日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2020-12-13から1日間の記事一覧

すべての人間には、おのれ自身を神の域にまで高めうる潜在能力がそなわっているので、メシアの降臨を他力本願的に待ち望んだり「未知の上位者」に自らの運命を託したりの受動的な姿勢は排斥しなければならない。(13)

・「人類の歴史を見れば平和の時代より戦争の時代のほうが長かった」といわれるように「人間には『殺こう』という本能、遺伝子があるので、殺し合いや戦争が絶えない」といわれます。「フリーメーソンの背後には人智では計り知れない途方もなく巨大な神霊の…

すべての人間には、おのれ自身を神の域にまで高めうる潜在能力がそなわっているので、メシアの降臨を他力本願的に待ち望んだり「未知の上位者」に自らの運命を託したりの受動的な姿勢は排斥しなければならない。(12)

・サタンもルシファーも遺伝子科学者という説もあるそうです。高次元に存在するもの同士の高等知性体間でも戦争があったことが窺われるようです。「中位および上位アストラル界の都市」およびエーテル界の都市に住む神々は、何をしているのでしょうか。死後…

すべての人間には、おのれ自身を神の域にまで高めうる潜在能力がそなわっているので、メシアの降臨を他力本願的に待ち望んだり「未知の上位者」に自らの運命を託したりの受動的な姿勢は排斥しなければならない。(11)

■■■ 私が思うこと、聞いたこと、考えること ■■■ ・アメリカ大統領選挙も終わりましたが、アメリカは「フリーメーソン王国」だといわれます。トランプ大統領もユダヤ系のフリーメイソンリーに所属しているのでしょうか。「メイソン結社員でないと商売がうまく…

すべての人間には、おのれ自身を神の域にまで高めうる潜在能力がそなわっているので、メシアの降臨を他力本願的に待ち望んだり「未知の上位者」に自らの運命を託したりの受動的な姿勢は排斥しなければならない。(10)

「オスカー・マゴッチの宇宙船操縦記」 (オスカー・マゴッチ) (明窓出版)2008/3/1 <背の高いブロンドの髪をした男> ・背の高いブロンドの髪をした男が一人、皮の肘付け椅子がいくつか置いてある部屋の隅に立って、私の方を向いている。宇宙艦隊提督の…

すべての人間には、おのれ自身を神の域にまで高めうる潜在能力がそなわっているので、メシアの降臨を他力本願的に待ち望んだり「未知の上位者」に自らの運命を託したりの受動的な姿勢は排斥しなければならない。(9)

「天使の世界へようこそ!」 越智啓子 (徳間書店) 2009/3/1 <大天使の存在> ・キリスト教も教会に天使の絵や彫像はあるのに個人につき一人は必ず天使が守っているところまでは、解説されていません。とても不思議でした。 でも、ミカエル、ガブリエル、…

すべての人間には、おのれ自身を神の域にまで高めうる潜在能力がそなわっているので、メシアの降臨を他力本願的に待ち望んだり「未知の上位者」に自らの運命を託したりの受動的な姿勢は排斥しなければならない。(8)

「お金と引き寄せの法則」 エスター・ヒックス + ジェリー・ヒックス 富と健康、仕事を引き寄せ成功する究極の方法 ソフトバンク・クリエィテブ 2009/1/27 <あなたが語るストーリーと「引き寄せの法則」> ・あなたの人生経験を構成している全ては、あなた…

すべての人間には、おのれ自身を神の域にまで高めうる潜在能力がそなわっているので、メシアの降臨を他力本願的に待ち望んだり「未知の上位者」に自らの運命を託したりの受動的な姿勢は排斥しなければならない。(7)

「宇宙にお願いすればどんな夢も叶う!」 スティーブン・リチャーズ (PHP) 2008/12/20 第6感が開花するコズミックオーダリング <統一場理論(UFT)> ・思うにアインシュタインの探究の旅に対する答えは、彼が考えていたほど遠くにはなかったのでな…

すべての人間には、おのれ自身を神の域にまで高めうる潜在能力がそなわっているので、メシアの降臨を他力本願的に待ち望んだり「未知の上位者」に自らの運命を託したりの受動的な姿勢は排斥しなければならない。(6)

『深{地球史}宇宙人UFO大辞典』 ジム・マース 徳間書店 2002/2/1 <月宇宙船説とアルカディアの「月以前の人々(プロセレネ)」> ・旧ソ連の二人の学者は、この理論(月は地球外知的生命が創造したものか?)を発展させ、月はその全体が自然にできたわ…

すべての人間には、おのれ自身を神の域にまで高めうる潜在能力がそなわっているので、メシアの降臨を他力本願的に待ち望んだり「未知の上位者」に自らの運命を託したりの受動的な姿勢は排斥しなければならない。(5)

「アカシャ 光の叡智」 2012年と光の12日間のオリジナルソース ゲリー・ボーネル 徳間書店 2009/5/22 <最初のキリストはマリア、すなわち女性だった!> ・イエスは、地球上でキリスト意識をほぼ完璧に表現して生きた最初の男性だったのだよ。彼は、…

すべての人間には、おのれ自身を神の域にまで高めうる潜在能力がそなわっているので、メシアの降臨を他力本願的に待ち望んだり「未知の上位者」に自らの運命を託したりの受動的な姿勢は排斥しなければならない。(4)

「ガイア黎明 生きて意識ある地球はこうして生まれた」 アマーリエ 徳間書店 2009/5/8 <逃れた一部の者たち> ・霊性の高さを誇ったレムリア文明において、末期であっても全ての人たちの想念が曇っていたわけではありません。霊的に目覚めた人の中には、大…

すべての人間には、おのれ自身を神の域にまで高めうる潜在能力がそなわっているので、メシアの降臨を他力本願的に待ち望んだり「未知の上位者」に自らの運命を託したりの受動的な姿勢は排斥しなければならない。(3)

『古代マヤ文明が日本を進化させた』 高橋徹 徳間書店 1995/4/1 <時空間の交差ポイントを重視したマヤ人> ・トゥランとは、もともとはマヤの伝説の起源の場所だった。そして、地上的には、一種の文明の交差点(原点)であり、英語でポータル(門、入口)と…

すべての人間には、おのれ自身を神の域にまで高めうる潜在能力がそなわっているので、メシアの降臨を他力本願的に待ち望んだり「未知の上位者」に自らの運命を託したりの受動的な姿勢は排斥しなければならない。(2)

『今こそ知っておくべきフリーメイソンの謎と爬虫類人種の陰謀』 並木伸一郎 辰巳出版 2020/3/1 <地球に潜伏する5種族の地球外生命体> ・「パルサー文書」では、アメリカ政府の許可を得て地球に滞在している異星人たちについて次のように分類している。 ・…

すべての人間には、おのれ自身を神の域にまで高めうる潜在能力がそなわっているので、メシアの降臨を他力本願的に待ち望んだり「未知の上位者」に自らの運命を託したりの受動的な姿勢は排斥しなければならない。(1)

『秘密結社の事典』 暗殺教団からフリーメイソンまで 有沢玲 柏書房 1998/12/1 <握手> ・フリーメイソンリーの世界では、特殊な握手法を用いて相手がメイソンであることを確認し、所属する位階を判断することになる。基本三位階の握手法は万国共通である。…