日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!UFOは、人類の歴史が始まって以来、最も重要な現象といわれます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

多くの神様の中で、地獄~現実界~神界まで縦横無尽に動ける神霊は、スサノオ神だけです。(17)

・2018年10月、新たながん治療法の道を切り開いた京都大特別教授の本庶佑氏によるノーベル医学生理学賞の受賞決定がありました。久々に明るいニュースでした。ガンで死ぬ人は多いようです。有名人もガンで死亡という報道をよく見かけます。樹木希林さんもガ…

多くの神様の中で、地獄~現実界~神界まで縦横無尽に動ける神霊は、スサノオ神だけです。(16)

・アメリカ政府はCIAのような諜報機関や調査会社などに近未来のシナリオを描かせて、今後の外交政策や作戦計画の参考にしているようです。日本にはまだ公式な「近未来の世界情勢のシナリオ」を描く機関や社会習慣はないようです。諜報機関の情報PRがないのは…

多くの神様の中で、地獄~現実界~神界まで縦横無尽に動ける神霊は、スサノオ神だけです。(15)

『天の岩戸開き』 アセンションン・スターゲイト Ai(アイ) 明窓出版 2010/6 <中今のスピリチュアル・ハイラーキーとは?> ・大いなるすべての源、一なる至高の根源神界、すべての神界、すべての天界、そして神智学でいうスピリチュアル・ハイラーキー…

多くの神様の中で、地獄~現実界~神界まで縦横無尽に動ける神霊は、スサノオ神だけです。(14)

<人生には何ひとつ無駄はない> <ホンモノは何かと探し求めて> ・私は『信仰は力なり』という著書を書いている。これは多くの反響を呼び、ベストセラーになった。私自身の、これまでの信仰遍歴であり、体験としての信仰告白とも言うべき内容のものである…

多くの神様の中で、地獄~現実界~神界まで縦横無尽に動ける神霊は、スサノオ神だけです。(13)

<創価学会に対する批判> ・天理教に対するメディアによる批判は、それを淫祠邪教としてとらえ、そこにおいていかに馬鹿げた迷信の世界が展開されていることを指摘するものであった。大正時代に入ると、森田正馬や中村古峡といった精神医学者たちが、新宗教…

多くの神様の中で、地獄~現実界~神界まで縦横無尽に動ける神霊は、スサノオ神だけです。(12)

『誰も書かなかった高橋信次 巨星の実像』 菅原秀 成甲書房 2017/3/16 <1976年6月、1人の超人が死んだ。> ・戦後最大の霊能力者、あるいは釈迦の生まれ変わりなどと呼ばれた、高橋信次という男である。GLAという教団を創始した高橋信次は、優れた宗教家…

多くの神様の中で、地獄~現実界~神界まで縦横無尽に動ける神霊は、スサノオ神だけです。(11)

<日本列島を大陸から分離させた理由> ・そのインドの文明は、実は日本から入っている文明で、日本からインドへ行って、インドから中国へ行って、韓半島を通って、また日本にもう一回入ってきているような、こういう循環があるんだな。日本の文明は、一つは…

多くの神様の中で、地獄~現実界~神界まで縦横無尽に動ける神霊は、スサノオ神だけです。(10)

<霊障の場合、「幸福の科学の支部」や「神社」に行くのを嫌がる> ・あるいは、そういう人は、幸福の科学の支部にも来にくくなります。「支部の敷居をまたぐのが怖い」と言う場合、「一般的に、宗教が怖い」というだけではなくて、「霊障であるがゆえに行き…

多くの神様の中で、地獄~現実界~神界まで縦横無尽に動ける神霊は、スサノオ神だけです。(9)

『世界を見る目が変わる50の事実』 ジェシカ・ウィリアムズ 草思社 2005/4/28 <50の事実> 日本女性の平均寿命は84歳、ボツワナ人の平均寿命は39歳 肥満の人の3人に1人は発展途上国に住んでいる 先進国で最も妊娠率が高いのは、米国と英国の10代 中国では44…

多くの神様の中で、地獄~現実界~神界まで縦横無尽に動ける神霊は、スサノオ神だけです。(8)

『シフト 2035年、米国最高情報機関が予測する驚愕の未来』 マシュー・バロウズ ダイヤモンド社 2015/11/20 <迫りくるメガトレンドと、急速に変化する国際環境> ・日本では少子高齢化が急速に進んでいる。それは、高齢化が進んでも経済の活力が失われるわ…

多くの神様の中で、地獄~現実界~神界まで縦横無尽に動ける神霊は、スサノオ神だけです。(7)

<信仰心が立っていなければ、自分自身も護れない> <幸福の科学の霊言と他の団体の霊現象との社会的信用の差> ・以前には、1994年ごろまで幸福の科学の会員だった人が、「霊言を降ろせる」などと称して信者を引き抜くようなこともありました。 ・そこで、…

多くの神様の中で、地獄~現実界~神界まで縦横無尽に動ける神霊は、スサノオ神だけです。(6)

<2025年 「中国製造2025」は労働力減少を補えるか> ・「世界一の科学技術強国の実現」という野望を実現させるべく、人工知能(AI)・量子科学・自動運転車・次世代通信ほか、あらゆる分野で凄まじい投資と開発競争が行われている。 (中国がこれから傾注…

多くの神様の中で、地獄~現実界~神界まで縦横無尽に動ける神霊は、スサノオ神だけです。(5)

<研究開発費の対GDP比率がもっとも高い国はイスラエルだ> ・(思い込み):(研究開発費のGDPに対する割合がもっとも高い国は、もっとも研究開発費の高いアメリカだろう。) ・(検証):(研究開発に巨額を投じるイスラエルの真意) ・国の研究開発…

多くの神様の中で、地獄~現実界~神界まで縦横無尽に動ける神霊は、スサノオ神だけです。(4)

『新型コロナウイルスは細菌兵器である!』 泉パウロ ヒカルランド 2020/4/30 <衝撃検証 狙いはどこにあるのか? > ・この世界的パンデミックは9.11同時多発テロ(2001年)と3.11東日本大震災(2011年)に引き続き、イルミナティカード(1995年発売)に完…

多くの神様の中で、地獄~現実界~神界まで縦横無尽に動ける神霊は、スサノオ神だけです。(3)

『新型肺炎 感染爆発と中国の真実』 中国五千年の疫病史が物語るパンデミック 新型コロナウイルスはなぜ中国で発生し拡大したのか 黄文雄 徳間書店 2020/2/29 <2020年1月末の春節から感染が拡大し続けている> ・私は、今回の新型肺炎の世界的流行は、独裁…

多くの神様の中で、地獄~現実界~神界まで縦横無尽に動ける神霊は、スサノオ神だけです。(2)

『変質する世界』 ウィズコロナの経済と社会 「これから」を本気で考える Voice編集部 編 PHP新書 2020/7/15 <「開疎化」、「ウイルスの心配より、健康で長生きしてもやることがないことのほうが問題」> ・新型コロナ禍という未曽有の危機に出合ったの…

多くの神様の中で、地獄~現実界~神界まで縦横無尽に動ける神霊は、スサノオ神だけです。(1)

『森羅万象 2』 伊勢白山道 経済界 2009/11/25 ・この世には一切の無駄はなく、すべてが神様の恩寵だと日々感じています。外ばかりを向いていた人類の視点を、心の内面世界へと大きく舵を切るべき時代の始まりです。 <あなたが主役です> ・「世界全体が平…

米当局の方針転換は、トランプ前大統領の強い意向を受けたものだった。トランプ氏は大統領選敗北を認めざるを得なくなっていた昨年12月、「UFOに関する報告書の開示」を政府機関に求める法案に署名した。(18)

・ハリウッド映画『未知との遭遇』で、エイリアンの巨大な母船が地上に降りてくる場面がありましたが、巨大な母船も動きが軽快で瞬間移動により消失するそうです。巨大母船に搭乗する異人の正体は詳しくは分かりません。金髪碧眼のノルディックは、人類に6千…

米当局の方針転換は、トランプ前大統領の強い意向を受けたものだった。トランプ氏は大統領選敗北を認めざるを得なくなっていた昨年12月、「UFOに関する報告書の開示」を政府機関に求める法案に署名した。(17)

・核兵器などの国家安全保障上の最高機密(トップ・シークレット)を数段階も上回る『厳秘』のため、人間タイプの異星人である金髪碧眼のノルディックの情報のリークは乏しいようです。米国の太平洋艦隊の元情報将校のリークが大きな衝撃を呼んだそうです。…

米当局の方針転換は、トランプ前大統領の強い意向を受けたものだった。トランプ氏は大統領選敗北を認めざるを得なくなっていた昨年12月、「UFOに関する報告書の開示」を政府機関に求める法案に署名した。(16)

・現代では、「グレイの後に金髪碧眼のノルデックといわれている人間タイプの異星人が飛来して、その後に“東洋人タイプ”が来た」といわれていますが、そこで情報漏洩はストップしているようです。東洋人タイプには日本関係する神々(異星人)も混じっていた…

米当局の方針転換は、トランプ前大統領の強い意向を受けたものだった。トランプ氏は大統領選敗北を認めざるを得なくなっていた昨年12月、「UFOに関する報告書の開示」を政府機関に求める法案に署名した。(15)

・グレイも1メートルくらいの小柄な存在が普通の認識です。しかし、人間のような長身なグレイのリゲル人というように遥かに進化して、レプタリアンの部下のような働きをしている異星人もいます。リゲル人も人間化しているのかもしれません。エササニ人の様に…

米当局の方針転換は、トランプ前大統領の強い意向を受けたものだった。トランプ氏は大統領選敗北を認めざるを得なくなっていた昨年12月、「UFOに関する報告書の開示」を政府機関に求める法案に署名した。(14)

(2019/3/30) ・松村雄亮氏と「宇宙友好協会(CBA)」における活動は、日本における宇宙人とのコンタクト話で非常に貴重だといわれます。1960年代や70年代は宇宙連合の白人タイプ(トールホワイト)との宇宙人と日本人とのコンタクト話がありました。あ…

米当局の方針転換は、トランプ前大統領の強い意向を受けたものだった。トランプ氏は大統領選敗北を認めざるを得なくなっていた昨年12月、「UFOに関する報告書の開示」を政府機関に求める法案に署名した。(13)

『闇の支配者に握りつぶされた世界を救う技術』 ベンジャミン・フルフォード ランダムハウス講談社 2009/4/23 <円盤技術の鍵は古代文明の中に> <9千5百年前に存在していた超・古代文明> ・普通、世界史では、もっとも早く発生した古代文明はメソポタミア…

米当局の方針転換は、トランプ前大統領の強い意向を受けたものだった。トランプ氏は大統領選敗北を認めざるを得なくなっていた昨年12月、「UFOに関する報告書の開示」を政府機関に求める法案に署名した。(12)

『地底世界人は本当に存在した』 天国と地獄は地下にある ティモシー・グリーン・ベックリー 徳間書店 2010/4/8 <妖精やエルフ> ・アイルランドの民間伝承で、レプラコーンと呼ばれる存在は、周辺諸国では妖精やエルフとして知られている。1フィートから高…

米当局の方針転換は、トランプ前大統領の強い意向を受けたものだった。トランプ氏は大統領選敗北を認めざるを得なくなっていた昨年12月、「UFOに関する報告書の開示」を政府機関に求める法案に署名した。(11)

『ものしりUFO事典』 (平野威馬雄) (日本文芸社) 1979/1 <“宇宙友好協会(CBA)の歩み”から> ・CBAという円盤研究グループがあった。1958年そのグループの主宰者、松村雄亮が再三、宇宙人に会い、いろいろ会話を交わしたという。堂々たるリポ…

米当局の方針転換は、トランプ前大統領の強い意向を受けたものだった。トランプ氏は大統領選敗北を認めざるを得なくなっていた昨年12月、「UFOに関する報告書の開示」を政府機関に求める法案に署名した。(10)

『宇宙の彼方より』 (金星人ダイアンの言葉) (ダナ・ハワード)(宇宙友好協会) 1960年 <テレポーテイション(遠隔移動)> ・地球の子よ、このテレポーテイション(遠隔移動)は遠隔移動によって、私達が遊星から遊星へと旅することができるからです。…

米当局の方針転換は、トランプ前大統領の強い意向を受けたものだった。トランプ氏は大統領選敗北を認めざるを得なくなっていた昨年12月、「UFOに関する報告書の開示」を政府機関に求める法案に署名した。(9)

『月に別世界の宇宙船がいた!』 (宇宙飛行士ジム・アーウィンの証言) (根岸邦明) (朋興社) 1995/4 <アポロ15号 宇宙飛行士ジム・アーウィンの証言> ・アポロ15号(1971年)ジム・アーウィンほど、誠実で勇気ある宇宙飛行士はいないと思う。…

米当局の方針転換は、トランプ前大統領の強い意向を受けたものだった。トランプ氏は大統領選敗北を認めざるを得なくなっていた昨年12月、「UFOに関する報告書の開示」を政府機関に求める法案に署名した。(8)

<小人名称の三種類> ・一つ目は、竪穴住居に住む人(神)を意味するとおもわれる名称です。「トイチセコツチャ」「トイコイカモイ」「コッチャカモイ」「トイチセウンクル」がありました。二つ目は、フキの葉の下の(神)を意味する名称です。「コロボルグ…

米当局の方針転換は、トランプ前大統領の強い意向を受けたものだった。トランプ氏は大統領選敗北を認めざるを得なくなっていた昨年12月、「UFOに関する報告書の開示」を政府機関に求める法案に署名した。(7)

『日本神仙伝』 (不二龍彦)(学研) 2001/5 <宮地水位> <日本初の本格的「霊界探訪記」『異境備忘録』を著した宮地水位> <シャンバラも含む幽界の多様性> ・また、チベット密教で言う「シャンバラ」とおぼしき幽区についての記述もある。 シャンバラ…

米当局の方針転換は、トランプ前大統領の強い意向を受けたものだった。トランプ氏は大統領選敗北を認めざるを得なくなっていた昨年12月、「UFOに関する報告書の開示」を政府機関に求める法案に署名した。(6)

<柳田国男氏の山人=異属説> ・ところで過去、明治時代から昭和時代にかけて、民俗学者の柳田国男という人がいた(1875-1962)。歴史の教科書にも載る位の大学者だったこの人が、実は、鬼、天狗などの問題に関係して、一つの注目すべき説を提唱していたの…