日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!UFOは、人類の歴史が始まって以来、最も重要な現象といわれます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄では昔より、カカイムンになった場合には、伝統的な巫女であるユタに頼ってきました。しかし神がどこにいるのか、何の神がついているのかきちんとわかるユタはいません。(4)

・沖縄のユタに限らず、変性意識に入り神仏と交信できる人物も日本には多いようです。沖縄のスピリチュアルな世界も独特なものがあり興味深いものです。不思議なスピリチュアルな世界や幽霊現象、宇宙人現象などは繋がっているようなのです。 ・沖縄のキムジ…

沖縄では昔より、カカイムンになった場合には、伝統的な巫女であるユタに頼ってきました。しかし神がどこにいるのか、何の神がついているのかきちんとわかるユタはいません。(3)

『未確認飛行物体観測日記』 宮本一聖 湘南社 2011/1 ・本書は九州・長崎県の西方に浮かぶ五島列島において、近年展開されているUFO出現現象の2007年~2009年迄の出来事をまとめた日記です。 ・本書でご紹介するUFOについてですが、目撃時の飛行高度が…

沖縄では昔より、カカイムンになった場合には、伝統的な巫女であるユタに頼ってきました。しかし神がどこにいるのか、何の神がついているのかきちんとわかるユタはいません。(2)

『あなたもバシャールと交信できる』 坂本政道 ハート出版 2010/12/10 <バシャールとは、どういう存在?> <惑星エササニの生命体> ・バシャールはエササニという星に住んでいる地球外生命体です。エササニとは、Place of living light (生きている光の…

沖縄では昔より、カカイムンになった場合には、伝統的な巫女であるユタに頼ってきました。しかし神がどこにいるのか、何の神がついているのかきちんとわかるユタはいません。(1)

『ニライカナイの風』 生魂のスピリチュアルメッセージ 上間司 角川学芸出版 2010/4/17 <マブヤー> ・マブヤー、もしきはマブイという言葉を聞いたことはあるでしょうか? もし、今この本を手に取ってくださったあなたがウチナーンチュ(沖縄人)であるな…

光の段階を区分すると、幽界・霊界・神界・菩薩界・如来界・宇宙界というような、意識層になっている。

『心の原点』 失われた仏智の再発見 高橋信次 三宝出版 2015/4/1 <法華経は法の存在を教えている> <天国と地獄> ・さて、人間の魂には三世がある。過去世、現世、そして来世。 現在、この地上に自分があるということは、その人には必ず過去世があったの…

宗教家の名前は高橋信次。“復活”したのは若き実業家・光永仁義の肉体である。肉体としての高橋信次は、16年前に48歳で間違いなくこの世を去っている。

『奇跡の復活 高橋信次』 佐藤正忠 経済界 1993/2 ・今、私がここに紹介しようというのは、この日本で同じく道を説いていた宗教家が“復活”したことである。宗教家の名前は高橋信次。“復活”したのは若き実業家・光永仁義の肉体である。肉体としての高橋信次は…

イリュミナティを含む影の集団(闇の勢力)がどんな時代にも「奥に隠れて」シナリオを描いて仕掛ける、その変わらざる仕組みが神示に見てとれます。(12)

・『ペンタゴンの陰謀』(二見書房)という本によれば、米国はエイリアンの超テクノロジーを兵器などに応用しているようです。またロズウェルに墜落したUFOの事件は事実だったということです。アバブ・トップシークレットにして着々と国家の総力を挙げてエイ…

イリュミナティを含む影の集団(闇の勢力)がどんな時代にも「奥に隠れて」シナリオを描いて仕掛ける、その変わらざる仕組みが神示に見てとれます。(11)

・神々の世界は時空を超えているので出口王仁三郎の『霊界物語』はリアルな感じがするそうです。神々からチャネリングした未来情報はすべてがあたるとは言えませんが、タイム・トラベラーからの情報ですから当たる確度は高いようです。実際には、多くのパラ…

イリュミナティを含む影の集団(闇の勢力)がどんな時代にも「奥に隠れて」シナリオを描いて仕掛ける、その変わらざる仕組みが神示に見てとれます。(10)

・未来予測でも、ビジネス社会では英語をコミュニケーションの手段として、世界中がその方向に急速に向かっているようです。韓国なども国をあげて英語教育に力を入れているそうです。日本でも英語教育の改革が教育界で進められているようです。 ・現在でも、…

イリュミナティを含む影の集団(闇の勢力)がどんな時代にも「奥に隠れて」シナリオを描いて仕掛ける、その変わらざる仕組みが神示に見てとれます。(9)

<国の借金問題など存在しない> ・(三橋)いずれにしても「公共投資に20兆も使っているんですよ!」といわれると、国民は「天文学的数字だ!」となってしまう。国の借金も1000兆円とか。 ただし、その種の指標は数値をつなげて考えなくてはいけない。GD…

イリュミナティを含む影の集団(闇の勢力)がどんな時代にも「奥に隠れて」シナリオを描いて仕掛ける、その変わらざる仕組みが神示に見てとれます。(8)

『宮沢賢治の世界』(銀河系を意識して) (斉藤文一)(国文社) 2003/3 <「銀河鉄道の夜」の宮沢賢治と4次元> ・「<4次元感覚>賢治は法華経とアインシュタインの相対性理論を独自に統合したが、そういうものがミヤザワ4次元論である。ミヤザワ4次元論…

イリュミナティを含む影の集団(闇の勢力)がどんな時代にも「奥に隠れて」シナリオを描いて仕掛ける、その変わらざる仕組みが神示に見てとれます。(7)

『超常科学謎学事典』 ―最新科学と秘教科学が謎と不思議を完全解明― 編者 秘教科学研究会 小学館 1993/1/10 <ディクソン(ジーン・)> ・1918年生まれのアメリカの水晶占い師。現代最高の予言者といわれている。 彼女は8歳のときに、街で出会ったジプシー…

イリュミナティを含む影の集団(闇の勢力)がどんな時代にも「奥に隠れて」シナリオを描いて仕掛ける、その変わらざる仕組みが神示に見てとれます。(6)

『近現代の法華運動と在家教団』 シリーズ日蓮4 責任編集 西山茂 2014/7/25 『国家改造と急進日蓮主義――北一輝を焦点に』 津城寛文 ・ほとんどの宗教には、平和的な理想とともに、闘争的な種子が含まれている。とくに、理想を実現するための手段として、「聖…

イリュミナティを含む影の集団(闇の勢力)がどんな時代にも「奥に隠れて」シナリオを描いて仕掛ける、その変わらざる仕組みが神示に見てとれます。(5)

『面白いほどよくわかる 日本の神さま』 古事記を彩る神々の物語を楽しむ 田中治郎 山折哲雄 日本文芸社 2007/11 <『神世七代の第一神 国之常立神(クニノトコタチノカミ)』> <大地を永遠に屹立させる神> <宇宙の根源神として> ・『古事記』では別天…

イリュミナティを含む影の集団(闇の勢力)がどんな時代にも「奥に隠れて」シナリオを描いて仕掛ける、その変わらざる仕組みが神示に見てとれます。(4)

<精霊界> ・スウェデンボルグの霊界関係著作群に登場する世界。 死んで間もない新参者の霊魂が行く場所であり、ここで段階を踏んで人間生活の記憶を清算し、霊界での生活に備えるといい、第一~第三までの階層があるとする。 秘教的には、これら三段階は、…

イリュミナティを含む影の集団(闇の勢力)がどんな時代にも「奥に隠れて」シナリオを描いて仕掛ける、その変わらざる仕組みが神示に見てとれます。(1)

<英語の「論理」と「ニュアンス」を理解せよ――日本人が海外でビジネスで成功する条件――> <欧米人は「Yes」「No」が明確――とは限らない> ・英語はあくまでも信頼関係を築き「結果を出す」ためのコミュニケーションの道具に過ぎない。それでは本当の“世界…

イリュミナティを含む影の集団(闇の勢力)がどんな時代にも「奥に隠れて」シナリオを描いて仕掛ける、その変わらざる仕組みが神示に見てとれます。(2)

<四つ足を食ってはならん 共食いとなるぞ> ・「身魂磨き」の「身」は肉体を意味します。肉体を清めることも大切な身魂磨きなのです。体の内も外もいつも清潔に保つことが必要です。外を清潔にすることはほとんどの人が心がけていると思いますが、内を清潔…

イリュミナティを含む影の集団(闇の勢力)がどんな時代にも「奥に隠れて」シナリオを描いて仕掛ける、その変わらざる仕組みが神示に見てとれます。(1)

『日月神示 覚醒と実践』 天変地異を乗り越え、神仕組みへの正念場 中矢伸一 徳間書店 2015/6/17 <いよいよ世界の大禊が祓いが近づいている!> <日本人が変われば、世界は動く> ・「悪の総大将は奥に隠れてござるのぞ。一の大将と二の大将が大喧嘩 をワ…

2010年12月25日のクリスマスに可決された法案であった。「ホモセクシャアルの解禁」。アメリカ軍は、この日をもって「ホモ兵士」を正式に軍として受け入れたのである。(7)

・肉体的な要素の強いプレアデス星人は人類に6千年進化しているそうですが、アルクトゥルス星人は、次元的にもっと進化しているようです。どのくらい進化しているのでしょうか。地球では白人種と定義されている「エリエン」のルーツはオリオン星雲にあるとい…

2010年12月25日のクリスマスに可決された法案であった。「ホモセクシャアルの解禁」。アメリカ軍は、この日をもって「ホモ兵士」を正式に軍として受け入れたのである。(6)

・牛神は、「驚嘆すべき牡牛なす双神」と表現され、発進母星は65光年先の牡牛座(地球から観測する最も明るく輝く恒星アルデバラン)から飛来したそうです。シュメール文明を打ち立てたのが金髪碧眼のアルデバラン星人といわれ、牡牛座のアルデバランが故郷…

2010年12月25日のクリスマスに可決された法案であった。「ホモセクシャアルの解禁」。アメリカ軍は、この日をもって「ホモ兵士」を正式に軍として受け入れたのである。(5)

『世界不思議大全』 (学研)2012/8 <ローゼンクロイツ(薔薇十字団の創設者)> < 「ローゼンクロイツは人間の姿をとって物質界に現れた高次の霊的存在」(人智学の創始者ルドルフ・シュタイナー)> ・アラビアに地図にも載っていないダムカルという謎の…

2010年12月25日のクリスマスに可決された法案であった。「ホモセクシャアルの解禁」。アメリカ軍は、この日をもって「ホモ兵士」を正式に軍として受け入れたのである。(4)

『天孫降臨 / 日本古代史の闇』 神武の驚くべき正体 コンノケンイチ (徳間書店) 2008/12/8 <シリウス星系(龍)対オリオン星系(牡牛)> ・世界各地の神話や伝説を調べると、BC4000~3000年ごろ「牛神」と「龍神」という2種の異星人が地球に…

2010年12月25日のクリスマスに可決された法案であった。「ホモセクシャアルの解禁」。アメリカ軍は、この日をもって「ホモ兵士」を正式に軍として受け入れたのである。(3)

『あなたはいまスターシードとして目覚める』 限りない愛を受ける存在 シリウスの超叡智3 パトリシア・コーり 徳間書店 2011/9/30 <四つのマスター種族とは> ・地球では白人種と定義されている「エリエン」のルーツはオリオン星雲にあります。テクノロジー…

2010年12月25日のクリスマスに可決された法案であった。「ホモセクシャアルの解禁」。アメリカ軍は、この日をもって「ホモ兵士」を正式に軍として受け入れたのである。(2)

『誰も知らない靖国神社』 通いつめたり5年間 奥津裕美、月刊『記録』編集部 アストラ 2006/08 <究極の謎に挑戦 靖国に「英霊」は存在するか> <万一いなかったら大変だ!> <編集部による公式参拝><英霊は常駐していない!?> ・さて祭儀所を出てすぐ…

2010年12月25日のクリスマスに可決された法案であった。「ホモセクシャアルの解禁」。アメリカ軍は、この日をもって「ホモ兵士」を正式に軍として受け入れたのである。(1)

『世界リセット計画』 人類を支配する権力マフィア「陰謀録」 ベンジャミン・フルフォード コアマガジン 2012/7/31 ・「世界リセット計画」とは、「人工世紀末」あるいは、「ハルマゲドン」や「第3次世界大戦」でもいい。人類の大半を粛清し、「新世界秩序」…

昼間は人間には見えないので、キジムナーの悪口を言うと、意外に側にいて聞いていて、夜になって仕返しされるという(4)

■■■ 私が思うこと、聞いたこと、考えること ■■■ ・「昼間は人間には見えないので、キジムナーの悪口を言うと、意外に側にいて聞いていて、夜になって仕返しされるという」ことですが、キジムナーは異次元移動ができたようです。沖縄のキジムナーも、沖縄が激…

昼間は人間には見えないので、キジムナーの悪口を言うと、意外に側にいて聞いていて、夜になって仕返しされるという(3)

『神仙道の本』 (秘教玄学と幽冥界への参入) (学研)2007/3 <仏仙界><神仙界と対立する妖魔の巣窟か?> <神仙家が敬遠する世界> ・山人界でもないのに、愚賓がでてきているのは仏仙界にも僧侶のなりをした愚賓が住んでいるからだ。ただし、仏仙界の…

昼間は人間には見えないので、キジムナーの悪口を言うと、意外に側にいて聞いていて、夜になって仕返しされるという(2)

『エイリアンの謎とデルタUFO』 (飛鳥昭雄・三神たける)(学研) 2003/5/27 <グレイは地球産UMAだ> ・とくに、グレイは日本人にとっては非常に馴染みが深い動物であるといってもいい。日本でもグレイは住んでいるからだ。昔から日本人はグレイをしば…

昼間は人間には見えないので、キジムナーの悪口を言うと、意外に側にいて聞いていて、夜になって仕返しされるという(1)

『絵でみる江戸の妖怪図巻』 善養寺ススム、江戸人文研究会 廣済堂出版 2015/9/3 <キジムナー 琉球伝承> ・ガジュマル、赤榕、福木、栴檀の古木に棲むと言われる精霊。 姿は様々で、髪は肩まであり、全身が赤い子供、または小人で、手は木の枝のようだとも…

4メートルの宇宙人に遭遇したという事例は、私が1987年、8年ごろ、共同通信社浦和支局時代に電話で実際に取材した「実話」なのである。(5)

<はくちょう座61番星> 「1970年、毎日新聞社より、瀬川昌男のSF小説『白鳥座61番星』が出版された。 アメリカのSFテレビドラマ/映画『スタートレック』シリーズでは、はくちょう座61番星にテラライト人の母星テラーがあるという設定がファンに支持されてい…