日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2022-01-03から1日間の記事一覧

普通の電池くらいの大きさの原子力電池があった。近未来には照明も、電気自動車も、冷蔵庫も、すべてに原子力電池が使われていた。大きなものを動かすには、もう少し大きな原子力電池が使われている。(7)

・グレイは、さまざまな種類が報告されているようです。グレイには、「ビーガン。シリウスA人の遺伝子から作られたグレイ」、「ゼータ・レティクリ1。地球人監視のためリゲル人が作ったグレイ」、「ゼータ・レティクリ2。遺伝子操作で作られたグレイ。爬虫…

普通の電池くらいの大きさの原子力電池があった。近未来には照明も、電気自動車も、冷蔵庫も、すべてに原子力電池が使われていた。大きなものを動かすには、もう少し大きな原子力電池が使われている。(6)

■■■ 私が思うこと、聞いたこと、考えること ■■■ (2022/1/2) ・岡山は桃太郎伝説もあり鬼などの宇宙人伝説も豊富な地域のようです。その昔、岡山市の安井清隆(60歳)(ペンネーム)(故人)が、進化した宇宙人のいわゆるトールホワイトの異星に招かれた話…

普通の電池くらいの大きさの原子力電池があった。近未来には照明も、電気自動車も、冷蔵庫も、すべてに原子力電池が使われていた。大きなものを動かすには、もう少し大きな原子力電池が使われている。(5)

<●●インターネット情報から●●> <岩木山> <光り物、雲> ■ 1571年1月21日夜、光り物が岩木山から出て、東の方へ飛び移った。雷のごとき大音がした。22日夜と23日夜も同じだった。 ■ 1605年2月20日午後8時頃、岩木山の南の肩から大きな光り物が出て、空中…

普通の電池くらいの大きさの原子力電池があった。近未来には照明も、電気自動車も、冷蔵庫も、すべてに原子力電池が使われていた。大きなものを動かすには、もう少し大きな原子力電池が使われている。(4)

『私は宇宙人を知っている』 (松村潔・監修)(KKベストセラーズ) 1991/10 (パソコンネットに飛び交うUFO情報) <宇宙人を3種類に分類する。> 1(隣人)、地球人と比較して、数百年しか進化していない。これは飛行装置もいまの地球人が考えれるよう…

普通の電池くらいの大きさの原子力電池があった。近未来には照明も、電気自動車も、冷蔵庫も、すべてに原子力電池が使われていた。大きなものを動かすには、もう少し大きな原子力電池が使われている。(3)

『女神イシスの降臨』 古代エジプト神話の謎に迫る 大川隆法 幸福の科学出版 2011/8/9 <女神イシスの正体は、琴座、ベガ星出身の神秘の女神であり、古代エジプトの実在の歴史上の初代の王とも呼ばれているホルス王の母でもある> ・また、「オシリスの復活…

普通の電池くらいの大きさの原子力電池があった。近未来には照明も、電気自動車も、冷蔵庫も、すべてに原子力電池が使われていた。大きなものを動かすには、もう少し大きな原子力電池が使われている。(2)

(2017/1/11) 『予定調和から連鎖調和へ』 アセンション後、世界はどう変わったか 保江邦夫 風雲舎 2013/9/27 ・世界が変わった!連鎖調和から生まれる願いがかなう世界、時空を超えた調和のあるいい世界。僕らは今、その裂け目の真っただ中にいる! <世の…

普通の電池くらいの大きさの原子力電池があった。近未来には照明も、電気自動車も、冷蔵庫も、すべてに原子力電池が使われていた。大きなものを動かすには、もう少し大きな原子力電池が使われている。(1)

『神様とつながった電話』 保江邦夫 風雲舎 2014/7/28 サムハラ龍王、次いでマリア様の愛が入ってきた 神のお出ましは何を示唆しているのか。――時代は急を告げている! <間もなくだよ………> ・ドッグイヤーに加えてそれを感じさせられたのが、神様のたびたび…