UFOアガルタのシャンバラ 日本は津波による大きな被害をうけるだろう

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

2018-02-28から1日間の記事一覧

さらに驚天動地の新事実が明らかになる。その事実とは、「日本義勇軍」はマッカーサーと中国国民党の密約によって生まれたというものだ。(4)

■■■ 私が思うこと、聞いたこと、考えること ■■■ ・終戦後の大混乱の時期に、マッカーサー司令部は日本陸海軍の中堅幹部の大本営参謀たちを諜報機関に組み入れて、日本統治を実施しようとしたのでしょう。外務省や軍部の幹部で、語学に堪能の者は、重用された…

さらに驚天動地の新事実が明らかになる。その事実とは、「日本義勇軍」はマッカーサーと中国国民党の密約によって生まれたというものだ。(3)

『自衛隊「影の部隊」情報戦 秘録』 松本重夫 アスペクト 2008/11 <影の部隊> ・かつてマスコミや革新政党から「影の部隊」あるいは「影の軍隊」と呼ばれ、警戒された組織があった。自衛隊にあって情報収集と分析を専門に行う「調査隊」だ。私は調査隊の編…

さらに驚天動地の新事実が明らかになる。その事実とは、「日本義勇軍」はマッカーサーと中国国民党の密約によって生まれたというものだ。(2)

<これからの自衛隊> <変化する自衛隊の役割> ・世界情勢の変化に対応して、自衛隊に求められる役割も大きく変化してきています。 繰り返しになりますが、現在の自衛隊が求められている任務は次の3点です。 ① アメリカ主導の一極秩序を維持するためのバラ…

さらに驚天動地の新事実が明らかになる。その事実とは、「日本義勇軍」はマッカーサーと中国国民党の密約によって生まれたというものだ。(1)

『大本営参謀は戦後何と戦ったのか』 1945年帝国軍人たちは新たな戦いを開始した。 有馬哲夫 新潮社 2010/12/17 <宇垣機関> ・ゆえに宇垣は、同じく日米開戦に反対し、戦時中は和平工作に動いていた吉田と共にGHQの覚えがめでたかった。 このこともあっ…