24 <私達はあの宇宙に帰りたかった> ・宇宙は、私が待っていた世界でした。地球上で転生を繰り返して心の中に、宇宙を待ち望んできた思いがありました。その思いを…

ヘレナ・ペトロヴナ・ブラヴァツキー夫人が有名だと言って差し出した本に載っている写真が、まさにブルーグレーのおばちゃまその人だったのです。(2)

『内在神への道』 伊勢白山道 ナチュラルスピリット 2008/3/7 <内在神> ・人間は、自己の心の中に神仏を感じるまで、漠然とした不安から開放されません。 内在神を自覚する近道は、日常の中にあるのです。日常の中に、生かされている感謝を発見していくこ…

ヘレナ・ペトロヴナ・ブラヴァツキー夫人が有名だと言(1)って差し出した本に載っている写真が、まさにブルーグレーのおばちゃまその人だったのです。(1)

『聞いてビックリ「あの世」の仕組み』 あちらの方々とつながればこの世でもっと幸せになれる! 松原照子 東邦出版 2016/5/24 ・私はこの本で、どうしてもお伝えしたいことがあります。 「死のあとには続きがあり、すべてがなくなるわけではない」 「人は亡…