日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2021-05-08から1日間の記事一覧

中国経済の下降局面は長期間にわたって続いていく。(11)

・周辺国の反日教育をしている国々では、従来の環境が悪くなっているようです。旅行リスクも増えており、観光客も十分に注意して海外旅行すべきなのでしょう。ヴェールやブルカで顔や体を隠すことも先進国では問題とされていますが、長い歴史の膨大な背景が…

中国経済の下降局面は長期間にわたって続いていく。(10)

・私たち一般人は、アメリカ人の生活については詳しくは知りませんが、研究をすれば面白いほど日本のそれとは違うのではないのでしょうか。1400万人の不法移民が、アメリカの社会保障制度を異質なものにしているといわれます。不法移民の問題が大統領選挙で…

中国経済の下降局面は長期間にわたって続いていく。(9)

『2012年、中国の真実』 宮崎正弘 WAC 2011/12/26 <次は人民元大崩落だ> <路地裏に真実の姿がある> ・絶好調にみえた中国経済だが、大通りのぴかぴかの摩天楼から裏道の胡同へ足を踏み入れると、周囲一帯はゴミの山、むせかえる臭気、不衛生の家屋、…

中国経済の下降局面は長期間にわたって続いていく。(8)

『公開霊言 二宮尊徳・渋沢栄一・上杉鷹山 富国創造論』 大川隆法 幸福の科学出版 2010/6/2 <中国経済への警告> <中国バブルは必ず崩壊する> ・農業国家から工業国家に移る段階では、かなりの高度成長が可能だけれども、そこから、さらに第3次産業である…

中国経済の下降局面は長期間にわたって続いていく。(7)

『不惑の日中関係へ』 元外交官の考察と提言 吉田重信 日本評論社 2012/4/5 <「危うい大国」中国といかにつきあうか――あくまで敬と礼を尽くす> <中華人民共和国の現状――「難治の国」> ・1972年、日中国交正常化の直前に、私は北京と上海に滞在したことが…

中国経済の下降局面は長期間にわたって続いていく。(6)

『遠野のザシキワラシとオシラサマ』 (佐々木喜善) (宝文館出版) 1988/4 <奥州のザシキワラシの話> <子供の時の記憶> ・私達は、幼少の時分、よく祖父母から炉辺話に、ザシキワラシの事を聞かせられたものである。そのザシキワラシとはどんなものか…

中国経済の下降局面は長期間にわたって続いていく。(5)

『職場のLGBT読本』 柳澤正和、村木直紀、後藤純一 実務教育出版 2015/7/22 <LGBTを知っていますか?> ・LGBTは、Lesbian(レズビアン)、 Gay(ゲイ)、Bisexual (バイセクシュアル)、transgender(トランスジェンダー)の頭文字をとった、…

中国経済の下降局面は長期間にわたって続いていく。(4)

<自衛隊全軍をすぐ福島に派遣しろ!> ・「どのくらいだ」 「8000名の陸上自衛隊を派遣しました」 「おまえ、何を言っているんだ。こういうときに頼りになるのは、自衛隊と警察と消防だぞ。特に自衛隊だ。陸海空を全部派遣しろ。全指揮を統幕議長にとらせろ…

中国経済の下降局面は長期間にわたって続いていく。(3)

『数字が証す中国の知られざる正体』 「21世紀は中国の世紀」のウソを暴く 石平 日本文芸社 平成14年9月20日 <繁栄の集中的「演出」と普遍的貧困> <各地で労働者による大規模な抗議デモが発生> <失業率28%、1億7千万人の失業者がさまよう中国> ・2001…

中国経済の下降局面は長期間にわたって続いていく。(2)

『ついに中国で始まった大崩壊の真実』 急落する経済と社会混乱の実態を現地から衝撃報告 邱海涛 徳間書店 2015/7/24 <株も土地も大暴落、年金破綻、無法がまかり通り、AIIB、外交、国内政治も大波乱> <経済崩壊で好戦的気運が高まる中国> ・2015年4…

中国経済の下降局面は長期間にわたって続いていく。(1)

『中国でいま何が起きているのか』 米中激突、香港デモ、経済ショック………激動の中国社会を現地レポート 邸海涛 徳間書店 2019/10/31 ・頻発する子供誘拐、農村の深刻な貧困状況、暴力化する若者まで、 日本では報じられない中国の「新たな現実」をレポート …