日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2021-05-02から1日間の記事一覧

中国の政治体制と社会、さらに人々の人間関係の根幹には秘密結社的な要素が組み込まれている。むしろ私に言わせれば、秘密結社を知らないで、どうやって現代中国がわかるのかとすら思ってしまうほどだ。(14)

・スター・ウォーズともなれば惑星を吹き飛ばす兵器もあるようなのです。中東での殺戮の連鎖により中東での核戦争は、ヨハネの黙示録などによりハルマゲドンとして、聖書などに予言されているといわれています。原子爆弾の理論、製造技術はそれほど難しくは…

中国の政治体制と社会、さらに人々の人間関係の根幹には秘密結社的な要素が組み込まれている。むしろ私に言わせれば、秘密結社を知らないで、どうやって現代中国がわかるのかとすら思ってしまうほどだ。(13)

・在米邦人もUFOを見たり、神秘体験する人も増えてきているようです。病気は困りますよね。でも、世の中は不条理なもので、「人が困惑するようなことばかりする」、それを専門にするような、いわゆる悪魔や魔神をいるそうで、病気や悪疫についても彼らが…

中国の政治体制と社会、さらに人々の人間関係の根幹には秘密結社的な要素が組み込まれている。むしろ私に言わせれば、秘密結社を知らないで、どうやって現代中国がわかるのかとすら思ってしまうほどだ。(12)

・外見は普通の人間と変わりはない。しかし、本質は超人(アデプト)であるが、超能力を隠すと誰も識別できなくなるようです。米軍の将兵の前でその超能力を示したと言われている、あの小柄なバイオロボットともいわれるグレイも壁を透き通るようにして部屋…

中国の政治体制と社会、さらに人々の人間関係の根幹には秘密結社的な要素が組み込まれている。むしろ私に言わせれば、秘密結社を知らないで、どうやって現代中国がわかるのかとすら思ってしまうほどだ。(11)

『新次元の叡智』 ゲリー・ボーネル (徳間書店)2008/8/1 <レムリアの長老たちは時空を超えるレベルまで科学技術を進化させていた> ・レムリア人たちは、彼らの科学技術を“長老同胞団”を通じて、アトランティスたちに分け与えた。ただしレムリアの長老た…

中国の政治体制と社会、さらに人々の人間関係の根幹には秘密結社的な要素が組み込まれている。むしろ私に言わせれば、秘密結社を知らないで、どうやって現代中国がわかるのかとすら思ってしまうほどだ。(10)

「続 悪魔(ルシファー)最後の陰謀」 小石泉 (第一企画出版) 1994/5/1 ロスチャイルド家1999年の予言書 <この不思議な都市には誰が住めるか> 「私はまた新しい天と新しい地とを見た。先の天と地は消え去り、海もなくなってしまった。また聖なる都、…

中国の政治体制と社会、さらに人々の人間関係の根幹には秘密結社的な要素が組み込まれている。むしろ私に言わせれば、秘密結社を知らないで、どうやって現代中国がわかるのかとすら思ってしまうほどだ。(9)

『「内なる神」とつながる方法』 スピリチュアルな旅で深い心を導き出す スピリチュアルの巨人が説く「神」の真実! デーパック・チョプラ 講談社 2008/2/27 <神秘の中の神秘> ・創造のパワーはそれがどのように展開するものだとしても、それは実体のない…

中国の政治体制と社会、さらに人々の人間関係の根幹には秘密結社的な要素が組み込まれている。むしろ私に言わせれば、秘密結社を知らないで、どうやって現代中国がわかるのかとすら思ってしまうほどだ。(8)

「宇宙にお願いすればどんな夢も叶う!」 スティーブン・リチャーズ (PHP) 2008/12/20 第6感が開花するコズミックオーダリング <統一場理論(UFT)> ・思うにアインシュタインの探究の旅に対する答えは、彼が考えていたほど遠くにはなかったのでな…

中国の政治体制と社会、さらに人々の人間関係の根幹には秘密結社的な要素が組み込まれている。むしろ私に言わせれば、秘密結社を知らないで、どうやって現代中国がわかるのかとすら思ってしまうほどだ。(7)

「イヤシロチ2」 心地よく棲む方法がある 船井幸雄 評言社 2005/11/1 <古代日本人が伝えた知恵の結晶がイヤシロチ> ・日本では大和朝廷による日本統一後にも南にはクマソやハヤト、北にはエミシなど先住民がいたことは知られていますが、それとは別にもっ…

中国の政治体制と社会、さらに人々の人間関係の根幹には秘密結社的な要素が組み込まれている。むしろ私に言わせれば、秘密結社を知らないで、どうやって現代中国がわかるのかとすら思ってしまうほどだ。(6)

「超スピリチュアル次元 ドリームタイムからのさとし」 ウィリアム・レーネン よしもとばなな 徳間書店 2009/1/1 <「ありがとう、UFO」と言えば言うほど目撃することになります> ・レーネン;日本の人たちを昔、中央メキシコに連れていったことがありま…

中国の政治体制と社会、さらに人々の人間関係の根幹には秘密結社的な要素が組み込まれている。むしろ私に言わせれば、秘密結社を知らないで、どうやって現代中国がわかるのかとすら思ってしまうほどだ。(5)

「ガイア黎明 生きて意識ある地球はこうして生まれた」 アマーリエ 徳間書店 2009/5/8 <逃れた一部の者たち> ・霊性の高さを誇ったレムリア文明において、末期であっても全ての人たちの想念が曇っていたわけではありません。霊的に目覚めた人の中には、大…

中国の政治体制と社会、さらに人々の人間関係の根幹には秘密結社的な要素が組み込まれている。むしろ私に言わせれば、秘密結社を知らないで、どうやって現代中国がわかるのかとすら思ってしまうほどだ。(4)

『宇宙人ユミットの謎』 今世紀最大のX-ファイル CIA、KGB、スペイン中央防衛情報部・・・ 全世界の諜報機関を震撼させた30年間全調査記録 徳間書店 1995/9/1 マルチーヌ・カステロ、イザベル・ブラン、フィリップ・シャンポン <どの惑星でも進化した生…

中国の政治体制と社会、さらに人々の人間関係の根幹には秘密結社的な要素が組み込まれている。むしろ私に言わせれば、秘密結社を知らないで、どうやって現代中国がわかるのかとすら思ってしまうほどだ。(3)

『今こそ知っておくべきフリーメイソンの謎と爬虫類人種の陰謀』 並木伸一郎 辰巳出版 2020/3/1 <地球に潜伏する5種族の地球外生命体> ・「パルサー文書」では、アメリカ政府の許可を得て地球に滞在している異星人たちについて次のように分類している。 ・…

中国の政治体制と社会、さらに人々の人間関係の根幹には秘密結社的な要素が組み込まれている。むしろ私に言わせれば、秘密結社を知らないで、どうやって現代中国がわかるのかとすら思ってしまうほどだ。(2)

『秘密結社の事典』 暗殺教団からフリーメイソンまで 有沢玲 柏書房 1998/12/1 <握手> ・フリーメイソンリーの世界では、特殊な握手法を用いて相手がメイソンであることを確認し、所属する位階を判断することになる。基本三位階の握手法は万国共通である。…

中国の政治体制と社会、さらに人々の人間関係の根幹には秘密結社的な要素が組み込まれている。むしろ私に言わせれば、秘密結社を知らないで、どうやって現代中国がわかるのかとすら思ってしまうほどだ。(1)

『現代中国の秘密結社』 マフィア、政党、カルトの興亡史 安田峰俊 中公新書ラクレ 2021/2/10 <彼らは既知の常識とは異なった「世界の隠された真実」にアプローチしている特殊な人たちの集団> <秘密結社> ・――秘密結社。 胡乱(うろん)極まりのない、し…