日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

2019-08-04から1日間の記事一覧

同事件を引き起こしたオウム真理教は麻原教祖が浮遊術など超常現象的なことを肯定していたこともあり、UFO番組はやりにくくなったのだ。(6)

・神々の憑依により新興宗教の教祖が出現するように、人間は、見えない世界から最も大きく影響をうけるようです。 ・天国に自由に出入りし、人間への“憑依”や人間の“転生”を自由に操作するシリウス星人が薔薇十字団員としてフランスなどに来ていたのかもしれ…

同事件を引き起こしたオウム真理教は麻原教祖が浮遊術など超常現象的なことを肯定していたこともあり、UFO番組はやりにくくなったのだ。(5)

UFO

「アトランティスの叡智」 (ゲリー・ボーネル)(徳間書店)2004/9/30 <神話では、神々は、石の彫刻に宿ったり姿を変えて動物になったりします> ・ 彼らは、地上の物質を自由に操作することができます。なぜなら、彼ら自身が、かっては物質であったからで…

同事件を引き起こしたオウム真理教は麻原教祖が浮遊術など超常現象的なことを肯定していたこともあり、UFO番組はやりにくくなったのだ。(4)

「完全アセンション・マニュアル」(上・下) (ジョシュア・D・ストーン博士)(ナチュラル・スピリット)2000/11/11 <シャンバラは、「神秘主義」の故郷ともいわれる神々の都> <(下位アストラル界での生活)> 煉獄と地獄の上位には、ある種どっちつ…

同事件を引き起こしたオウム真理教は麻原教祖が浮遊術など超常現象的なことを肯定していたこともあり、UFO番組はやりにくくなったのだ。(3)

UFO

『5次元入門』 (アセンション&アースチェンジ) (浅川嘉富) (徳間書店) 2008/2/7 <宇宙船による空中携挙> ・渡辺大起氏は『宇宙船天空に満つる日』を著しアセンションという宇宙ドラマのクライマックスを劇的に、適格に描写している。 ・渡辺氏は、…

同事件を引き起こしたオウム真理教は麻原教祖が浮遊術など超常現象的なことを肯定していたこともあり、UFO番組はやりにくくなったのだ。(2)

UFO

<別次元からの訪問者> ・つまり「彼らがいったい、どこからやってきているのか?」については、 1、地球外の別の惑星から飛んできている(肉体を持った)宇宙人 2、宇宙のどこかからやってくる(肉体を持たない)意識体とでもいうべき存在 3、別な次元…

同事件を引き起こしたオウム真理教は麻原教祖が浮遊術など超常現象的なことを肯定していたこともあり、UFO番組はやりにくくなったのだ。(1)

UFO

『昭和平成オカルトクロニクル』 石橋春海 アントレックス 2019/5/7 <日航ジャンボ機UFO遭遇事件の真実・元機長平成28年の新証言> <元日航機長が30分間にわたる戦慄の体験を証言> ・日航の機長が遭遇したものは、UFOの可能性が高いことが証明され…