日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2021-09-26から1日間の記事一覧

鬼は、我々の国の古代においては決して今人が考えるような、角がない。虎の皮の褌という、あの定型を持ったものでもなかった。単に巨人を意味するものに過ぎなかったのである。(16)

・ 「イルミナティなどのフリーメーソンに入ると神(人)に会える」という与太話もあるそうですが、1947年7月のロズウェルUFO事件から60年経っていますので「米軍はエイリアンの超テクノロジーを取得して異星航路に向かっている」ことでしょうか。…

鬼は、我々の国の古代においては決して今人が考えるような、角がない。虎の皮の褌という、あの定型を持ったものでもなかった。単に巨人を意味するものに過ぎなかったのである。(15)

・スイスのコンタクティ、ビリー・マイヤーは世界的に有名で、日本でも“FIGU日本”という協会があり20冊以上の書籍が翻訳されていますが、この話も「異次元」の観念がないと理解ができないようです。プレアデス星人は日本にも飛来してきており、コンタク…

鬼は、我々の国の古代においては決して今人が考えるような、角がない。虎の皮の褌という、あの定型を持ったものでもなかった。単に巨人を意味するものに過ぎなかったのである。(14)

(2020/4/20) ・アメリカとイスラエルの情報機関の関係からか、「イスラエルがシリウスと通商協定を結んだ」といわれます。ガセネタ、フェイクニュースの多い世界のネット情報ですが、フェイクニュースの真贋を見抜く能力が必要といわれます。宇宙人情報も…

鬼は、我々の国の古代においては決して今人が考えるような、角がない。虎の皮の褌という、あの定型を持ったものでもなかった。単に巨人を意味するものに過ぎなかったのである。(13)

『日本の根幹と真文明』 アマノコトネを介して開示される地球と人類の過去・現在 樋口雄三、アマノコトネ ナチュラル・スピリット 2011/6/5 <宇宙人から進んだ武器や技術を導入していますか> ・もらっている。アメリカという国をわからせるのはテレビを見…

鬼は、我々の国の古代においては決して今人が考えるような、角がない。虎の皮の褌という、あの定型を持ったものでもなかった。単に巨人を意味するものに過ぎなかったのである。(12)

「天の叡智 日月神示」 ミロクの道は悪魔を抱き参らせてこそ進む 中矢伸一 徳間書店 2009/4/25 <神、宇宙、霊界―全ては大歓喜である!> <地上のあらゆるものは霊界と相応している> ・また霊界というところが地上界と感覚的にかなり異なっており、地上人…

鬼は、我々の国の古代においては決して今人が考えるような、角がない。虎の皮の褌という、あの定型を持ったものでもなかった。単に巨人を意味するものに過ぎなかったのである。(11)

「二つの真実」 未来を変える衝撃の力に目覚める時代の到来 船井幸雄 ビジネス社 2009/7/8 <“闇の存在”の本体が地球域から去ったのは間違いないようです> ・(1、(宇宙人は、)創造的な地球人を「性善ポジティブ型」の人間として創りました。) 地球人が…

鬼は、我々の国の古代においては決して今人が考えるような、角がない。虎の皮の褌という、あの定型を持ったものでもなかった。単に巨人を意味するものに過ぎなかったのである。(10)

「分裂する未来」 ダークサイドとの抗争 坂本政道 ハート出版 2009/3/14 <バシャールとの交信> ・バシャールとの交信により、次の知見を得た。 1、地球外生命体(俗にいう宇宙人)には、ポジティブな存在とネガティブな存在がいる。 2、宇宙はパラレルワ…

鬼は、我々の国の古代においては決して今人が考えるような、角がない。虎の皮の褌という、あの定型を持ったものでもなかった。単に巨人を意味するものに過ぎなかったのである。(9)

「秘密結社の暗号FILE」 世界の秘教研究会 編著 GAKKEN 2009/5/1 <地底都市のパワーを探求、ヴリル協会> ・ヴリル協会は、1917年にドイツでナチスによって結成されたという。きっかけは英国薔薇十字協会の幹部でもあったイギリスの作家エドワード…

鬼は、我々の国の古代においては決して今人が考えるような、角がない。虎の皮の褌という、あの定型を持ったものでもなかった。単に巨人を意味するものに過ぎなかったのである。(8)

[新生宇宙人]へのパスポート 640万光年の果てから届けられた 大高良哉 徳間書店 1993年 <エレア星に行った中田くん> <日本神話・ギリシア神話はプレアデスとオリオンがモデル> ・エレア星人は、色素が薄く、地球人から見て白人種のようにも感じるがよく見…

鬼は、我々の国の古代においては決して今人が考えるような、角がない。虎の皮の褌という、あの定型を持ったものでもなかった。単に巨人を意味するものに過ぎなかったのである。(7)

[惑星X(ニビル)が戻ってくる] 大変動サバイバルガイド マーシャル・マスターズ/ジャニス・マニング/ヤツコ・ファン・デル・ウォルプ 徳間書店 2009/10/31 <惑星Xの軌道を構築する> ・惑星Xは、くじら座内で発見され、近日点を小惑星帯内に持つ楕円軌…

鬼は、我々の国の古代においては決して今人が考えるような、角がない。虎の皮の褌という、あの定型を持ったものでもなかった。単に巨人を意味するものに過ぎなかったのである。(6)

「異星人を迎えよう」 彼らが実験室で人間を創造した ラエル 日本ラエリアン・ムーブメント 1986/6/9 <「不死の惑星」に旅したフランス人クロード・ボリロン・ラエル> <悪魔は存在しない、私は、それに出会った> ・年代学的には、「サタン」が最も古いの…

鬼は、我々の国の古代においては決して今人が考えるような、角がない。虎の皮の褌という、あの定型を持ったものでもなかった。単に巨人を意味するものに過ぎなかったのである。(5)

「ロスチャイルドの密謀」(世界最大のタブー) (ジョン・コールマン博士×太田龍)(成甲書房)2007/1/20 <ロスチャイルド問題> <イルミナティ> ・日本人が今、しっかりと把握しなければならないロスチャイルドについての要点を以下のように再確認して…

鬼は、我々の国の古代においては決して今人が考えるような、角がない。虎の皮の褌という、あの定型を持ったものでもなかった。単に巨人を意味するものに過ぎなかったのである。(4)

<その他の属性> ・ユダヤ教は神についてさらに次のように語る。 神は創造主であって、すべてのものを、すべての時を通じて造られる。 神は霊である。 神は法を授ける者である。 神は歴史の先導者である。 神は、人間の助け手である。 神は人間とその社会の…

鬼は、我々の国の古代においては決して今人が考えるような、角がない。虎の皮の褌という、あの定型を持ったものでもなかった。単に巨人を意味するものに過ぎなかったのである。(3)

12月25日 「太陽神」の出生 自分が神であると宣言した最初の人間はニムロドでした。 彼の母、セミラミスは、「マザー・オブ・ゴッド」であると宣言しました。 彼ら二人、そして、彼らの息子のタンムズ(Tammuz)とで、エホバの神を崇拝代わりに、「三位一体…

鬼は、我々の国の古代においては決して今人が考えるような、角がない。虎の皮の褌という、あの定型を持ったものでもなかった。単に巨人を意味するものに過ぎなかったのである。(2)

『宇宙連合の飛来』 喜多要光 大陸書房 昭和50年/1975 <聖書の”御使い”は宇宙人> ・イエス・キリストが誕生した時は宇宙人のブレインがキリストを補佐し援助し、その誕生を演出するためにも、巨大な宇宙船にてキリスト誕生の知らせをしている。「ベツレヘ…

鬼は、我々の国の古代においては決して今人が考えるような、角がない。虎の皮の褌という、あの定型を持ったものでもなかった。単に巨人を意味するものに過ぎなかったのである。(1)

『鬼』 怪異の民俗学4 小松和彦 責任編集 河出書房新社 2000/10/1 <鬼と山人と 折口信夫> ・季節の替り目は魂の浮かれやすい時である。殊に初春と初秋とには、生き身の魂さえ、じっとして居られなくなるらしい。死人の魂は固より、ふらふらと遥かな海のか…