日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2017-07-02から1日間の記事一覧

現在この付近に住む先住民は、猿神王国という考えそのものを恐れています。そこにはサルのように毛むくじゃらのウラクと呼ばれる人間が暮らしていると彼らは考えています(7)

・ヨーロッパによく登場するウンモ星人も金髪碧眼です。「金髪碧眼の宇宙人は、ドイツのナチスが金髪碧眼のゲルマンの神々、アーリア人種として、崇拝しましたが、アルデバランの宇宙人だったようです。ナチスの人種問題も絡み現代でもタブーだ」といわれま…

現在この付近に住む先住民は、猿神王国という考えそのものを恐れています。そこにはサルのように毛むくじゃらのウラクと呼ばれる人間が暮らしていると彼らは考えています(6)

■■■ 私が思うこと、聞いたこと、考えること ■■■ ・世界中で「獣人」の伝説があるそうです。驚くべきことに、現代でも「獣人」の目撃事件が世界中であるといわれます。「獣人」が空飛ぶ円盤から降りてきたのが目撃されていると語られています。 『猿神のロス…

現在この付近に住む先住民は、猿神王国という考えそのものを恐れています。そこにはサルのように毛むくじゃらのウラクと呼ばれる人間が暮らしていると彼らは考えています(5)

『宇宙が残した最後の謎』 南山宏 廣済堂文庫 2001/11 <空中都市が建設されていた> ・『マハーバーラタ』の戦いは、人間界のクル族とパンダヴァ族の抗争に神界のデーバ(善神)族とアスラ(魔神)族がからむというのが基本的構図だが、実際にはヴェーダ神…

現在この付近に住む先住民は、猿神王国という考えそのものを恐れています。そこにはサルのように毛むくじゃらのウラクと呼ばれる人間が暮らしていると彼らは考えています(4)

『ついに宇宙人が最終戦争後のシナリオを用意しました』 田村珠芳 徳間書店 2011/10/31 <すでに複数の惑星に地球人が移住している> ・すでに多くの宇宙人が地球に来ています。長年、世界各地に居住しています。プレアデス、シリウス、ゼータ、オリオンなど…

現在この付近に住む先住民は、猿神王国という考えそのものを恐れています。そこにはサルのように毛むくじゃらのウラクと呼ばれる人間が暮らしていると彼らは考えています(3)

『宇宙からの愛』 チャネリングによる宇宙との交信記録 杉村和子 エルランティの光出版 1992/9 <250年後のニューヨーク> ・チャネリングによって出された意識によれば、地球ユートピア計画は、250年後のニューヨークを最後の舞台としております。 ・250年…

現在この付近に住む先住民は、猿神王国という考えそのものを恐れています。そこにはサルのように毛むくじゃらのウラクと呼ばれる人間が暮らしていると彼らは考えています(2)

『ニコラ・テスラが本当に伝えたかった宇宙の超しくみ 上』 忘れられたフリーエネルギーのシンプルな原理 井口和基 ヒカルランド 2013/11/14 <ニコラ・テスラ> ・スタインメッツがテスラのアイディアを初めて科学的に証明した ・アインシュタインは秘かに…

現在この付近に住む先住民は、猿神王国という考えそのものを恐れています。そこにはサルのように毛むくじゃらのウラクと呼ばれる人間が暮らしていると彼らは考えています(1)

『猿神のロスト・シティ』 地上最後の秘境に眠る謎の文明を探せ ダグラス・プレストン NHK出版 2017/4/25 <伝説の都市を発見!?> ・中米ホンジュラスに500年前から伝わる「猿神王国」伝説。熱帯雨林の奥地に、謎の古代都市群が存在していたという。過…