日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!UFOは、人類の歴史が始まって以来、最も重要な現象といわれます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

古代日本では空飛ぶ円盤UFOは神、天人、天使の乗物として敬われていました。ここに紹介した地名はその事実を物語る記録の一端です。(2)

『シュメールの天皇家』 陰陽歴史論より 鷲見紹陽 明窓出版 2010/1 <高天原はスバルである> <太古、神人はスバル、北極星、オリオンからやってきた> ・本書の「陰陽歴史論」とは、高天原の昴(スバル)系の氏族とアースガルトやアガルタの地底系氏族とい…

古代日本では空飛ぶ円盤UFOは神、天人、天使の乗物として敬われていました。ここに紹介した地名はその事実を物語る記録の一端です。(1)

(2022/8/30) 『UFOの光を求めて』 日本の地名とUFOの記録 橋野昇一 たま出版 1998/6 <日本の地名とUFOの記録> <UFOの光> ・UFO………その真相を語る前に、その光を語りたいと思います。UFOは美しく輝く他の天体から飛来する宇宙船です…

しかし、「あなたが火星や金星に行ったとしても誰も見えないでしょう。なぜなら、彼らはガスよりも精妙な細かいエーテル物質の肉体(エーテル体)で暮らしているからです」と付け加えています。(3)

『深{地球史}宇宙人UFO大辞典』 ジム・マース 徳間書店 2002/2 <月宇宙船説とアルカディアの「月以前の人々(プロセレネ)」> ・旧ソ連の二人の学者は、この理論(月は地球外知的生命が創造したものか?)を発展させ、月はその全体が自然にできたわけ…

しかし、「あなたが火星や金星に行ったとしても誰も見えないでしょう。なぜなら、彼らはガスよりも精妙な細かいエーテル物質の肉体(エーテル体)で暮らしているからです」と付け加えています。(2)

『金正日は日本人だった』 佐藤守(元自衛隊空将) 講談社 2009/10/28 <日本を愛す将軍様> ・そして<かちかちのサンマをほおばりながら、「百年の宿敵」であるはずの日本の庶民料理が、とにもかくにも平壌のど真ん中で食べられるのは、なんとも不思議な感…

しかし、「あなたが火星や金星に行ったとしても誰も見えないでしょう。なぜなら、彼らはガスよりも精妙な細かいエーテル物質の肉体(エーテル体)で暮らしているからです」と付け加えています。(1)

(2022/6/25) 『転換期にある惑星』 いかに正義と自由は実現されるのか グラード・アートセン アルテ 2016/10/1 ・太陽系の惑星に住むスぺース・ブラザーズは、正義と自由に基づいて平和な社会を実現している――世界各地のコンタクティーがもたらした情報を…

イタリアのあちこちの地下や海中の基地で暮らし活動していたかなりの数の宇宙人が、百人を優に超えるイタリア人と定期的にコンタクトを取っていました。(2)

『5次元世界はこうなる』 (ゲリー・ボーネル/高橋克彦) (徳間書店) 2007/11/9 <アカシック地球リーディング> ・神道というのは、実は「ホワイト・ブラザーフッド」から分かれてきているんです。「ホワイト・ブラザーフッド」は悪いことは何もない。ず…

イタリアのあちこちの地下や海中の基地で暮らし活動していたかなりの数の宇宙人が、百人を優に超えるイタリア人と定期的にコンタクトを取っていました。(1)

(2022/8/18) 『スペース・ブラザーズ』 ――助けるためにここにいる グラード・アートセン アルテ 2013/10/1 <宇宙政治学> ・その時代は、宇宙の兄弟姉妹たちの助けを借りて、世界教師マイトレーヤと知恵の覚者方によって開始されるでしょう。 <隠蔽から…

1971年夏に、オレンジ色、あるいは黄色に輝く1機の巨大UFOが米国艦ジョン・エフ・ケネディの上空に空中静止し、艦に搭載されたすべての電子機器と通信設備が機能停止になった。(2)

『エノクの鍵』 宇宙の仕組みを解明し、本来の人間へと進化させるための光の書 J・J・ハータック ナチュラルスピリット 2010/9/25 <アルクトゥルスという中間ステーション> ・そして、アルクトゥルスから移動して、異なる光の密度に属すると思われる基盤…

1971年夏に、オレンジ色、あるいは黄色に輝く1機の巨大UFOが米国艦ジョン・エフ・ケネディの上空に空中静止し、艦に搭載されたすべての電子機器と通信設備が機能停止になった。(1)

(2022/8/14) 『ディスクロージャー』 軍と政府の証人たちにより暴露された現代史における最大の秘密 スティーブン・M・グリア ナチュラルスピリット 2017/10/10 <我々は、すべてを解決する技術をすでに手にしている!> ・軍と政府の関係者が詳細にわた…

「その理屈で言うなら神隠しはエイリアンによる誘拐と見做すのが妥当であろう。神隠しは決して迷信などではなく、実際の事件を報告しているものかも知れないのだ」(2)

『神仙道の本』 (秘教玄学と幽冥界への参入)(学研)2007/3 <地球大気圏の某所の映像> ・宇宙の根本神は、いうまでもなく天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)、高皇産霊神(たかみむすひのかみ)、神皇産霊神(かみむすひのかみ)の造化三神だ。 ・…

「その理屈で言うなら神隠しはエイリアンによる誘拐と見做すのが妥当であろう。神隠しは決して迷信などではなく、実際の事件を報告しているものかも知れないのだ」(1)

『神隠しと日本人』 小松和彦 角川ソフィア文庫 2002/7/24 <神隠し> ・ある日、突然、人が日常世界から消え失せてしまう「神隠し」とは、何なのか。「神隠し」にあった人はどこへ行き、何を体験していたのか。どのような神霊が人を異界へいざなうのか。 <…

それはあたかも私たちのことを調べているかのようでした。とても巨大な飛行物体でした。少なくともフットボール場くらいの長さはありました。

『「youは」宇宙人に遭っています』 スターマンとコンタクティの実験実録 アーディ・S・クラーク 明窓出版 2013/10/1 <「我々の祖先は宇宙から来た」――太古からの伝承を受け継いできた北米インディアンたちは実は現在も地球外生命体との接触を続けていた。…