日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!UFOは、人類の歴史が始まって以来、最も重要な現象といわれます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

重要なのは、物語がキャラクターの力で動くのか、それともプロット中心で動くのかという点だ。

(2023/5/26) 『物語のつむぎ方入門』 <プロット>をおもしろくする25の方法 エイミー・ジョーンズ 創元社 2022/12/15 <はじめに> ・あらゆる偉大な物語は、アイディアの萌芽、すなわち、やがて成長する“何か”から始まる。 ・ストーリーテリングには、2…

サナート・クマラは非常に古い魂で、「白色同胞団」として知られる、次元を超えた銀河評議会の一員です。

(2023/5/25) 『新・ハトホルの書』 アセンションした文明からのメッセージ トム・ケニオン ナチュラルスピリット 2014/1/8 <ハトホルとはだれか、そしてなぜ地球にやって来たのか> ・わたしたちは集合意識ハトホルです。 わたしたちは愛とともに、あなた…

ここ数年、台風の被害が大きい。温暖化により台風が大型化し、豪雨が増加したのだ。これは一過性のものではなく、これからもずっと続くだろう。

(2023/5/20) 『2040 2040年の未来予測』 成毛眞 日経BP 2021/1/8 <あらゆるもののコンピュータ―化> <破綻しつつある社会制度や減る一方の人口、起こるだろう天災> ・「今日」には、これから起こることの萌芽がある。現在を見つめれば、未来の形をつか…

日本人はこれまで、日本という国がまるごと滅びてしまいそうな危機に陥ったことがないので、根絶やしにされる恐ろしさというのが分からないのでしょう。

(2023/5/15) 『2050年 人新世の未来論争』 次の世代に美しい地球を残すために 宮内義彦、井上智洋 プレジデント社 2022/7/13 <30年後明るい未来社会をつくるために> ・地球上のそこここにはさまざまな問題が山積していて、明るい未来を迎えるには、待っ…

霊魂体宇宙人は、基本的にアストラルの世界に住む住民であって、アストラルの家を建てて、アストラルのベットで寝て、アストラルの宇宙船で銀河を飛びまわっていた。(4)

・来訪神と蛇や動物が非常によく結びつけられる伝説が多いようです。来訪神とのコンタクトに伴うイルージョンでしょうか。高次元の来訪神とのコンタクトでは、人間は変性意識状態になるようです。宇宙には動物タイプの宇宙人が3割ほどいるといわれています。…

霊魂体宇宙人は、基本的にアストラルの世界に住む住民であって、アストラルの家を建てて、アストラルのベットで寝て、アストラルの宇宙船で銀河を飛びまわっていた。(3)

『世界を見る目が変わる50の事実』 ジェシカ・ウィリアムズ 草思社 2005/4/28 <70カ国以上で同性愛は違法、9カ国で死刑になる> ・同性愛が死刑の対象になる国が9カ国ある。モーリタニア、スーダン、アフガニスタン、パキスタン、チェチェン共和国、イラン…

霊魂体宇宙人は、基本的にアストラルの世界に住む住民であって、アストラルの家を建てて、アストラルのベットで寝て、アストラルの宇宙船で銀河を飛びまわっていた。(2)

『コロポックルとはだれか』 ――中世の千島列島とアイヌ伝説 瀬川拓郎 新典社新書 2012/4/24 <封印されたアイヌ伝説> <小人伝説はおとぎ話か> ・昔は十勝川に沿ってアイヌのほかにコロポクウンクル(ふきの下に住む者)という、ふきの下に5、6人が集まっ…

霊魂体宇宙人は、基本的にアストラルの世界に住む住民であって、アストラルの家を建てて、アストラルのベットで寝て、アストラルの宇宙船で銀河を飛びまわっていた。(1)

(2023/5/9) 『銀河史 【下】』 ベテルギウス民族とオリオン帝国 先端技術研究機構 ヒカルランド 2023/4/11 ・地球脱出(エクソダス)の準備――50億年を生き抜くための準備をせよ。その昔、モーゼがユダ族を率いてエジプトから脱出したのが運命(因縁)の始…

“荒くれ大王”と呼ばれた我らが大宇宙の創造主、セザナ神とは、魔王の顔と創造主、両方の顔を持つ「悪と善」を司る孤高の存在である。(4)

『あなたからあふれ出すアセンションの超パワー』 銀河再生も可能 シリウスの超叡智1 パトリシア・コーサ 徳間書店 2011年5月31日 <私たちから見たら、あなた方は未来の宇宙人> ・どうして、最近は宇宙からの訪問者との遭遇についてあまり聞かなくなったの…

“荒くれ大王”と呼ばれた我らが大宇宙の創造主、セザナ神とは、魔王の顔と創造主、両方の顔を持つ「悪と善」を司る孤高の存在である。(3)

『図解 第三帝国』 森瀬 繚 / 司 史生 新紀元社 2008/5/8 <ヒトラーは生きている?> ・生存神話は歴史的に名高い人間につきものだが、各国の猜疑心が助長したアドルフ・ヒトラーの生存説は半ば都市伝説となっている。 <アドルフ・ヒトラー生存説> ・敗北…

“荒くれ大王”と呼ばれた我らが大宇宙の創造主、セザナ神とは、魔王の顔と創造主、両方の顔を持つ「悪と善」を司る孤高の存在である。(2)

『天国の真実』 マシューが教えてくれる天国の生活 スザン・ワード ナチュラル・スピリット 2006/10/10 <ニルヴァーナ(涅槃・天国)評議会> <ニルヴァーナ評議会は、天国の統治体> ・(マシュー)最も尊敬される賢明な魂だけが評議員として検討される。…

“荒くれ大王”と呼ばれた我らが大宇宙の創造主、セザナ神とは、魔王の顔と創造主、両方の顔を持つ「悪と善」を司る孤高の存在である。(1)

(2023/5/7) 『銀河史 【上】』 プレアデスの繁栄と衰退 先端技術研究機構 ヒカルランド 2023/4/11 ・この銀河内で起こる戦争の勝敗は、その「人間の女神」を獲得するか否かで定まってしまうというシナリオがある。相手が強い弱いは無関係、女神を擁してそ…