日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2021-11-24から1日間の記事一覧

シャンバラへの入り口は、ヨーロッパではアルプス山脈、アジアではヒマラヤ山脈、アメリカ・カナダではロッキー山脈などにあります。日本の高山では、白山にあります。(11)

・「ゲイ(LGBT等)は、悪魔か天使のような宇宙人の人格転換だ」と言う説もあります。日本では、ゲイが社会問題となっておらず、「自衛隊にゲイを入隊させるかどうか」と議論はされておりません。ゲイの発生原因は科学的に分かっていないようです。米国…

シャンバラへの入り口は、ヨーロッパではアルプス山脈、アジアではヒマラヤ山脈、アメリカ・カナダではロッキー山脈などにあります。日本の高山では、白山にあります。(10)

(2021/10/13) ・異星に行って、日本人と出会ったという話は少なくないようです。日本人ばかりでなく、かなりの地球人が宇宙人とコンタクトして、異星に行って住んでいるようです。オリオンとかプレアデスとかの話が多いようです。アナウンサーのような、き…

シャンバラへの入り口は、ヨーロッパではアルプス山脈、アジアではヒマラヤ山脈、アメリカ・カナダではロッキー山脈などにあります。日本の高山では、白山にあります。(9)

『本音で生きよう』 いままで77年余り生きて来た私の反省 船井幸雄 ビジネス社 2010/9/10 <人類の歴史を今後についての現時点での私の仮説> ・しかし、数万年前からというのなら、私なりの仮説をつくれそうです。平和でのんびり暮らしていたと思える地球人…

シャンバラへの入り口は、ヨーロッパではアルプス山脈、アジアではヒマラヤ山脈、アメリカ・カナダではロッキー山脈などにあります。日本の高山では、白山にあります。(8)

『エルランティの心』 神を思う、母を思う エルランティの光出版 編著 星雲社 1994年11月 <チャネリング> ・チャネラーとは、この「思い」という「波動」をキャッチできる人のことなのです。 ・伝わるのは「言葉」ではなく、「思い」だということを、まず…

シャンバラへの入り口は、ヨーロッパではアルプス山脈、アジアではヒマラヤ山脈、アメリカ・カナダではロッキー山脈などにあります。日本の高山では、白山にあります。(7)

『運命の女神に愛されると素敵な奇跡が次々起こる』 ムラキ・テルミ KKロングセラーズ 2010/9/25 <昔から私たちは、成功することを女神の仕業だと考えてきました> <私の守護神は宇宙人?!> ・3年ほど前に出会った岐阜のお寺の住職様から顔を見た途端に…

シャンバラへの入り口は、ヨーロッパではアルプス山脈、アジアではヒマラヤ山脈、アメリカ・カナダではロッキー山脈などにあります。日本の高山では、白山にあります。(6)

『宇宙の風』 ―私達人間は、死んで終わりでしょうかー 塩川香世 シルクふぁみりぃ 2012/12/24 <私達はあの宇宙に帰りたかった> ・宇宙は、私が待っていた世界でした。地球上で転生を繰り返して心の中に、宇宙を待ち望んできた思いがありました。その思いを…

シャンバラへの入り口は、ヨーロッパではアルプス山脈、アジアではヒマラヤ山脈、アメリカ・カナダではロッキー山脈などにあります。日本の高山では、白山にあります。(5)

『内在神への道』 伊勢白山道 ナチュラルスピリット 2008/3/7 <内在神> ・人間は、自己の心の中に神仏を感じるまで、漠然とした不安から開放されません。 内在神を自覚する近道は、日常の中にあるのです。日常の中に、生かされている感謝を発見していくこ…

シャンバラへの入り口は、ヨーロッパではアルプス山脈、アジアではヒマラヤ山脈、アメリカ・カナダではロッキー山脈などにあります。日本の高山では、白山にあります。(4)

『レムリアの真実』 (シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ) (オレリア・ルイーズ・ジョーンズ)(太陽出版)2007/5/18 <シャンバラとその役割> ・シャンバラという都市は、もはや物理的な都市ではありません。かなり以前から物理的ではなくなっ…

シャンバラへの入り口は、ヨーロッパではアルプス山脈、アジアではヒマラヤ山脈、アメリカ・カナダではロッキー山脈などにあります。日本の高山では、白山にあります。(3)

『レムリアの真実』 (シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ) (オレリア・ルイーズ・ジョーンズ)(太陽出版)2007/5/18 <アガルタ・ネットワーク> ・レムリアの時代、現在カリフォルニア州となっている地域はレムリアの土地の一部でした。レムリ…

シャンバラへの入り口は、ヨーロッパではアルプス山脈、アジアではヒマラヤ山脈、アメリカ・カナダではロッキー山脈などにあります。日本の高山では、白山にあります。(2)

『日月神示と日本の地下神都』 神々の地政学 シャンバラ/アガルタ・ネットワーク 山田久延彦 徳間書店 2009/8/27 <チベットと日本そしてドイツをつないだ> ・緑龍会については、秘密結社ということだけで実態は不明であるが、ハウスホッファーは日本駐在武…

シャンバラへの入り口は、ヨーロッパではアルプス山脈、アジアではヒマラヤ山脈、アメリカ・カナダではロッキー山脈などにあります。日本の高山では、白山にあります。(1)

(2021/11/24) 『伊勢白山道 問答集 第3巻』 神さまとの正しい向き合い方 伊勢白山道 電波社 2017/4/19 時節到来 謎が明らかになります。 老子と釈尊の阿難 ソロモン・イエシとナタン・イエス 二枚の十戒石 二種類の稲荷神 伊雑宮と預言者イザヤ 般若心経…