日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!UFOは、人類の歴史が始まって以来、最も重要な現象といわれます。

2021-06-22から1日間の記事一覧

最新医学エビデンスに基づく本当に正しい食事法は、「何を食べるか」ではなく、「食べない時間を増やす」たったこれだけだった。(7)

・ラージノーズ・グレイといえば、西洋の御伽噺にでてくる「大きな鉤鼻の黒いマントの魔法使い」のイメージを連想させます。「ゼータ・レチクル星人のグレイと、オリオン座のリゲル人の長身のグレイ、オリオン座の有翼のドラコ族、恐竜から進化した地球のレ…

最新医学エビデンスに基づく本当に正しい食事法は、「何を食べるか」ではなく、「食べない時間を増やす」たったこれだけだった。(6)

60歳からはじめる 『認知症にならない脳にいいこと』 周東 寛 コスモ21 2012/12/5 <これが脳を元気にする食生活の基本> <糖・塩・油・酒の摂りすぎは認知症リスクを高める> ・アルツハイマー型認知症の原因物質として、近年「アミロイドβタンパク」が注…

最新医学エビデンスに基づく本当に正しい食事法は、「何を食べるか」ではなく、「食べない時間を増やす」たったこれだけだった。(5)

<ポリフェノールの合理性> ・「フレンチパラドクス」という言葉がある。フランスの逆説という意味だ。1990年代の初めごろから世界中で広まった。 フランス料理は肉料理が主体だが、それにクリームやバターがたっぷり入ったソースをかける。食べ物に動物性…

最新医学エビデンスに基づく本当に正しい食事法は、「何を食べるか」ではなく、「食べない時間を増やす」たったこれだけだった。(4)

『人類はなぜUFOと遭遇するのか』 (カーティス・ピ-ブルズ) 文芸春秋 2002/7 <ラージノーズ・グレイが人類を創造した> ・クーパーは、1947年から53年にかけて、27機のUFOが墜落した、と主張した。全部で91体の異星人の死体と、5人の生きた異星…

最新医学エビデンスに基づく本当に正しい食事法は、「何を食べるか」ではなく、「食べない時間を増やす」たったこれだけだった。(3)

『世界神秘学事典』 (荒俣宏) (平河出版社) 1981/11 <シャンバラの奇跡> ・シャンバラは、単に仏教の知られざる知恵の隠された聖地と考えるだけでは、足りない。シャンバラはまさに来るべきカルパつまり、宇宙時代への指導原理なのだ。 ・仏教伝来以前…

最新医学エビデンスに基づく本当に正しい食事法は、「何を食べるか」ではなく、「食べない時間を増やす」たったこれだけだった。(2)

<日曜日は24時間の完全断食> ・「笑っていいとも!」通算8054回のうち欠席したのは、わずか12日。休んだ理由も船舶試験、ゴルフ中の事故など。「風邪などの体調不良で休んだことは一度もない」(テレビ局関係者)。これはスゴイ。「いいとも!」生放送でも…

最新医学エビデンスに基づく本当に正しい食事法は、「何を食べるか」ではなく、「食べない時間を増やす」たったこれだけだった。(1)

『「空腹」こそ最強のクスリ』 医学博士 青木厚 アスコム 2019/1/26 <空腹パワーであらゆる不調を撃退しよう!> <1日2食のプチ断食が、僕の集中力の秘密です> ・いま話題の半日断食で、頭がさえる。疲れない。無理なくやせる。 ・最新医学エビデンスに基…