日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2021-04-16から1日間の記事一覧

経済成長を維持するのに最も重要なことは、いかに需要を戻すかということなのです。そのために不可欠なのは感染リスクを下げることですから、やはりワクチンや特効薬の普及がカギとなります。(11)

・「日本合衆国」や「日本共和国」を目指す勢力もあるといわれます。 現代では発展途上国から「日本は反面教師にされている」といわれます。「リゲル人と爬虫類人の交配人種が築いた国が現在の日本と中国であり、これは西洋の親類とは無関係に発展した」とい…

経済成長を維持するのに最も重要なことは、いかに需要を戻すかということなのです。そのために不可欠なのは感染リスクを下げることですから、やはりワクチンや特効薬の普及がカギとなります。(10)

『何かが空を飛んでいる』 稲生平太郎 国書刊行会 2013/11/25 <異界の言葉―テオドール・フルールノワ『インドから火星へ』> ・たとえば、1895年夏には、アメリカの霊媒スミード夫人の許に、死者の霊を通して火星の住民に関する啓示が届いた。いっぽう、そ…

経済成長を維持するのに最も重要なことは、いかに需要を戻すかということなのです。そのために不可欠なのは感染リスクを下げることですから、やはりワクチンや特効薬の普及がカギとなります。(9)

『古代天皇家『八』の暗号』 今もこの国を護り続ける言霊 宇宙規模の呪術的グランドデザイン 畑アカラ 徳間書店 2009/8/1 <八幡神とは> <八幡神概要> ・八幡神社と呼ばれる神社の数は、全国で3万とも4万とも言われ、日本の神社の約3分の1を占めてい…

経済成長を維持するのに最も重要なことは、いかに需要を戻すかということなのです。そのために不可欠なのは感染リスクを下げることですから、やはりワクチンや特効薬の普及がカギとなります。(8)

『霊界物語の“竜”と“爬虫類人”』 邪神=レプティリアンの地球支配と改造の経綸書 (狭依彦) (徳間書店) 2008/5/17 < {アイク}エデンの園―「竜の子孫たち」=レプティリアン混血種の誕生地> ・アイクはエデンの園について次のように言っている。 「イ…

経済成長を維持するのに最も重要なことは、いかに需要を戻すかということなのです。そのために不可欠なのは感染リスクを下げることですから、やはりワクチンや特効薬の普及がカギとなります。(7)

<大企業はどれだけ脱税してもかまわない> ・「パナマ文書」によって外国で税金逃れをしている企業が暴露されました。 ・ニホンを代表する企業ばかりです。しかし司法関係者もこれらの企業に天下りしているため、脱税を咎められることがないのです。このよ…

経済成長を維持するのに最も重要なことは、いかに需要を戻すかということなのです。そのために不可欠なのは感染リスクを下げることですから、やはりワクチンや特効薬の普及がカギとなります。(6)

<新自由主義は国民の生存権を憲法上義務付けた福祉国家の解体戦略である。二宮厚美(神戸大学教授)> ・ユニセフの調査によると2012年度の日本国における児童の貧困率は14.9%に達し、OECD加盟35ヵ国中ワースト9位であり、極めて悪化傾向にあることが…

経済成長を維持するのに最も重要なことは、いかに需要を戻すかということなのです。そのために不可欠なのは感染リスクを下げることですから、やはりワクチンや特効薬の普及がカギとなります。(5)

<せ> [ゼロ金利制度] 国債金利を抑えるため国民が200兆円規模の預金金利を逸失すること。 [先進医療技術工業会] TPPにより医療法人の株式会社化と国保の解体を推進する米国のロビー団体。 [専制のノモス] 欧米寡頭金融→在日米軍→ニホン経団連→官僚機構→…

経済成長を維持するのに最も重要なことは、いかに需要を戻すかということなのです。そのために不可欠なのは感染リスクを下げることですから、やはりワクチンや特効薬の普及がカギとなります。(4)

<政治家もTPPの内容を知らない> ・TPPの内容は原則4年にわたり秘密指定されます。そしてこの間には多国籍企業の関係者だけが条文の閲覧を許され、国会議員ですら詳しい内容を知ることができないのです。 ・このように協定を結ぶ過程やその中身を不透…

経済成長を維持するのに最も重要なことは、いかに需要を戻すかということなのです。そのために不可欠なのは感染リスクを下げることですから、やはりワクチンや特効薬の普及がカギとなります。(3)

『フェルドマン教授の未来型日本経済最新講義』 ロバート・フェルドマン 文藝春秋 2020/8/27 <フェルドマン式未来型経済のポイント> ◉生産性の高いIT人材を育成する ◉技術革新が経済復興のカギ ◉国のお金は公共投資、研究開発費、教育費へ ◉大学生の海外…

経済成長を維持するのに最も重要なことは、いかに需要を戻すかということなのです。そのために不可欠なのは感染リスクを下げることですから、やはりワクチンや特効薬の普及がカギとなります。(2)

『ポストコロナの経済学』 8つの構造変化のなかで日本人はどう生きるべきか? 熊谷享丸 日経BP 2020/7/2 <テレワークが当たり前になり通勤ラッシュが「教科書に載る日」が来る> ・人類の感染症との闘いは長期化することに加えて、ポストコロナの時代は、…

経済成長を維持するのに最も重要なことは、いかに需要を戻すかということなのです。そのために不可欠なのは感染リスクを下げることですから、やはりワクチンや特効薬の普及がカギとなります。(1)

『経済危機はいつまで続くか』 コロナショックに揺れる世界と日本 永濱利廣 平凡社新書 2020/10/17 <新型コロナウイルスのパンデミック> ・新型コロナウイルスのパンデミックによって、世界経済はリーマン・ショックを超える危機に見舞われている。大国ア…