日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2021-07-14から1日間の記事一覧

また肉体をもたない生命体の存在を把握したり、交信したりできるようになります。彼らは死者や、人間ではない生命体、あるいは、自分のガイドと呼ばれる存在です。(13)

・amazonに「NASA」といれますと417件以上が検索されます。ほとんどが、公式発表の内容の本のようです。「NASAが月の人工物やUFOを隠蔽している」という本は少数派だったようです。爬虫類的異星人(レプティリアン)やイルミナティはNASAには…

また肉体をもたない生命体の存在を把握したり、交信したりできるようになります。彼らは死者や、人間ではない生命体、あるいは、自分のガイドと呼ばれる存在です。(12)

・こと座人の遺伝子が、透明人の集合エネルギーと混ぜ合わされて、爬虫類人(レプティリアン)として、物質肉体化して出現したといわれます。ブラックメンを人間タイプの異星人として擬装して使っているようなのです。メン・イン・ブラックの超能力は凄まじ…

また肉体をもたない生命体の存在を把握したり、交信したりできるようになります。彼らは死者や、人間ではない生命体、あるいは、自分のガイドと呼ばれる存在です。(11)

■■■ 私が思うこと、聞いたこと、考えること ■■■ (2021/7/14) ・ネット情報による東京オリンピック・パラリンピックについての記事を見ますと、 「大会経費は1兆6440億円 もともと招致段階では7340億円だったのに、あれよあれよという間に膨らみ続け、東京…

また肉体をもたない生命体の存在を把握したり、交信したりできるようになります。彼らは死者や、人間ではない生命体、あるいは、自分のガイドと呼ばれる存在です。(10)

『地球を支配するブルーブラッド 爬虫類人DNAの系譜』 スチュアート・A・スワードロー 徳間書店 2010/6/18 <エイリアン集団紳士録> <アルデバラン ゲルマン人とバイキングを創作・管理> ・典型的なアーリアン型で金髪で青い目を持つ。薄い茶色か中ぐ…

また肉体をもたない生命体の存在を把握したり、交信したりできるようになります。彼らは死者や、人間ではない生命体、あるいは、自分のガイドと呼ばれる存在です。(9)

『NASA秘録』 秘密組織が隠蔽する宇宙の人工遺物 リチャード・ホーグランド / マイク・バラ 学習研究社 2009/7 <月面着陸捏造説の黒幕> ・「それ[地球外生命体]との直接の遭遇は、今後20年は起きないと考えられる(知的生命体の技術が地球に到達できる…

また肉体をもたない生命体の存在を把握したり、交信したりできるようになります。彼らは死者や、人間ではない生命体、あるいは、自分のガイドと呼ばれる存在です。(8)

『シュメールの天皇家』 陰陽歴史論より 鷲見紹陽 明窓出版 2010/1 <高天原はスバルである> <太古、神人はスバル、北極星、オリオンからやってきた> ・本書の「陰陽歴史論」とは、高天原の昴(スバル)系の氏族とアースガルトやアガルタの地底系氏族とい…

また肉体をもたない生命体の存在を把握したり、交信したりできるようになります。彼らは死者や、人間ではない生命体、あるいは、自分のガイドと呼ばれる存在です。(7)

『女神イシスの降臨』 古代エジプト神話の謎に迫る 大川隆法 幸福の科学出版 2011/8/9 <女神イシスの正体は、琴座、ベガ星出身の神秘の女神であり、古代エジプトの実在の歴史上の初代の王とも呼ばれているホルス王の母でもある> ・また、「オシリスの復活…

また肉体をもたない生命体の存在を把握したり、交信したりできるようになります。彼らは死者や、人間ではない生命体、あるいは、自分のガイドと呼ばれる存在です。(6)

<●●インターネット情報から●●> アメリカ人UFO研究家アルバート・K・ベンダーは、1952年UFOの謎を研究する団体、IFSBを創設し、海外にもその輪を広げている。 1953年3月、IFSBの会員がテレパシーで宇宙からの訪問者に相互理解のメ…

また肉体をもたない生命体の存在を把握したり、交信したりできるようになります。彼らは死者や、人間ではない生命体、あるいは、自分のガイドと呼ばれる存在です。(5)

『宇宙人第0の遭遇』 南極大陸の地下基地で活動したエイリアンの生態記録 アルバート・K・ベンダー 監訳:コンノケンイチ 徳間書店 1995/4 <ベンダーが接触した宇宙人の特徴> 黒服の男、美形の女性、高貴な男性を偽装して現れる。 しかし、その実体は「…

また肉体をもたない生命体の存在を把握したり、交信したりできるようになります。彼らは死者や、人間ではない生命体、あるいは、自分のガイドと呼ばれる存在です。(4)

『ムー認定 驚異の超常現象』 並木伸一郎、ムー編集部 学研プラス 2019/9/5 <エリア51> ・世界でもっとも有名なアメリカ軍の秘密基地「エリア51」は、アメリカ、ネバダ州ラスベガスの北西約150キロの地にある。 2013年にCIAがその存在を公表したが、こ…

また肉体をもたない生命体の存在を把握したり、交信したりできるようになります。彼らは死者や、人間ではない生命体、あるいは、自分のガイドと呼ばれる存在です。(3)

『2012年人類大転換』 宇宙生命体との交信 「臨死体験」を超える体験 (坂本政道)(ハート出版) 2007/8/29 <フォーカスレベル> ・ヘミシンクを聴くと人の意識は変性意識と呼ばれる状態へと導かれる。 ・フォーカス10とは、意識は明らかに肉体が眠った状…

また肉体をもたない生命体の存在を把握したり、交信したりできるようになります。彼らは死者や、人間ではない生命体、あるいは、自分のガイドと呼ばれる存在です。(2)

『あの世はある!』 ヘミシングで知る死後の存続 坂本政道 ハート出版 2014/4/2 ・私が本書で言いたかったことは次の項目である。 あの世はある。 人は肉体の死後も生き続ける。 あの世を訪れ、死んだ人と会ったり、交信したりできる。 それを可能とする方法…

また肉体をもたない生命体の存在を把握したり、交信したりできるようになります。彼らは死者や、人間ではない生命体、あるいは、自分のガイドと呼ばれる存在です。(1)

『マンガ 死後世界ガイド』 人は死んで生まれ変わる 坂本政道 徳間書店 2007/3/1 <死の恐怖は解決できる!> <死はだれにもみなやってきます。> ・でも、ひとつ言えることは、いずれあなたも一人で死に向き合わなければならないときが来るということです…