日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2020-08-06から1日間の記事一覧

この本を執筆している時点でも『コンテイジョン』という映画が作成されている。内容は死滅的な伝染病が大発生するというもので、アメリカ疾病管理予防センター(CDC)が前面に押し出されている。(9)

・「歴史のシナリオを描く連中」、「限界のない連中」、「とてつもない政治力のある連中」とか様々な謎の陰謀集団があるといわれます。が、フィクション・ナンフィクションの境界もぼんやりとして、陰謀史観は、まともな学者達からはタブーとなっているそう…

この本を執筆している時点でも『コンテイジョン』という映画が作成されている。内容は死滅的な伝染病が大発生するというもので、アメリカ疾病管理予防センター(CDC)が前面に押し出されている。(8)

■■■ 私が思うこと、聞いたこと、考えること ■■■ ・「この本を執筆している時点でも『コンテイジョン』という映画が作成されている。内容は死滅的な伝染病が大発生するというもので、アメリカ疾病管理予防センター(CDC)が前面に押し出されている」と指摘…

この本を執筆している時点でも『コンテイジョン』という映画が作成されている。内容は死滅的な伝染病が大発生するというもので、アメリカ疾病管理予防センター(CDC)が前面に押し出されている。(7)

『プリズム・オブ・リラ』 (リサ・ロイヤル/ キース・プリースト共著)(星雲社) 2004/4 (銀河系宇宙種族の起源を求めて) <銀河系宇宙種族に関するチャネリングも色々ある。死後、人の意識は、アルクトゥルスの領域を通過する。> 1、琴座(リラ)-人…

この本を執筆している時点でも『コンテイジョン』という映画が作成されている。内容は死滅的な伝染病が大発生するというもので、アメリカ疾病管理予防センター(CDC)が前面に押し出されている。(6)

『完訳世界文学に見る架空地名大事典』 アルベルト マングウェル、 ジアンニ グアダルーピ (講談社)2002/12 <アガルタ> スリランカの古王国(旅行者によってはチベットにあるという人もいる)。アガルタは不思議な国である。というのは訪れる者がそれと…

この本を執筆している時点でも『コンテイジョン』という映画が作成されている。内容は死滅的な伝染病が大発生するというもので、アメリカ疾病管理予防センター(CDC)が前面に押し出されている。(5)

『赤の書』 C・Gユング 創元社 2014/8/21 <赤い男> ・私は自分がある城の一番高い塔の上に立っているのに気づく。それは空気からわかる――私は時間的にはるか昔に戻っている。畑と森とが交互に現れる寂しげな起伏のある土地へと、遠くに私の視線は漂う。…

この本を執筆している時点でも『コンテイジョン』という映画が作成されている。内容は死滅的な伝染病が大発生するというもので、アメリカ疾病管理予防センター(CDC)が前面に押し出されている。(4)

『地球一切を救うヴイジョン』 白峰 徳間書店 2008/11/30 <フリーメーソンを操るイルミナティ。さらに奥の院のサンヘドリン> ・「サンヘドリン」というのは、もともとは、ユダヤ人の最高評議会を指す言葉ですが、いわゆる闇の権力のトップに君臨している存…

この本を執筆している時点でも『コンテイジョン』という映画が作成されている。内容は死滅的な伝染病が大発生するというもので、アメリカ疾病管理予防センター(CDC)が前面に押し出されている。(3)

『心の復活』 人類の再生と救済への道 大山純一 文芸社 2001/5 <ゼウスとアポロ> ・ギリシアでは、今から約3500年前に、光の大指導霊である、ゼウスが降臨いたしました。 ゼウスは、アモンやクレオ・パリウター等の法を基礎に、自らの悟り神理を説きました…

この本を執筆している時点でも『コンテイジョン』という映画が作成されている。内容は死滅的な伝染病が大発生するというもので、アメリカ疾病管理予防センター(CDC)が前面に押し出されている。(2)

『新しい宇宙時代の幕開け』② 地球はすでに友好的宇宙人が居住する惑星だった! ジョン・B・リース ヒカルランド 2012/12/28 シャンバラ・惑星連邦・地球内部の知られざる新事実 <息子のヒトラー2世が地球内部のドイツ元首を引き継いでいた> ・ヒトラーの…

この本を執筆している時点でも『コンテイジョン』という映画が作成されている。内容は死滅的な伝染病が大発生するというもので、アメリカ疾病管理予防センター(CDC)が前面に押し出されている。(1)

『ハイジャックされた地球を99%の人が知らない (下)』 デーヴィッド・アイク ヒカルランド 2014/8/12 <この理不尽な地球陰謀――消せるのは、あなたしかいない> ✵「ロスチャイルド・シオニズム」――パレスティナで繰り広げられている組織的な民族抹殺計画…