UFOアガルタのシャンバラ 日本は津波による大きな被害をうけるだろう

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

2017-07-31から1日間の記事一覧

王仁三郎は、日本の立替と世界の立替について、日本は共産主義により立替えられること、世界も米ロ戦争によって共産主義の天下となることを予言しています。(3)

■■■ 私が思うこと、聞いたこと、考えること ■■■ ・「みろくの世」のイメージも私たち一般人には、訳の分からない奇説だそうです。最終戦争で、環境基盤が崩壊すると、「共産主義」的な政策で、食料が国民に分配されていくという話なら、ある程度理解できます…

王仁三郎は、日本の立替と世界の立替について、日本は共産主義により立替えられること、世界も米ロ戦争によって共産主義の天下となることを予言しています。(2)

<メンタル体> ・メンタル物質によって構成された人間の精妙な体の一つ。高位メンタル体と低位メンタル体に分かれ、前者は魂(こん)に属し転生するが、後者は体(たい)に属し、死後分解する。 高位メンタル体(高位マナス)は、現象の背後にある概念、シ…

王仁三郎は、日本の立替と世界の立替について、日本は共産主義により立替えられること、世界も米ロ戦争によって共産主義の天下となることを予言しています。(1)

『地球の雛型「日本」は世界一切を救う』 出口王仁三郎の三千世界テレスコープ 宇宙時空の構造の特異な「場」 伊達宗哲 ヒカルランド 2011/9/30 <朝鮮半島を発火点として東アジア戦争—―朝鮮から中国そして米ロの最終戦> <アメリカとソ連は必ず戦争する> …