日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!UFOは、人類の歴史が始まって以来、最も重要な現象といわれます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖心理につけ込まれて服従を強いられるようになり、この目的のために、死のウイルスやあらゆる伝染病が研究所で開発されている(10)

・ちなみにamazonにセドナと入力すると69件のセドナに関する本が分かります。アリゾナ州セドナも「エリア51」と同じく「UFOマニアの聖地」となっているそうです。 遥かに進化した天使的な宇宙人は、ウォークイン(憑依)やワンダラー(転生)の形で地上に…

恐怖心理につけ込まれて服従を強いられるようになり、この目的のために、死のウイルスやあらゆる伝染病が研究所で開発されている(9)

・時の権力者に異人、異星人が接触(コンタクト)することは歴史上よくあるようです。徳川家康もグレイ(小柄な宇宙人)のコンタクトを受けたという記録があります。徳川家康も「異人」とのコンタクティーだったのかもしれません。ちなみにamazon(アマゾン…

恐怖心理につけ込まれて服従を強いられるようになり、この目的のために、死のウイルスやあらゆる伝染病が研究所で開発されている(8)

『宇宙人がアセンションを語り始めました』 田村珠芳 徳間書店 2009/8/27 <地下へと通じる道> 田村;地底人は5次元で生活しているんですか? 彼;そう、地底王国は宇宙とも交信しているよ。宇宙人もたくさん地底へ来ている。地球の地底はすでに宇宙と交流…

恐怖心理につけ込まれて服従を強いられるようになり、この目的のために、死のウイルスやあらゆる伝染病が研究所で開発されている(7)

『まもなく宇宙人が到着します』フランス国立宇宙研究センターがUFO目撃情報を公表!田村珠芳 ハギジン出版 2007/5 <アルシオネ>・この天の川銀河団の中心には、アルシオネという星があります。太陽系と同じように、アルシオネを中心に惑星がグルグル回…

恐怖心理につけ込まれて服従を強いられるようになり、この目的のために、死のウイルスやあらゆる伝染病が研究所で開発されている(6)

『超陰謀・超極秘 超図解 縄文文字でめざせ世紀の大発見!』 神代文字でめざせ世紀の大発見! 高橋良典 日本探検協会 徳間書店 1995/11 <よみがえれ!太古日本の宇宙文明> ・本書を読み終えた君たちは、その昔、我々の祖先カラ族が、今は失われた地下都市…

恐怖心理につけ込まれて服従を強いられるようになり、この目的のために、死のウイルスやあらゆる伝染病が研究所で開発されている(5)

『地底人王国』 (エリック・ノーマン) (大陸書房) 1969年 <赤い人> ・地上の支配者の前に「世界の王」が姿を現したか、その使者が現れたという話は数多い。ナポレオン・ボナパルトには、三度に渡って「燃える赤い(服か?)人」が訪れ、この大武人政治…

恐怖心理につけ込まれて服従を強いられるようになり、この目的のために、死のウイルスやあらゆる伝染病が研究所で開発されている(4)

<瞑想について> ・私は、自分の生徒たちに瞑想の際にはマントラ(真言)を唱えるよう指導しています。マントラとは特別な響きを持った音で、これを静寂の意識の中で繰り返し唱えます。 <ラファエルを日常生活に呼び込む方法> ・ラファエルを描いたコラー…

恐怖心理につけ込まれて服従を強いられるようになり、この目的のために、死のウイルスやあらゆる伝染病が研究所で開発されている(3)

<日本は世界の中心> ・世界が7つに分けられる意味だが、現代でさえ「北アメリカ・カナダ地域」「中南アメリカ地域」「ロシア地域」「中国地域」「ヨーロッパ地域」「アフリカ地域」「東南アジア・オセアニア地域」の7地域に大きく分かれている。 ・古代よ…

恐怖心理につけ込まれて服従を強いられるようになり、この目的のために、死のウイルスやあらゆる伝染病が研究所で開発されている(2)

<天之日津久神の正体はヤハウェ> ・世界が滅亡する寸前まで神が救う者とは、預言者が管理する原始キリスト教会で、神権によるバプテスマ(洗礼)を受けた者らである。彼らは獣を崇拝せず、神によって隠される。彼らは空中に消えるように地上から姿を消すこ…

恐怖心理につけ込まれて服従を強いられるようになり、この目的のために、死のウイルスやあらゆる伝染病が研究所で開発されている(1)

『クラリオン星人のコンタクティが体験したアセンション【量子転換】のすべて』 ――宇宙人の人類DNA大変革プログラム―― マオリッツオ・カヴァーロ ヒカルランド 2010/10/31 <人類と宇宙人の超秘密、やがて迎える大変革のすべて> ◎創造主たちは、私たちに絶…

大量失業の発生によって国内消費がどん底に落ちていくのは必至であるから、消費の低迷が当然、さらなる景気の悪化を招き、企業の倒産拡大と失業増加に拍車をかけることとなろう。(12)

・東日本大震災は「1000年に一度の『天災』ではなく100年に一度の『人災』であった」のでしょうか。「県庁の役人たちは何をしていたのだろうか?」という評判が巷では囁かれていたそうです。事前の対策も欠陥があり、被害を拡大したようでした。失政…

大量失業の発生によって国内消費がどん底に落ちていくのは必至であるから、消費の低迷が当然、さらなる景気の悪化を招き、企業の倒産拡大と失業増加に拍車をかけることとなろう。(11)

・グレイの「空飛ぶ円盤」に同乗していた「ナチス」とも言われている金髪碧眼のノルディックは、プレアデス星人といわれていましたが、ヨーロッパでよく登場したウンモ星人なのではないでしょうか。ウンモ星人も金髪碧眼で、ヨーロッパにその末裔が多く住ん…

大量失業の発生によって国内消費がどん底に落ちていくのは必至であるから、消費の低迷が当然、さらなる景気の悪化を招き、企業の倒産拡大と失業増加に拍車をかけることとなろう。(10)

・コンタクティの話から、宇宙人の地球におけるネットワークがあるそうです。このネットワークは、私達一般人には認識できないといわれます。闇の権力のように高等知性体のネットワークは、現代の知識人にとってタブーのようです。イタリアのコンタクティ、…

大量失業の発生によって国内消費がどん底に落ちていくのは必至であるから、消費の低迷が当然、さらなる景気の悪化を招き、企業の倒産拡大と失業増加に拍車をかけることとなろう。(9)

『哀史 三陸大津波』 歴史の教訓に学ぶ 山下文男 河出書房新社 2011/6/17 <繰り返される『大量死』の恐怖 「東日本大津波」を体験して> ・すぐる3月11日(2011年)の東日本大津波は、死者2万人以上という過去の三陸津波史の中でも最大級の巨大津波であっ…

大量失業の発生によって国内消費がどん底に落ちていくのは必至であるから、消費の低迷が当然、さらなる景気の悪化を招き、企業の倒産拡大と失業増加に拍車をかけることとなろう。(8)

『永遠なれ、日本』 中曽根康弘、石原慎太郎 PHP 2001/8/2 <中国が分裂するのは時代の必然―石原> ・時間が神様と言うのは、まさにその通りだと思います。 ・ただ、中国は現在、世界で唯一残っている帝国です。帝国というのは強力な軍隊、経済力を背景に…

大量失業の発生によって国内消費がどん底に落ちていくのは必至であるから、消費の低迷が当然、さらなる景気の悪化を招き、企業の倒産拡大と失業増加に拍車をかけることとなろう。(7)

<人身御供とヒヒ> ・遠い昔のことです。小本海岸の波鼓が舞のあたりに巨大な松の古木があって、その枝に強そうなヒヒ(マントヒヒの異称)が腰掛けていました。そこは浜通りとして人びとの往来するところでした。 ところが、よく人隠しがあって、突然、人…

大量失業の発生によって国内消費がどん底に落ちていくのは必至であるから、消費の低迷が当然、さらなる景気の悪化を招き、企業の倒産拡大と失業増加に拍車をかけることとなろう。(6)

『1冊で1000冊』 読めるスーパー・ブックガイド 宮崎哲弥 新潮社 2006/11/15 <アドルフの我執――人間ヒトラーの日常を分析する> ・オリヴァー・ヒルシュビーゲル監督の『ヒトラー~最後の12日間~』 が話題になっている。その焦点は、まずヒトラーの人間的…

大量失業の発生によって国内消費がどん底に落ちていくのは必至であるから、消費の低迷が当然、さらなる景気の悪化を招き、企業の倒産拡大と失業増加に拍車をかけることとなろう。(5)

『水木しげるの日本妖怪めぐり』 水木しげる JTB 2001/8 <目に見えないものと目にみえるもの> ・世の中には目に見えないものと目に見えるものがおり、よく気をつけてみると感じられる。 感じられるというのは見えないからで…まぁ、妖怪とは感じでつかま…

大量失業の発生によって国内消費がどん底に落ちていくのは必至であるから、消費の低迷が当然、さらなる景気の悪化を招き、企業の倒産拡大と失業増加に拍車をかけることとなろう。(4)

<闇夜が育む妖怪たち> ・水木を運んだのは、日本海海戦でロシアのバルチック艦隊を打ち破った老船「信濃丸」で、彼ら以降、ラバウルに着いた船は一隻もない。すべて撃沈されたため、水木らは永遠に新兵扱いのまま、攻撃の最前線へと送られた。まさに、「死…

大量失業の発生によって国内消費がどん底に落ちていくのは必至であるから、消費の低迷が当然、さらなる景気の悪化を招き、企業の倒産拡大と失業増加に拍車をかけることとなろう。(3)

<小正月> ・直樹が直七に出会ったのは、1月14日の夕方ということになっている。14日の日没から15日までを小正月と呼ぶが、五百羅漢での邂逅はまさしく小正月を迎えようとしているときだった。小正月は元旦の大正月に対する言葉で、いまでも各地で粟穂、稗…

大量失業の発生によって国内消費がどん底に落ちていくのは必至であるから、消費の低迷が当然、さらなる景気の悪化を招き、企業の倒産拡大と失業増加に拍車をかけることとなろう。(2)

<プレアデス人の宇宙科学> <中心都市の宇宙空港> ・映像パネルに宇宙図が現れた。その中に、ひときわ美しく、金色に輝く星が見えた。星々の流れがシャワーのように後に流れはじめると、金色の星が少しづつ大きくなった。ゴルフボールから野球のボールの…

大量失業の発生によって国内消費がどん底に落ちていくのは必至であるから、消費の低迷が当然、さらなる景気の悪化を招き、企業の倒産拡大と失業増加に拍車をかけることとなろう。(1)

『正論』2020年6月号 <『四重苦抱える中華帝国の末路 評論家 石平』> ・中国武漢発の新型コロナウイルスは今、地球上で猛威を振るって人類全体に多大な苦難をもたらしている。この原稿を書いている4月15日現在、欧米諸国や日本での感染の拡大がいつになっ…

そして、彼らは実は排せつをしないのです。彼らは、固体の物質をそのまますぐにエネルギーとして変えていく力があるわけです。(10)

・amazonに「NASA」といれますと417件以上が検索されます。ほとんどが、公式発表の内容の本のようです。「NASAが月の人工物やUFOを隠蔽している」という本は少数派だったようです。爬虫類的異星人(レプティリアン)やイルミナティはNASAには無縁の話のよう…

そして、彼らは実は排せつをしないのです。彼らは、固体の物質をそのまますぐにエネルギーとして変えていく力があるわけです。(9)

・世界中のいわゆる「失踪者」について書きますと非常に多くのページと調査時間が必要になります。多くは家出人か、逃亡者か、子どもの誘拐のように犯罪事件か、犯罪か事故か、そして、ごく少数のエイリアンのアブダクション(誘拐)なのか、警察への届け出…

そして、彼らは実は排せつをしないのです。彼らは、固体の物質をそのまますぐにエネルギーとして変えていく力があるわけです。(8)

<夢とUFO> ・夢の映像とUFO証言との関係に関しては多くの意見がある。一つの結論としては、UFOによる拉致や接近した風変わりな目撃を信じているような場合は、実際には彼ら自身のただの夢である場合が多い。この結論によると、起きているあいだで…

そして、彼らは実は排せつをしないのです。彼らは、固体の物質をそのまますぐにエネルギーとして変えていく力があるわけです。(7)

<秘密組織の陰謀を暴く> <エジプトの神々――イシス、オシリス、ホルス、セト> ・エジプトでは、この物語と星をからめて、オリオン座はオシリスを、牡牛座はセトを、獅子座はホルスをあらわし、巨星シリウスは生命と養育の女神、オシリスの妹にして妻たる…

そして、彼らは実は排せつをしないのです。彼らは、固体の物質をそのまますぐにエネルギーとして変えていく力があるわけです。(6)

『失われた徐福のユダヤ人「物部氏」の謎』 三神たける 飛鳥昭雄 学研 2011/5/11 <インディアンは失われたイスラエル10支族だった> ・もし仮にユト・アステカ語のルーツが古代ヘブライ語にあるとすれば、当然ながら、インディアンやインディオたちのルー…

そして、彼らは実は排せつをしないのです。彼らは、固体の物質をそのまますぐにエネルギーとして変えていく力があるわけです。(5)

<古代ユダヤは日本がルーツだった/神武天皇=イエス・キリストの衝撃!> <モーセとキリストは日本で死んだ!?> <イエス一行は理想の国家を創るために、日本の出雲へ戻ってきた> ・2011年の春、上森は、なんとあのモーセの神霊と称す存在から驚嘆するメ…

そして、彼らは実は排せつをしないのです。彼らは、固体の物質をそのまますぐにエネルギーとして変えていく力があるわけです。(4)

『シリウス・コネクション』 人類文明の隠された起源 マリー・ホープ 荒俣宏(翻訳) 徳間書店 1998/3 ・ぜひ読むべき本だ。マリー・ホープは、いわば先駆者であり、その仕事は謎に満ちた人類の過去に通ずる扉を次々に開け放つ。 グラハム・ハンコック『神々…

そして、彼らは実は排せつをしないのです。彼らは、固体の物質をそのまますぐにエネルギーとして変えていく力があるわけです。(3)

<エイリアンの正体は怪物――驚愕の会見報告> <異星人の国で私はすべてを知らされた> ・突然のショックで浮遊は終わり、すべての動きが止まった。暗さが消えたと同時に、大きなサーチライトの光線が目に当たったかのようなまぶしい輝きに取り囲まれた。や…