UFOアガルタのシャンバラ 日本は津波による大きな被害をうけるだろう

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

2017-04-18から1日間の記事一覧

リゲル人と爬虫類人の交配人種が築いた国が現在の日本と中国であり、これは西洋の親類とは無関係に発展した。(8)

・古代ヘブライ人は、「神に選ばれた種属」ともいわれていたそうですが、その末裔のユダヤ人が、第2次世界大戦時に6百万人もの虐殺をナチス・ドイツから受けたのは、歴史上の謎のようです。 ・「近年、イスラエルがシリウス星人と交易協定を結んだ」そうで…

リゲル人と爬虫類人の交配人種が築いた国が現在の日本と中国であり、これは西洋の親類とは無関係に発展した。(7)

・「ユダヤ人の頭脳は良い」といわれていたのですが、イスラエルの知識階層の指導者レベルが高すぎて、『シリウス星人との交易協定』を結ぶことができたのでしょうか。どこかの国のように向こう百年以上たっても、『シリウス星人との交易協定』すら結べない…

リゲル人と爬虫類人の交配人種が築いた国が現在の日本と中国であり、これは西洋の親類とは無関係に発展した。(6)

■■■ 私が思うこと、聞いたこと、考えること ■■■ ・人類は45 万年前に地球にやってきたアヌンナキという異星人が、遺伝子操作によってつくった存在だともいわれます。超太古から人類には、多くの異星人の遺伝子が混じっているようです。金髪碧眼のマスター・…

リゲル人と爬虫類人の交配人種が築いた国が現在の日本と中国であり、これは西洋の親類とは無関係に発展した。(5)

『あの世の存在に活かされる生き方』(1) (パット・クビス&マーク・メイシー)(徳間書店)1999/7 <本当に生きているのは死んだ人たちなのだ> ・「プラトンは、生きている私たちが死者で、本当に生きているのは死んだ人たちなのだと主張しましたが、そ…

リゲル人と爬虫類人の交配人種が築いた国が現在の日本と中国であり、これは西洋の親類とは無関係に発展した。(4)

『アルクトゥルス・プローブ』 (銀河連盟と現在進行中の調査、及びその物語) (ホゼ・アグエイアス著)(たま出版) 1996/5 <天王星の謎> ・「『アルクトゥルス統制』として私達に知られる時代のあいだ、私の心の中の純粋さを通して、アルクトゥルス・プ…

リゲル人と爬虫類人の交配人種が築いた国が現在の日本と中国であり、これは西洋の親類とは無関係に発展した。(3)

『世界の神話伝説図鑑』 フィリップ・ウィルキンソン 原書房 2013/3 <北ヨーロッパ> <デンマーク、ノルウェー、スウェーデンのヴァイキングの侵略者> ・彼ら古代スカンジナヴィア人は、ルーン文字と呼ばれる角ばった記号を使う筆記システムを発展させた…

リゲル人と爬虫類人の交配人種が築いた国が現在の日本と中国であり、これは西洋の親類とは無関係に発展した。(2)

『ムー 2015年10月号』No.419 「異星人との謀略「モントーク・プロジェクト」の真相」 <プロジェクト体験者からの緊急提言> ・「私が強調したいのはただひとつ。日本の人々に、ポジティブでありつづけることを絶対にわすれないでほしい……」 ・彼の名前はス…

リゲル人と爬虫類人の交配人種が築いた国が現在の日本と中国であり、これは西洋の親類とは無関係に発展した。(1)

『『竹内文書』と月の先住宇宙人』 ロズウェルのエイリアン(異邦人)【日本人とおなじモンゴロイド】 飛鳥昭雄 徳間書店 2004/11/20 <月の住民を記す古史古伝の登場!> <日本は世界の中心だった!> ・『竹内文書』は、天皇が日本国だけの天皇になったの…