日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2021-12-26から1日間の記事一覧

彼の名はサナトクマラ。彼はその星には住んでおらず、いつも小型の宇宙船で飛び回っている様子でした。サナトクマラは太陽系銀河の守護者であり、さまざまな惑星を見守る数々の宇宙船の司令官であること。(11)

・「神々や天使たちは、人間の似姿である」のだそうですが、宇宙には、動物タイプだとか、グレイとかの種々の異類が存在するそうで、事態を一層複雑にしているそうです。動物タイプは3割ほど存在するらしいのです。クラリオン星人のコンタクティ、イタリア人…

彼の名はサナトクマラ。彼はその星には住んでおらず、いつも小型の宇宙船で飛び回っている様子でした。サナトクマラは太陽系銀河の守護者であり、さまざまな惑星を見守る数々の宇宙船の司令官であること。(10)

・「母船はものすごく大きく何メートルなんてものじゃなく葉巻型になっていて長い方が50マイルぐらいだとチュェレイは言っていました。ということは岡山県の幅ぐらいはあるでしょうね。とにかく想像を絶する巨大な母船なんですね」ということで、異星人の宇…

彼の名はサナトクマラ。彼はその星には住んでおらず、いつも小型の宇宙船で飛び回っている様子でした。サナトクマラは太陽系銀河の守護者であり、さまざまな惑星を見守る数々の宇宙船の司令官であること。(9)

(プラシーボ効果) ・プラシーボ効果は「引き寄せの法則」が作動したいい例です。患者がその錠剤に本当の効能があると信じて飲めば、その信じるものを受け取り、病気が治癒されるのです。 ・「完璧な健康体に焦点を合わせる」ことは周りで何が起きていよう…

彼の名はサナトクマラ。彼はその星には住んでおらず、いつも小型の宇宙船で飛び回っている様子でした。サナトクマラは太陽系銀河の守護者であり、さまざまな惑星を見守る数々の宇宙船の司令官であること。(8)

「幸運を呼び込む、日本一使える波動の本」 江本勝 VOICE 2010/2/15 <世界は波動でできている> ・話は、20世紀初頭にさかのぼります。1900年代に入り、それまでの科学ではどうしても解明できない事象を解明するために、最先端の科学を担う物理学者た…

彼の名はサナトクマラ。彼はその星には住んでおらず、いつも小型の宇宙船で飛び回っている様子でした。サナトクマラは太陽系銀河の守護者であり、さまざまな惑星を見守る数々の宇宙船の司令官であること。(7)

『深「地球史」宇宙人UFO大事典』 ジム・マース 徳間書店 2002/2 <3次元世界は限界と被害者意識を学ぶ力場> ・被害者意識における究極の被害者とは、自らが現実を創造していることを知らず、物事はただ降りかかってくるものと考えている者のことだ。 <…

彼の名はサナトクマラ。彼はその星には住んでおらず、いつも小型の宇宙船で飛び回っている様子でした。サナトクマラは太陽系銀河の守護者であり、さまざまな惑星を見守る数々の宇宙船の司令官であること。(6)

『クラリオン星人から日本人への緊急ハートサポート』 マオリッツオ・カヴアーロ ヒカルランド 2011/9/30 <「虹の神々」多次元世界の生命体たちからの予言> ・古代からユニヴァースの果て、つまり異次元世界から、銀河系連盟の賢者である導師が私たちの元…

彼の名はサナトクマラ。彼はその星には住んでおらず、いつも小型の宇宙船で飛び回っている様子でした。サナトクマラは太陽系銀河の守護者であり、さまざまな惑星を見守る数々の宇宙船の司令官であること。(5)

『クラリオンからの伝言』 超次元スターピープルの叡智 マオリッツオ・カヴァーロ 徳間書店 2009/4/30 <第3銀河系の鷲座にあるクラリオン星> ・私たちが、見ているのは3次元の火星、すなわち過去の火星です。 ・過去の火星と未来(現在)の火星。この2…

彼の名はサナトクマラ。彼はその星には住んでおらず、いつも小型の宇宙船で飛び回っている様子でした。サナトクマラは太陽系銀河の守護者であり、さまざまな惑星を見守る数々の宇宙船の司令官であること。(4)

『私はアセンションした惑星から来た』 (金星人オムネク・オネクのメッセージ) (オムネク・オネク) (徳間書店) 2008/3 <金星人、火星人、土星人、木星人の特徴> ・現在、アーリア人という呼び名で多くの人々が知っている白色人種は、金星から来まし…

彼の名はサナトクマラ。彼はその星には住んでおらず、いつも小型の宇宙船で飛び回っている様子でした。サナトクマラは太陽系銀河の守護者であり、さまざまな惑星を見守る数々の宇宙船の司令官であること。(3)

<自衛隊、運転手、芸能人……転々と> ・ハッと気づくと、何かの力で起き上がらされ、勝手に手足が動く。服を全部脱ぎ捨てて、自分の意識とは関係なくベランダに出た。雲ひとつない夜空の月の右に、なんとUFOがいた。オレンジ色に光りながらマンションに接…

彼の名はサナトクマラ。彼はその星には住んでおらず、いつも小型の宇宙船で飛び回っている様子でした。サナトクマラは太陽系銀河の守護者であり、さまざまな惑星を見守る数々の宇宙船の司令官であること。(2)

地球アストラル次元 『シャンバラからの超レッスン』 目から銀河も飛び出す超巨大宇宙情報 by ペガサス ヒカルランド 2012/12/10 <薔薇十字団/仕組まれた入会> ・「神とはどんな存在でしょうか?」「はい、天敵です!」 ・地球独立のため、シャンバラの地…

彼の名はサナトクマラ。彼はその星には住んでおらず、いつも小型の宇宙船で飛び回っている様子でした。サナトクマラは太陽系銀河の守護者であり、さまざまな惑星を見守る数々の宇宙船の司令官であること。(1)

(2021/12/26) 『宇宙から“ホワイトマジック”を受け取る方法』 「封印」が解かれた瞬間、人生は思いのままになる! スピリチュアルコンサルタント MOMOYO 大和出版 2018/6/27 <スピリチュアルな能力> ・あなたはこんなことを思っていませんか? ・…