日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2021-05-21から1日間の記事一覧

公衆衛生の専門家たちはウイルスが進化して人間同士が感染しやすい型に変わる可能性を恐れている。もしこうなると、世界規模でのパンデミックへと続くかもしれない。(12)

・あの小柄なバイオロボットといわれるグレイも「部屋の壁を透き通るように部屋に侵入してくる」そうです。超テクノロジーには驚愕します。遥かに進化した宇宙人は「地球の家の中から」パラレル・ワールドへテレポート(瞬間移動)出来るのかもしれません!…

公衆衛生の専門家たちはウイルスが進化して人間同士が感染しやすい型に変わる可能性を恐れている。もしこうなると、世界規模でのパンデミックへと続くかもしれない。(11)

・「薔薇十字団員は、天使的な異星人だった」という説を当時フランスで唱える者もいたそうです。現代においても「異星人はとうに地球を訪れていて、地球人社会にまぎれ混み、密かに地球と我々の文明を監視・調査し社会生活をしている」そうですが、その実態…

公衆衛生の専門家たちはウイルスが進化して人間同士が感染しやすい型に変わる可能性を恐れている。もしこうなると、世界規模でのパンデミックへと続くかもしれない。(10)

■■■ 私が思うこと、聞いたこと、考えること ■■■ (2021/5/21) ・陰謀論者の本が増えているようです。amazonに「陰謀論」といれると640冊分かります。内容は一見すると荒唐無稽、奇妙奇天烈、支離滅裂、眉唾物で疑念がわきます。理解するにはパラレル・ユニ…

公衆衛生の専門家たちはウイルスが進化して人間同士が感染しやすい型に変わる可能性を恐れている。もしこうなると、世界規模でのパンデミックへと続くかもしれない。(9)

『ヤマトタケルの正体』 創られた英雄 関裕二 PHP 2007/8/1 <ヤマトタケルと鬼> ・疑うべきは、これまでの常識である。ヤマトタケルは、ヤマト朝廷の英雄であり、天皇家の権威を高めるための創作であったという考えが、史学界を支配してきた。 そして、…

公衆衛生の専門家たちはウイルスが進化して人間同士が感染しやすい型に変わる可能性を恐れている。もしこうなると、世界規模でのパンデミックへと続くかもしれない。(8)

『超人ピタゴラスの音楽魔術』 (斉藤啓一)(学研) 1994/11 ・死後の世界を垣間見た作曲家。霊界の音楽を聴いたモンロー。死んだ作曲家の新曲を自動書記で発表したローズマリー・ブラウン。楽器は霊界の贈り物。 <霊界で聴こえる調律音楽> ・ところで、…

公衆衛生の専門家たちはウイルスが進化して人間同士が感染しやすい型に変わる可能性を恐れている。もしこうなると、世界規模でのパンデミックへと続くかもしれない。(7)

『宇宙人はなぜ地球に来たのか』 韮澤潤一郎 たま出版 2011/2 <宇宙人の大半は人間型> ・米陸軍の一等下士官によると「私が1989年に退役した時に、すでに57種類の異星人が軍の目録に記載されていた。異星人の大半は人間型で街を歩いていても誰も区別が…

公衆衛生の専門家たちはウイルスが進化して人間同士が感染しやすい型に変わる可能性を恐れている。もしこうなると、世界規模でのパンデミックへと続くかもしれない。(6)

『エドガー・ケイシー 奇跡の生涯』 (A・ロバート・スミス)(中央アート社) 2003/1 <眠れる預言者のエドガー・ケイシーも石油開発に失敗> ・エドガー・ケイシーは1945年に67歳で亡くなった米国の「眠れる予言者」と言われた心霊診断士であり、約43年間…

公衆衛生の専門家たちはウイルスが進化して人間同士が感染しやすい型に変わる可能性を恐れている。もしこうなると、世界規模でのパンデミックへと続くかもしれない。(5)

『眠れないほど面白いUFO 9割方、これは本当だ!』 並木伸一郎 三笠書房 2015/11/28 <“異次元空間”から地球外エイリアンのUFO出現!> ・そして2015年6月29日、「プラズマF装置」は、さらなるポータルがこのテキサス州エルパソ上空で開いたのを検知し…

公衆衛生の専門家たちはウイルスが進化して人間同士が感染しやすい型に変わる可能性を恐れている。もしこうなると、世界規模でのパンデミックへと続くかもしれない。(4)

『週刊東洋経済』2014.12.27 「危機 著名投資家ジム・ロジャーズ」 <世界規模の破綻が2020年までに来る> <行きすぎた紙幣増刷は世界に何をもたらすか> (――東京オリンピックまでの世界経済をどう見ていますか。) ・安倍晋三首相がおカネを大量に刷らせ…

公衆衛生の専門家たちはウイルスが進化して人間同士が感染しやすい型に変わる可能性を恐れている。もしこうなると、世界規模でのパンデミックへと続くかもしれない。(3)

<他惑星から来たサーペント・ピープル(蛇人)に追われて、地下に逃げ込んだのが始まり!> ・地上世界のドイツ人は合意し、そこでボッドランド王は、第三帝国の使者による代表団を招いた特別国会を召集した。地上世界からの訪問者たちは、ハッカス王が特別…

公衆衛生の専門家たちはウイルスが進化して人間同士が感染しやすい型に変わる可能性を恐れている。もしこうなると、世界規模でのパンデミックへと続くかもしれない。(2)

『新しい宇宙時代の幕開け』② 地球はすでに友好的宇宙人が居住する惑星だった! ジョン・B・リース ヒカルランド 2012/12/28 シャンバラ・惑星連邦・地球内部の知られざる新事実 <息子のヒトラー2世が地球内部のドイツ元首を引き継いでいた> ・ヒトラーの…

公衆衛生の専門家たちはウイルスが進化して人間同士が感染しやすい型に変わる可能性を恐れている。もしこうなると、世界規模でのパンデミックへと続くかもしれない。(1)

『ヒトラーは英国のスパイだった! 下巻』 グレッグ・ハレット ヒカルランド 2021/1/19 <ジェームズ・ボンド作戦> ・マルティン・ボルマンはヒトラーの秘書で官房長だった。影武者の男も見つくろわれたが、そちらは「ギュンター」とだけ呼ばれている。影武…