日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2021-03-23から1日間の記事一覧

金融ワンワールドの核心がユダヤではなくヴェネツィア・ワンワールドであることを明らかにし、その分派が日本にもいることを示しました。(11)

・2012年のアセンションの時代が過ぎましたが、チャネラーも増えてきているのでしょうか。異次元の存在とのチャネラーが増えてきますと、人間は一段と進化したといえるそうです。イルミナティの空飛ぶ円盤はタイム・トラベルができ、「米軍の将軍が同乗して…

金融ワンワールドの核心がユダヤではなくヴェネツィア・ワンワールドであることを明らかにし、その分派が日本にもいることを示しました。(10)

・「他惑星から来たサーペント・ピープル(蛇人)に追われて、地下に逃げ込んだのが始まり」といわれている地球内部世界のアガルタには、宇宙人種族の超太古からの争いがあったようです。「非常に長期にわたるこの争いは、『』「火星由来のアーリア人対アヌ…

金融ワンワールドの核心がユダヤではなくヴェネツィア・ワンワールドであることを明らかにし、その分派が日本にもいることを示しました。(9)

『神々と獣たち』 ナチ・オカルティズムの謎 ダスティー・スクラー著 (大陸書房) 1988/4 ・「中世の有名なグノーシス派であるカタリ派は、旧約聖書の神エホバを物質の世界を創造したデミウルゴスと同一のものとみなし、従って悪魔と同じものとみたのであっ…

金融ワンワールドの核心がユダヤではなくヴェネツィア・ワンワールドであることを明らかにし、その分派が日本にもいることを示しました。(8)

『エノクの鍵』 宇宙の仕組みを解明し、本来の人間へと進化させるための光の書 J・J・ハータック ナチュラルスピリット 2010/9/25 <アルクトゥルスという中間ステーション> ・そして、アルクトゥルスから移動して、異なる光の密度に属すると思われる基盤…

金融ワンワールドの核心がユダヤではなくヴェネツィア・ワンワールドであることを明らかにし、その分派が日本にもいることを示しました。(7)

『エドガー・ケイシー 奇跡の生涯』 (A・ロバート・スミス)(中央アート社) 2003/1 <眠れる預言者のエドガー・ケイシーも石油開発に失敗> ・エドガー・ケイシーは1945年に67歳で亡くなった米国の「眠れる予言者」と言われた心霊診断士であり、約43年間…

金融ワンワールドの核心がユダヤではなくヴェネツィア・ワンワールドであることを明らかにし、その分派が日本にもいることを示しました。(6)

『ロスチャイルドの密謀』(世界最大のタブー) (ジョン・コールマン博士×太田龍)(成甲書房) 2007/1/20 <ロスチャイルド問題> <イルミナティ> 日本人が今、しっかりと把握しなければならないロスチャイルドについての要点を以下のように再確認してお…

金融ワンワールドの核心がユダヤではなくヴェネツィア・ワンワールドであることを明らかにし、その分派が日本にもいることを示しました。(5)

『フリ-メイスンのすべて』 その歴史、象徴、秘密 W・カーク・マクナルティ 創元社 2008/4/30 <薔薇十字の思想> ・薔薇十字団はヨーロッパ史上で稀に見る“不可解なるもの”である。15世紀に、東方へ旅して秘教の知識を持ち帰ったクリスティアン・ローゼン…

金融ワンワールドの核心がユダヤではなくヴェネツィア・ワンワールドであることを明らかにし、その分派が日本にもいることを示しました。(4)

『新しい宇宙時代の幕開け』① いま明かされるUFO・宇宙人・地球空洞説のすべて ヒトラーの第三帝国は地球内部に完成していた ジョン・B・リース ヒカルランド 2012/11/30 <UFO開発のために金星の先進的テクノロジーを提供していた> ・天才科学者ジ…

金融ワンワールドの核心がユダヤではなくヴェネツィア・ワンワールドであることを明らかにし、その分派が日本にもいることを示しました。(3)

<世界の目覚め――すべての心が変化をもたらす> ・世界中のすべての町、都市、村、コミュニティの人びとが一歩を踏み出して、グループで集まることが必要だ。週に数回でいいから定期的に集まり、自分たちのエネルギー場をつなぎあって、愛と平和と調和を、大…

金融ワンワールドの核心がユダヤではなくヴェネツィア・ワンワールドであることを明らかにし、その分派が日本にもいることを示しました。(2)

『秘密結社全論考』(上) ジョン・コールマン博士 成甲書房 2002/12/1 <秘密結社の種類> 秘密結社にも、二種類がある。 第一種―完璧に闇の中にひそみ、一般大衆には全く見えない。 第二種―表面的には公衆に公開されており、しかも多くの場合、高貴な存在…

金融ワンワールドの核心がユダヤではなくヴェネツィア・ワンワールドであることを明らかにし、その分派が日本にもいることを示しました。(1)

『金融ワンワールド』 落合莞爾 成甲書房 2012/4/20 <地球経済を統べる者たちは実在する……> ・ロンドンの金融界にビッグバンが生じた経緯を見れば、世界の金融カジノに隠れオーナーが存在していることが容易に察せられる。それは通貨を創造して通用させ、…