日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2021-07-02から1日間の記事一覧

実は、神経のつまりを取るのに、もっと簡単にできて、もっと即効性のある奥の手もあります。1分間ほど首の後ろをごく軽く押すだけで、神経の流れがよくなり、そのつまりも取れるのです。(5)

■■■ 私が思うこと、聞いたこと、考えること ■■■ (2021/7/2) ・この度の新型コロナウイルス感染症のパンデミックにおいて、ワクチンの製造においては、日本は先進国といえない状態で残念でした。社会の遅れた面、非近代性、後進性、頭の古い面が予想以上に…

実は、神経のつまりを取るのに、もっと簡単にできて、もっと即効性のある奥の手もあります。1分間ほど首の後ろをごく軽く押すだけで、神経の流れがよくなり、そのつまりも取れるのです。(4)

<地球は人間を始め、さまざまな光に満ちた宇宙一美しい星> <運命と宿命> ・でも、想像もできない出来事に遭遇すると、「運命」とか「宿命」といった言葉を使い、自分を納得させたりします。良い意味でも悪い意味でも「そういう星のもとに生まれた」と、…

実は、神経のつまりを取るのに、もっと簡単にできて、もっと即効性のある奥の手もあります。1分間ほど首の後ろをごく軽く押すだけで、神経の流れがよくなり、そのつまりも取れるのです。(3)

<遠隔療術でも、大きな成果が報告されている> ・「家族に受けさせたいけど、容態が悪くて移動が困難だ。東京まで行けない」そうした方のために、張先生は遠隔療術も行っている。東京にまで出向かなくてと、自宅で医療臨床気功を受けられるのである。 <末…

実は、神経のつまりを取るのに、もっと簡単にできて、もっと即効性のある奥の手もあります。1分間ほど首の後ろをごく軽く押すだけで、神経の流れがよくなり、そのつまりも取れるのです。(2)

『図解 気功のすべて』 帯津良一 編著 PHP研究所 1994/5 <現代人の欲望が気の働きを妨げる> ・経済的なもの、つまり物質にポイントを置いた生活をしていると、いつか生活にも心身にも破綻をきたすこととなります。家の中で人間関係が希薄になって家庭が…

実は、神経のつまりを取るのに、もっと簡単にできて、もっと即効性のある奥の手もあります。1分間ほど首の後ろをごく軽く押すだけで、神経の流れがよくなり、そのつまりも取れるのです。(1)

『「首の後ろを押す」と病気が治る』 (神経のつまりを取ると奇跡が起こる!) 松久正 マキノ出版 2010/7/15 <第一頸椎> ・脳からのすべての臓器への指令は第一頸椎を必ず通って下へと降りていきます。したがって、神経のつまりが背骨のどこにあるかをいち…