日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2019-02-03から1日間の記事一覧

つまり、日本では若い世代ほど保守的なんだな。新しく投票権を得たのだから若者は革新に流れると思っていたがね。昔は若い世代は革新、柔らかく言うとリベラルだった。(4)

■■■ 私が思うこと、聞いたこと、考えること ■■■ ・戦後のある時代に、ゲイの宇宙人の話がカリフォルニアにあったそうです。「不思議なゲイの現象は、宇宙人の人格転換である」ともいわれています。オリオン星人は人類に5万年進化しているといわれ、「人間の…

つまり、日本では若い世代ほど保守的なんだな。新しく投票権を得たのだから若者は革新に流れると思っていたがね。昔は若い世代は革新、柔らかく言うとリベラルだった。(3)

『文藝春秋』 平成27年3月特別号 『戦後70年の疲労 今こそ「第4の矢」が必要だ』 牛尾治朗 茂木友三郎 佐々木毅 <財界、官界、学界、労働界の有志が緊急提言> ・「日本アカデメイア」の92人が3年間討議を重ねた日本の未来。その議論が3人の提言となって結…

つまり、日本では若い世代ほど保守的なんだな。新しく投票権を得たのだから若者は革新に流れると思っていたがね。昔は若い世代は革新、柔らかく言うとリベラルだった。(2)

『世界を見る目が変わる50の事実』 ジェシカ・ウィリアムズ 草思社 2005/4/28 <70カ国以上で同性愛は違法、9カ国で死刑になる> ・同性愛が死刑の対象になる国が9カ国ある。モーリタニア、スーダン、アフガニスタン、パキスタン、チェチェン共和国、イラン…

つまり、日本では若い世代ほど保守的なんだな。新しく投票権を得たのだから若者は革新に流れると思っていたがね。昔は若い世代は革新、柔らかく言うとリベラルだった。(1)

『外国人記者が見た平成日本』 この奇妙な国の正体とゆくえ ヤン・デンマン KKベストセラーズ 2018/9/15 <同性婚> ・2014年の年末、34歳の女性タレントと28歳の女優が結婚すると報じられた。日本の法律では同性婚は認められていないため、財産分与などの…