日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2021-06-04から1日間の記事一覧

日本では、2011年に「東日本大震災」がございました。これは、その前の年に、天照大神様からも霊示による警告を戴いており、当時の民主党政権下の政治の乱れなどの原因があったかと思います。(19)

・ディクホフの『アガルタ(虹の都)』という書籍は、アガルタ関連の本では、特異な内容を持つといわれているようです。原著は、1951年に出版されました。火星霊人や金髪蛇人も異次元でそれぞれ一層、格段に進化していったようです。異星人は進化の速度が早…

日本では、2011年に「東日本大震災」がございました。これは、その前の年に、天照大神様からも霊示による警告を戴いており、当時の民主党政権下の政治の乱れなどの原因があったかと思います。(18)

・中国も昔から異人の宝庫で、フリーメイスンが歴史を動かしてきた面もあるそうです。「神々の役所がある」という概念が面白いですね。「天の政庁」もあるといわれます。当ブログの標題「UFOアガルタのシャンバラ」の住民は、グレイとともに飛来したノル…

日本では、2011年に「東日本大震災」がございました。これは、その前の年に、天照大神様からも霊示による警告を戴いており、当時の民主党政権下の政治の乱れなどの原因があったかと思います。(17)

・ちなみに全宇宙を創造した“虹の神々”も地球に来ているという与太話もあるそうですが。見えない世界の天使や堕天使の動きは、私たち一般人には、理解不能なことが多いようです。「神々は最高神「イ・アム」を頂点として7つの位階に分類されるという。 神々…

日本では、2011年に「東日本大震災」がございました。これは、その前の年に、天照大神様からも霊示による警告を戴いており、当時の民主党政権下の政治の乱れなどの原因があったかと思います。(16)

・オリオンやルシファーの力 は、イエス(金星の大長老サナンダ)を地球から除き得る(磔のこと)ほどに強いのだといわれます。ルシファーは堕天使の長であるサタンの別名であり、魔王サタンの堕落前の天使としての呼称であるともいわれます。シャンバラの支…

日本では、2011年に「東日本大震災」がございました。これは、その前の年に、天照大神様からも霊示による警告を戴いており、当時の民主党政権下の政治の乱れなどの原因があったかと思います。(15)

『天孫降臨 / 日本古代史の闇』 神武の驚くべき正体 コンノケンイチ (徳間書店) 2008/12/8 <シリウス星系(龍)対オリオン星系(牡牛)> ・世界各地の神話や伝説を調べると、BC4000~3000年ごろ「牛神」と「龍神」という2種の異星人が地球に…

日本では、2011年に「東日本大震災」がございました。これは、その前の年に、天照大神様からも霊示による警告を戴いており、当時の民主党政権下の政治の乱れなどの原因があったかと思います。(14)

『矢追純一のUFO大全』 (矢追純一) (リヨン社) 2006/6 <「ついに、軍と宇宙人の共同プロジェクトが・・・」> <アバブ・トップ・シークレット(最高機密の上にランクされる領域)> ・グルームレイク近くのS-4区域には地下30階に及ぶ巨大な施設があ…

日本では、2011年に「東日本大震災」がございました。これは、その前の年に、天照大神様からも霊示による警告を戴いており、当時の民主党政権下の政治の乱れなどの原因があったかと思います。(13)

『2013年 アセンション後の地球』 中丸薫 青志社 2010年6月 <2012年を超えたら地底・宇宙・5次元を結び付けるユートピアが地球上に実現する> <エルランティが伝えたいメッセージ> ・実は中東に出現した預言者たちは、彼ら自身が「エルランティ」という…

日本では、2011年に「東日本大震災」がございました。これは、その前の年に、天照大神様からも霊示による警告を戴いており、当時の民主党政権下の政治の乱れなどの原因があったかと思います。(12)

『聖杯の守護者』 復活した古代ケルトの聖石 (グラハム・フィリップ&マーティン・キーツマン) (中央アート出版社) 2006/10/10 <超自然の知性> <続く3年間、ジョン・エーヴィスとスージーは不思議な夢を見始める> ・催眠下でジョン・エーヴィスは不…

日本では、2011年に「東日本大震災」がございました。これは、その前の年に、天照大神様からも霊示による警告を戴いており、当時の民主党政権下の政治の乱れなどの原因があったかと思います。(11)

『世界醜聞劇場』 コリン・ウィルソン ドナルド・シーマン 青土社 1993/7 <『霊能力の源泉「第三の目」のいんちき L・ランパ』> ・1955年の某日、一人の男がロンドンのグレートラッセル街の出版社フレッド・ウォーバーグに面会を申し出た。剃髪姿の男はド…

日本では、2011年に「東日本大震災」がございました。これは、その前の年に、天照大神様からも霊示による警告を戴いており、当時の民主党政権下の政治の乱れなどの原因があったかと思います。(10)

『仙境往来』 (神界と聖地) (田中文雄)(春秋社) 2002/12 <「洞天内の建物と住人」 > ・さて、この洞天のなかで暮らすことができるのは、どんなひとであろうか。住人は、かって道徳的に優れたことをした人々である。 ・地下主者とは、「地下主者に三…

日本では、2011年に「東日本大震災」がございました。これは、その前の年に、天照大神様からも霊示による警告を戴いており、当時の民主党政権下の政治の乱れなどの原因があったかと思います。(9)

<神と人間のおくりもの> ・祈りの際に人間はイナウや酒、団子、穀物、お菓子、くだものなどを神に捧げます。そのほか、タバコも捧げます。 これらの供物は人々が作ったものですが、実はこれらを神は作ることができなく、一方的に人間から捧げられるだけだ…

日本では、2011年に「東日本大震災」がございました。これは、その前の年に、天照大神様からも霊示による警告を戴いており、当時の民主党政権下の政治の乱れなどの原因があったかと思います。(8)

『神仙道の本』(秘教玄学と幽冥界への参入) (学研)2007/3 <神仙界の構造> <神仙が住まう天の霊界と地の霊界> ・世界には目に見える物質的世界(顕界)と目に見えない霊的な世界(幽冥界・幽界)があると説いている。 ・極陽に近い部分が天の霊界(天…

日本では、2011年に「東日本大震災」がございました。これは、その前の年に、天照大神様からも霊示による警告を戴いており、当時の民主党政権下の政治の乱れなどの原因があったかと思います。(7)

『鬼』 高平鳴海、糸井賢一、大林憲司、エーアイスクウェア 新紀元社 1999/8 <「伊吹(いぶき)弥三郎・伊吹童子(創造神とドラ息子)> ・弥三郎の特殊能力;鉄の体、巨体 童子の特殊能力;不老長寿、仙術、怪力 出自;『御伽草子』『三国伝記』『仮名草子…

日本では、2011年に「東日本大震災」がございました。これは、その前の年に、天照大神様からも霊示による警告を戴いており、当時の民主党政権下の政治の乱れなどの原因があったかと思います。(6)

『絵でみる江戸の妖怪図巻』 善養寺ススム、江戸人文研究会 廣済堂出版 2015/9/3 <キジムナー 琉球伝承> ・ガジュマル、赤榕、福木、栴檀の古木に棲むと言われる精霊。 姿は様々で、髪は肩まであり、全身が赤い子供、または小人で、手は木の枝のようだとも…

日本では、2011年に「東日本大震災」がございました。これは、その前の年に、天照大神様からも霊示による警告を戴いており、当時の民主党政権下の政治の乱れなどの原因があったかと思います。(5)

『図解 アイヌ』 角田陽一 新紀元社 20187/7 <天地の図> ・アイヌモシリ(人間世界)からふと空を見上げてまず目に入るのはウラルカント(霞の天)。春の訪れとともに靄が湧く空だ。続いてランケカント(下の天)、人間世界の山頂近く、黒雲が渦巻き白雲が…

日本では、2011年に「東日本大震災」がございました。これは、その前の年に、天照大神様からも霊示による警告を戴いており、当時の民主党政権下の政治の乱れなどの原因があったかと思います。(4)

『戦慄のUFO&宇宙人ミステリー99』 衝撃写真493点 エイリアンと人類の恐怖の真実 悪魔の協定か?ダルシー人体実験、エリア51のエイリアン、ピラミッド型のUFO登場、地球内部の異星人基地、フリーメーソンとNASAの陰謀 南山宏 双葉社 2010/7/14 <…

日本では、2011年に「東日本大震災」がございました。これは、その前の年に、天照大神様からも霊示による警告を戴いており、当時の民主党政権下の政治の乱れなどの原因があったかと思います。(3)

<「地球の軸が傾く?」のはなぜ「1960年」とされたか> ・高梨純一が入手した「短い文書」を読むと、どこまでが「宇宙情報」としてCBA幹部たちが共有していたかが不明である。 ・まず地球の軸が急激に傾くとされる「1960年」について説明しよう。 1958年…

日本では、2011年に「東日本大震災」がございました。これは、その前の年に、天照大神様からも霊示による警告を戴いており、当時の民主党政権下の政治の乱れなどの原因があったかと思います。(2)

『日本のオカルト150年史』 日本人はどんな超常世界を目撃してきたのか 秋山眞人 布施泰和 河出書房新社 2020/2/22 <空飛ぶ円盤 アメリカで報告され、米軍が研究機関を設立> ・そのようなときに、海外から飛び込んできたのが、UFOの目撃ニュースである…

日本では、2011年に「東日本大震災」がございました。これは、その前の年に、天照大神様からも霊示による警告を戴いており、当時の民主党政権下の政治の乱れなどの原因があったかと思います。(1)

『釈尊の未来予言』 大川隆法 幸福の科学出版 2020/5/8 <コロナ・パンデミック> ・「霊言現象」とは、あの世の霊存在の言葉を語り下ろす現象のことをいう。これは高度な悟りを開いた者に特有のものであり、「霊言現象」(トランス状態になって意識を失い、…