日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

2019-09-16から1日間の記事一覧

「現代の安全保障において最も安上がりの武力は核兵器です」し、「日本のようにミサイル防衛だけですべて対処し続けるのはコスト面では不利」で、防衛費を抑えるためにも有効な手段なのです。(4)

■■■ 私が思うこと、聞いたこと、考えること ■■■ ・知日派の外国人が増えています。今ではSNAやメディアで広く発信しています。「傍目八目」「灯台下暗し」といわれますが、外国人のほうが、日本人が気づかない事や事情をよく分析できる場合があるようです。…

「現代の安全保障において最も安上がりの武力は核兵器です」し、「日本のようにミサイル防衛だけですべて対処し続けるのはコスト面では不利」で、防衛費を抑えるためにも有効な手段なのです。(3)

『日米秘密情報機関』 「影の軍隊」ムサシ機関長の告白 平城弘通 講談社 2010/9/17 <日米秘密情報機関は生きている> ・「ムサシ機関」とは、陸幕第二部別班、通称「別班」のことを指す。昭和47~48年ごろ、共産党の機関紙「赤旗」によって、秘密謀略組織「…

「現代の安全保障において最も安上がりの武力は核兵器です」し、「日本のようにミサイル防衛だけですべて対処し続けるのはコスト面では不利」で、防衛費を抑えるためにも有効な手段なのです。(2)

<いずれにせよ、歴史が教える通り、最も危険なことは無知であることなのです> ・その間、日本政府が宣言した非核三原則にも関わらず、核兵器が持ち込まれていたことも、アメリカの外交文書が公開されたことから明らかになっています。 以上のような事実か…

「現代の安全保障において最も安上がりの武力は核兵器です」し、「日本のようにミサイル防衛だけですべて対処し続けるのはコスト面では不利」で、防衛費を抑えるためにも有効な手段なのです。(1)

『人口減少と自衛隊』 ロバート・D・エルドリッヂ 扶桑社 2019/3/2 <自衛隊を襲う「人口減少」という有事> <日本の深刻な人口減少> <「人口減少」という有事> ・「いまの日本は少子高齢化が進み、人口が大きく減り始めています。日本の総人口は約1億27…