日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

2020-04-11から1日間の記事一覧

2050年に世界人口の40%が深刻な水不足に陥る。(12)

・ちなみに、ネット情報によると、イルミナティカードの「北朝鮮による横浜近辺への核攻撃」解釈説は、時節柄、すさまじい勢いで日本全国に拡散して、You Tubeの関連動画だけで、累計数百万の視聴数という話もあったといわれます。フェイク(偽)・ニュース…

2050年に世界人口の40%が深刻な水不足に陥る。(11)

・日本も戦後禁じられた諜報機関でも作らないと数十年(40年以上)の懸案の北朝鮮の拉致事件ですら解決できないでしょうか。この程度の問題を40年以上もかかっても解決できないのは政治家の非力が窺えるといわれます。イスラエルのモサドのような実力のある諜…

2050年に世界人口の40%が深刻な水不足に陥る。(10)

『高橋信次のUFOと宇宙』 UFOの実在と人類の起源を語る 大川隆法 土屋書店 1988年3月 <UFOの種類> ・まあ、基本的には母船と、それから分乗した小型船と、両方あるんですね。これは事実です。母船そのものは、かなり大きな母船が来ています。母船…

2050年に世界人口の40%が深刻な水不足に陥る。(9)

<エル・カンターレ崇拝の確立> ・初期の幸福の科学では、『高橋信次の新復活』『高橋信次のUFOと宇宙』『高橋信次の新ユートピア論』等、約20冊の高橋信次の霊言集が公刊されており、その教団は、GLAの分派としての性格を色濃く帯びていた。しかし、…

2050年に世界人口の40%が深刻な水不足に陥る。(8)

<高橋信次先生を偲んで、私の真心を伝えます 引き受け人間学(創始者)藤谷泰光> ・1974(昭和49年)12月のある日、私は長崎県佐世保市内にある金明堂書店にふと立ち寄りました。その時の私は24歳でした(現在は65歳)。精神世界や宗教書が置いてあるコー…

2050年に世界人口の40%が深刻な水不足に陥る。(7)

『誰も書かなかった高橋信次 巨星の実像』 菅原秀 成甲書房 2017/3/16 <1976年6月、1人の超人が死んだ。> ・戦後最大の霊能力者、あるいは釈迦の生まれ変わりなどと呼ばれた、高橋信次という男である。GLAという教団を創始した高橋信次は、優れた宗教家…

2050年に世界人口の40%が深刻な水不足に陥る。(6)

『天御祖神(あめのみおやがみ)の降臨』 古代文献『ホツマツタエ』に記された創造神 大川隆法 幸福の科学出版 2019/1/31 <『ホツマツタエ』> ・まことに不思議な書物であろう。 私の2千5百書目にあたる本書こそ、現代の『ホツマツタエ』かもしれない。本…

2050年に世界人口の40%が深刻な水不足に陥る。(5)

<悪魔と戦う際の基本知識> <悪魔は「縁のある人々」の「いちばん弱いところ」を狙う> ・ただ、霊道が開けていたりして、普通の人よりも非常に感じやすいタイプの人はいます。そういう人の場合、ある程度、家に煙突が立っているようなものであり、サンタ…

2050年に世界人口の40%が深刻な水不足に陥る。(4)

<前例なき「覇権国ゼロ」時代へ> ・2030年までに、一国で国際社会をリードするような「ヘゲモニー=覇権国」は消滅します。米国も中国もその役割を果たせません。その一方で、国家ではない団体やネットワークが国際社会での発言力を増すようになります。 …

2050年に世界人口の40%が深刻な水不足に陥る。(3)

<マッキンダーのハートランド理論> ・現代地政学の開祖とも言える、20世紀初期に活躍したイギリスの地理学者・マッキンダーの理論。ユーラシア大陸を世界島とし、その心臓(ハートランド、東欧周辺)と位置づけた。第1次世界大戦はイギリスを代表する海洋…

2050年に世界人口の40%が深刻な水不足に陥る。(2)

(同性愛大国への道) ・近未来の中国で起こるであろう二つ目の現象は、男性の同性愛者の増加である。 ・「人民解放軍の若い兵士たちの中には、大量の同性愛者がいる」 ・社会主義国の中国では、例えば、人民解放軍などの組織では同性愛は禁止しているが、そ…

2050年に世界人口の40%が深刻な水不足に陥る。(1)

『日本と世界を知るためのファクト図鑑』 偏見や思い込みを排して世界を正しく解釈する! 佐藤優 監修 宝島社 2019/11/27 <キリスト教とイスラム教は近い宗教だからこそ対立する> ・(思い込み):現在、キリスト教国とイスラム教国が激しく対立しているこ…