日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!UFOは、人類の歴史が始まって以来、最も重要な現象といわれます。

多くのスターシードは宇宙でアシュタールと交流を持っていたと言われています。アシュタールとは11次元の宇宙意識で金星からのアセンディットマスターです。意識体として存在していて巨大な宇宙船の指揮官でもあります。(1)

 

 

(2021/12/28)

 

 

『スターシードThe バイブル あなたは宇宙から来た魂』

スターシードに目覚める時 全ての謎は解き明かされる

Akiko 著 市村よしのり 監修  ヒカルランド    2020/6/3

 

 

 

スターシード

・あなたが、宇宙由来の魂を持つ存在であると気づく時、あなたは「スターシード」となります。

 スターシードとして地球的な枠をこえた生き方をする時、あなたは最高に輝き、多くの人を照らしていくことでしょう。

 あなたは紛れもなくスターシードです。

 

それはあるセッションからはじまった

私が「スターシード」だと気づいたきっかけ

アルクトゥルス。私は2年ぐらい前に急に『アルクトゥルス』というワードが気になって気になってしょうがなくなっていた。

 調べて行くうちにアルクトゥルス人と自分自身がとてもリンクしていて、共通点がある事を知った。私ももしかしたらアルクトゥルスとつながっているのかな?そう思うと心が躍った。

 そんなときに面白いセッションがあるよ、と知人に教えてもらい、とんとん拍子にそのセッションを受けることになった。なにも考えてなくて期待もしていなかったのでテンションの低いまま当日セッションを受けることに……

 

・「では始めます。まずあなたのガイドは2m50~3mぐらいのアンドロメダ人です」

 えっ?今なんて言った? アルクトゥルスとかじゃないの? アンドロメダ人なのね、しかもでかい!………ちょっと意外でショックかも。アンドロメダってなんだって?? まあ、いいや。それでそれで??

 

・「あなたは、アンドロメダからアルクトゥルス、ベガ、シリウス、プレアデスで地球のことを学んで、金星を経由して地球に来ました。宇宙ではそのほかの星にもたくさん生まれていて地球でも同じようにレムリア、アトランティス、エジプト、マヤ……など自分が体験したいところにピンポイントで体験しに行ってぱっと終わってまた次の体験をする……といった感じでいろんな体験をしている方です」

 

調べて行くと地球以外の星から来た人のことを「スターシード」というらしい。スターシードの特徴を調べたらまさに自分にぴったりで腑に落ちることばかり。

 私、スターシードなんだ。地球のこのアセンションを経験しに宇宙から来たんだ……。

 

「スターシード」あなたは宇宙から来た魂

ついにスターシードの時代が来た!

・もしあなたが宇宙から来た魂だとしたらどうですか? ビックリしますか? 驚きますか? 信じられませんか?

 私も最初のうちは半信半疑でした。でもスターシードのことを調べれば調べるほど、自分に当てはまり確信するようになって行きました。スターシードと気が付いてから本当に楽に生きられるようになったので、周りの人たちにも「スターシードって気が付くといいよ~面白いよ~」と伝えていたら周りもどんどん楽になって行き、変化していくので本当に驚きました。こんなにたくさんスターシードがいたなんて!

 

★スターシードとは

 地球に住む95%が宇宙由来の魂

 スターシードは、地球以外の宇宙の星や銀河を出身とする魂を持つ人のことをいいます。地球にいる95%以上の人たちが宇宙由来の魂と言われているのですが、地球での生まれ変わりを何度も繰り返している魂にとっては、ほかの星から来たことなどすっかり忘れてしまっています。

 

多くのスターシードは宇宙でアシュタールと交流を持っていたと言われています。アシュタールとは11次元の宇宙意識で金星からのアセンディットマスターです。意識体として存在していて巨大な宇宙船の指揮官でもあります。アシュタールが高次の星や銀河から勇敢な魂を集め、地球のアセンション情報を伝え、その情報を知り地球に自ら転生してきたスターシードたちも数多く存在しています。

 

・スターシードはそのお手本や手助けをするために存在しています。その表現の仕方やアプローチは様々ですが、すべてに共通することはスターシードたちが自分らしく表現するものはどれも愛であふれ人の意識が覚醒することを促し、地球の波動レベルを向上させることに直結しています。またスターシードはスターチャイルドやスターピープルとも呼ばれることがありますが、同じ宇宙由来の魂のことを指します。

 

・(スターピープル);スターピープルとは、宇宙由来の魂が地球に人間として転生してきている人を指す言葉で、人間の魂と宇宙存在が入れ替わるウォークインとして地球に存在している魂とも考えられています。

 

アセンションとは

・(地球のアセンション

 アセンションとは、次元上昇を指す言葉です。地球は長い間3次元の星でしたが、今この次元上昇で3次元から5次元へとゆっくり次元上昇がはじまっています。その次元を上げるためにたくさんのスターシードが生まれています。またこの地球のアセンションは他の星や宇宙にも影響するため、たくさんの星や宇宙存在たちが関わっています。

 

・そんな波動の高いところから地球のような不便さや苦しさをあえて学ぶ星に来たスターシード。スターシードには共通して地球での生きづらさを感じながら生きてきた人が多くいます。

 

★地球は生きづらさや不便さを学ぶ星だった

・地球は今までほかの星では体験できない「うまくいかない」ことや「不便さ」「苦しさ」を学ぶ修行のようなところがあり、あえてネガティブなことを体験していた星ともいえ、魂の経験や成長の場としては最高の場所でした。

 

★スターシードの特徴

・(スターシードはとても個性的で宇宙愛にあふれる存在である

 

・(スターシードの外見的特徴め

  • 男性も女性も超えたような内面からあふれる美しさをもっている
  • 精神年齢が高いので小さなころは実年齢よりも上に見られる
  • 大人になってからは、年を増す毎に実年齢よりも若く見られる
  • どこを見ているかわからない目ですべてを見通すような美しい目をしている
  • とても独特で変わっていて特別な雰囲気を持っている
  • 細身で手足が長くすらっとしている人が比較的多い

 

★スターシードは大きく分けて3種類

1 新型のスターシード;地球での転生回数がほとんどないスターシード

2 一般型スターシード;何度も地球での生まれ変わりを経験しているスターシード

3 オールドソウル型スターシード;宇宙でも地球でも何度も生まれ変わりを経験している古い魂のスターシード

 

ものすごく能力の高いスターシードの子供たち

・宇宙での経験豊富なスターシードの子供たちがたくさん生まれている

 

スターチャイルド);高い能力と異次元との強いつながりをもつ魂です。宇宙で使っていた特殊な能力をそのままもっている子も多いです。スターチャイルドは細かく分析するとインディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボウチルドレンになります。

 

・(インディゴチルドレン);エネルギーが強く戦士や開拓者・経営者的な気質を持つスターシード

 

・(クリスタルチルドレン);愛と調和の光を放つ純粋なスターシード

 

(レインボウチルドレン);悟りの境地に達していてすでに覚醒しているスターシード

 

・このような流れで、インディゴチルドレンからクリスタルチルドレン、レインボウチルドレンのスターシードが地球に転生してきてサポートをしています。高波動の子供たちがなぜこんなに生まれているかといえば、今まで当たり前のようになっていた地球のネガティブエネルギーからできているルールや集合意識を変容させるため覚醒のために、たのもしい宇宙の実力者たちが子供となって生まれてきてくれているからなのです。

 

★あなたは紛れもなく「スターシード」です

意外と少ない? 日本と世界のスターシードの人数

・スターシードは、世界で約100万人いると言われています。そのうち、日本には24万4千人のスターシードが存在しているといわれていて、すでに多くのスターシードたちの覚醒が進んでいます。

 

この本を読んでいる人は全員スターシード

・しかしながら、スターシードという言葉にピンと来る人は、紛れもなくスターシードです。あなたのハイヤーセルフがこのタイミングで、あなたにこの本に出会うように導いたのかもしれません。

 

宇宙的に観ると、みんなスターシード

・今までお話ししたように、ほぼ全員が、宇宙由来の魂なのです。宇宙由来のあなたは、ある時、ある星(スター)で、このタイミングの地球へ転生しようという種(シード)をやどし、地球に生まれたのです。

 スターシードであるか、ないかではなく、スターシードであることに気づく時、あなたはスターシードとなります。

 あなたが宇宙由来の魂であるスターシードであることに気づく時、あなたはスターシードとなります。

 あなたが宇宙由来の魂であるスターシードである事に気づき、地球的な枠をこえた生き方をする時に、あなたは最高に輝き、多くの人を照らしていくことでしょう。あなたは紛れもなくスターシードです。

 

アトランティス文明を経験したスターシードたち

アトランティス文明を生きたスターシードの魂は、現在アメリカやヨーロッパに多く転生して生まれてきています。

 

「スターシード」はこんなにたくさんの星から地球に来ている

宇宙はこんなにユニークで個性的

・宇宙にはたくさんの星や銀河が存在し、それはどれも多種多様でバラエティーに富んでいます。破天荒な女王様・王様や美しすぎるお姫様や女神。上半身が人間で下半身が馬のような存在、妖精のような存在、とても大きな巨人のような存在。昆虫のような姿の宇宙人、顔が鳥で体が人間、エネルギー体で形がなかった存在、ペガサスやイルカのような存在など………そのバリエーションや宇宙での経歴を聞くたびに本当にワクワクしてきます。多種多様のスターシードの仲間たちと今世地球で再会しているんだな~とおもうと本当に面白いです。

 

オリオン星人

・とても知的で精神性が高く、物事を冷静に判断する性質を持つオリオン星人。

 

・主にオリオン星人の見た目は、猫に似た姿や、ギリシャ神話の神々のようなパワフルで美しいヒューマノイドタイプ。吸い込まれそうな澄んだ青い目が特徴で、ちょっと憂いを帯びた印象もあります。

 

HISTORY

・オリオン星人は元は、リラ、ベガ、シリウスの子孫です。

 ベガとシリウスの間で起きたネガティブな波動の余波が、争いのエネルギーとしてオリオン星を戦場の地としました。本来は平和で愛情深いオリオン星人ですが、自分たちの惑星を守るために止むを得ず武力を持って対抗するしかありませんでした。やがて、陰と陽の二極化にまで発展し、オリオン大戦と呼ばれる長く凄惨な戦いが繰り広げられました。

 一方、戦いから逃れたポジティブ派のオリオン星人は、魂を癒すために地球を訪れました。地球ではエネルギーワークや瞑想によって精神世界を深く追求した結果、愛による覚醒が起こり、やがて統合のエネルギーと転換させていきました。その意識は銀河全体へも広がり、癒しと浄化が起こっています。

 

アルクトゥルス星人

・牛飼い座に集まった、肉体を持たず奉仕する意識が高い存在たちがアルクトゥルス星人です。銀河系の中でも最も進化した種族で、高い知性を持ちとても博識。魂を癒すヒーラーとして、宇宙全体に影響を与えています。

 

 虹色のオーラを持ち、常にグループ意識で行動しますが、物質界には天使の姿やエーテル体として現れます。テレパシーや透視能力を使ってコミュニケーションをし、高度なテクノロジー・量子物理学・錬金術天文学が得意。

 

 アルクトゥルス星人の魂を持つ人は、子供の頃から自分の人生には何か目的があることを感じています。しかし、ただその目的が何なのか人生の後半まで分からない人もいますが、自然にスピリチュアル的な人生を歩むようになります。

 

HISTORY

肉体を持たず存在することを選択したのが、アルクトゥルス星人です。リラ星で最初に意識が存在したとき、他の宇宙種族は肉体を持つことを選びましたが、アルクトゥルス星人は非物質的存在でいることを選択しました。

 はるか昔から地球を見守り続け、無条件の愛で地球を大災害から免れるよう守護をしてきました。レムリア・アトランティス・エジプトのほか、ローマ帝国古代ギリシャにもグループが訪れ、地球上でのプロトタイプとなる社会を築いています。

 存在の状態を変えたり時空間を移動するのに神聖幾何学を使用し、地球人にも影響を与えました。ミステリーサークルや、イースター島のモアイ像に、アルクトゥルス星人との関わりを見ることができます

 

アンドロメダ星人

・何よりも自由と平和をこよなく愛し、ユーモラスで優しい雰囲気をまとっているアンドロメダ星人。ヒーリングとコミュニケーション能力が高いので、幼い頃から人懐っこく、一緒にいて安心感があります。

 

アンドロメダ星は地球より重力が軽いので、アンドロメダ星人の体は地球人より大きいヒューマノイドタイプ。外見はいくつかの種類がありますが、主に北欧人のような白い肌にブロンド・青い目のタイプ、地中海人の褐色のタイプ、東洋人のような黒髪のタイプがいます。

 

HISTORY

私たちの惑星の多くは、アンドロメダ銀河を起源としています。銀河の隣人であるアンドロメダ銀河は、地球から肉眼で見える最も遠い天体で、その1兆以上ある星の惑星の1つに、アンドロメダ星人は住んでいます。

 アンドロメダは、天の川銀河の玄関口の役割をしているので、外宇宙からの侵略や攻撃を防いだり、別の銀河系宇宙との橋渡をサポートしています。

 地球とは、早い時代から関わりを持ち、地球の進化に貢献してきました。地球の守護天使からの要請を受け、神話の中にも神として登場しています。シュメール壁画に描かれている翼のある絵は、アンドロメダ星人だと言われています。新しい銀河のエネルギーの道すじを照らし、人々の意識拡大とアセンションに導く役割をしています。

 

シリウス星人

シリウス星人は実に多種多様で、いろいろな容姿の人がいます。青や緑色の肌の人、猫やライオンのような顔をした宇宙種族など……。ユニコーンやペガサス、グリフィンなど神話上の生き物もシリウスに属します。とても豊かで美しい自然に囲まれた環境で暮らし、高い知性とスピリチュアルな能力を持っています。

 

・器用に何でもこなしてしまうので、5次元から来たシリウス星人は3次元の地球人の気持ちが分からなかったりします。シリウスでは非物質のレベルだったので地球の生活を不自由に思うことが多く、物事を管理したり掃除することが苦手です。

 

シリウスは、大きく分類すると地球から見える最も明るい星であるシリウスA、肉眼では見ることのできないシリウスBがあります。主にシリウスAは、テクノロジーマーケティングに優れ、社交的で周りとの関係を友好に保ちながら、切磋琢磨していくのが好きです。シリウスBは、一人でとことん突き詰めて研究するのを好み、空想を好んだり哲学的な考えを持ちます。そして、シリウスBの三番目の惑星は、イルカやクジラ、人魚・龍などの高いバイブレーションを持った水生生物が住まう青い惑星です。この動物たちは地球に移り住み、非常に高い無条件の愛の振動をふりまきながら、喜びと遊び心を体現し、人々のソースとの繋がりや喜びの感覚を取り戻すサポートをしています。

 

・奉仕する意識がとても強いので、古代から地球のアセンションのために関わってきました。レムリアやアトランティスの時代にも訪れており、古代のエジプトやシュメール文化の時代の神話や遺跡に、シリウス星人が神として描かれています。消えたり現れたりするので、古代人はシリウス星人を神として崇めたのです。高度な技術と創造エネルギーを使って、ピラミッドの建設やマヤ歴を地球人に教え、宇宙意識に目覚めるサポートをしています。

 

HISTORY

リラとベガを起源に持つ多種多様な種族のうち、気高くポジティブな意識を持つものたちが集まって作り上げたコミュニティがシリウスです。

 争いや支配・分離を好まず、高い精神性を持った純粋な魂たちのコミュニティを作ることで、統合した平和な世界を目指しました。アルクトゥルスやリラの次に誕生した存在たちで、太陽系に近いいくつかの惑星に住み、バラエティー豊かな姿で存在していますシリウス星人は多種多様な種族の融合を目的としていたので、遺伝子工学の技術に優れています。そして、古代の神々へと姿を変えて、地球人の目覚めと統合のため地球へ降り立っています。

 シリウス星人は、すでにアセンションした存在です。奉仕する喜びから、アルクトゥルスと結束し、癒しのエネルギーを宇宙全体に広げています。

 

ゼータレチクル星人

地球で最もポピュラーな宇宙人として知られるゼータレチクル星人。ほとんどの存在が灰色をしているので、「グレイ」といった方が馴染み深いでしょう。その姿形からネガティブな印象を受けますが、地球人とは友好的な協力体制にあります。エササニ星のバシャールも。ゼータレチクル星人の子孫であることから、地球の未来に手を差し伸べサポートしています。

 

・しかし、これは、ゼータレチクル星人の歩んできた歴史の影響によるものなのです。ゼータレチクル星人は過去に自分たちの故郷を滅ぼし、長い間閉鎖的な地下で生き延びてきました。生き延びるためにあらゆる感情を排除し、優れた遺伝子工学とクローン技術を開発して子供を増やしてきたのです。

 

・ゼータレチクル星人は主に身長100センチ前後の小柄な体系で、イルカのような肌質をしています。肌の色は青から灰色、ベージュや茶、白など、多くの色のバリエーションがあります。

 

HISTORY

・ゼータレチクル星人は、かつてはベガ文明の一部でした。ベガのエイペックスという惑星に住み、高度な技術で、原子力や化学物質を扱っていました。

 しかしその技術の進歩がゼータレチクル星人の霊的成長より上回り、誤った使い方をしてしまったため、争いや汚染された環境を作り出してしまいました。核戦争が起こり有害物質が蔓延したため、地表に住むことができなくなったゼータレチクル星人は、長期間地下に潜って生き延びます。

 自滅を回避するため、彼らは急速に知性を発達させる必要がありました。そのため脳がとても大きくなり、今のようなグレイと呼ばれる宇宙人の姿になります。頭が大きくなったので、自然な出産が困難になってしまいました。そこでクローン技術を使い仲間を増やしたため、皆同じような姿をしています。

 

プレアデス星人

・レムリアの時代からプレアデス星人は地球に転生し、地球の進化のためサポートしてきました。内側から溢れ出るような慈悲深いエネルギーを放ち、平和と静寂さを好み争いや戦うことをしません。

 

・プレアデス星人は、地球人の遺伝子を体内に持つので地球人に最も近い姿形をしています。性別は主に女性の方が多く、長い手足をしたすらりとした体型で、背も高いのが特徴です。容姿はとても美しく、透き通るような白い肌でブロンドに輝く明るい髪色をしています。瞳の色は、青や緑色です。

 プレアデス星人は、地球人の意識の拡大と無条件の愛へ目覚め、魂の成長を共にサポートしながら近い将来にコンタクトを取るべき存在です。

 

HISTORY

・もともとはリラ文明から発生し、リラ星とベガ星との戦いから逃れてきた人々が、新たに築いたのがプレアデス。おうし座の近くにあるプレアデス星団に移住して、独自の社会やシステムを生み出したもっとも若い文明です。

 青く美しい惑星である地球を発見し、その豊かな自然と資源を備えた北欧に移住しました。地球の環境に適応できるようにするため、地球の遺伝子を体内に取り入れていくことで徐々に地球に対応し、今の地球人に最も近いヒューマノイド形をしています。

 プレアデスは、近未来の地球の姿でもあるので、プレアデス星人は地球人のガイドとして行動しています。地球人の制限やブロックを取り除き、5次元へアセンションするサポートを担っています。

 

ベガ星人

・琴座のリラ星人から派生した宇宙種族で、高い精神性を持ちます。リラ星人が外側のエネルギーを司るとすれば、内なる宇宙を探求するエネルギーを作り上げました。

 

・ベガ星人の見た目は多種多様ですが、主に体は小さく細身で、褐色の肌をしていて黒髪です。インドのヨギや聖者、アボリジニーのような感じです。また、ヒンドゥー教の神々のような青や赤の肌のグループもいます。目の色は暗い茶色で、内宇宙を探求するかのように輝いています。

 ベガ星のマスターたちは、地球人が神の愛の意識につながることをサポートしています。物質的な制限を超越し深いエネルギーと意識のレベルにつながり、聖者や神のようにして生きることを伝え、愛情深く見守っています。

 

HISTORY

リラ星人の考えと反し、独自の思想と霊性を探求するために生まれた文明がベガです。より内なる宇宙を探究し独自の哲学を表現するために、リラから分離しました。リラ星人とは分かちあえず、統合へ向かうことなく平行線のままだったので、自然な成り行きで別れていきました。

 やがて、ベガ星人は他の惑星にも旅をし、膨大な年月をかけて様々な文化と交流し成長してゆきました。地球に最初に訪れたのは、ベガ星人です。平和的・友好的に暮らすためでした。地球には、工芸や医学・高度なテクノロジーなどのほか、瞑想や哲学といった多くのスピリチュアルな実践方法などが伝えられました。

 ベガの神秘主義は、地球人の目覚めのため、日本の神道アイヌチベットアボリジニーアメリカの先住民、ヒンドゥー教などに深く根付いています。

 

リラ星人

・銀河系のヒューマノイドの原型であるリラ星人は、宇宙人の祖先にあたります。ほとんどの宇宙種族は、琴座のリラ星人から派生しました。魂年齢が高く非常に経験豊富なため、物事に対しては恐れることなく勇敢に突き進む男性的なエネルギーの持ち主です。

 

リラ星人の外見は多様ですが、人間に似たヒューマノイドタイプは、しっかりした骨格で背が高く白い髭や肌の美しい顔立ちをしています。また、猫のような目鼻立ち、鳥のような風貌、ライオンに似た風格の風格のようなものがいます。一般に猫系のヒューマノイドは、長い髪やタテガミのようなものを持ち、装飾的な服を着るのが好きです。非常にテレパシックで、猫の原型は、やがてシリウスやプレアデスなど他の星々にも散らばりました。

 リラ星人の長老たちは、とても高いテクノロジーと高い精神性の融合において、地球の地質に対しサポートしています。地球のアセンションに連動した地質の影響を守護しています。

 

HISTORY

・リラは琴座に属した惑星で、地球の歴史が始まる遥か前から存在していました。宇宙人のルーツである存在がリラ星人です

 リラでの文明が始まったばかりの頃は、とても平和で暮らしが続きました。やがて人口も増えて文明も発達していき、宇宙中を冒険して飛び回り、様々な惑星に移住しました。中には琴座のベガに移住した存在も含まれていました。

 他の惑星との交流が盛んになるにつれ、文明や技術・思想などが発達しましたが、陰と陽の二極化した力学が発生しました。リラと相反する思想を持つ存在たちは、ベガ文明を築き、それぞれの文明を発達させていきました。

 リラ星人は太古の昔、地球のアトランティスにも訪れたことがあります。そこで火の要素を提供し、地球人に知恵や才能を授けました。

 

金星人

・愛と豊かさのエネルギーに溢れている金星。金星人は、容姿がとても美しく美的センスや才能に溢れ、芸術や文化・美を司ります。男性性と女性性のエネルギーが統合された存在で、とてもクリエイティブ全体的に高身長で、肌の色が白く金色の髪をしていて、美しく均整のとれた顔立ちをしています。

 

・その魅力的な美しさが原因で、妬まれたり、羨ましがられたりと攻撃の対象になることもしばしばあります。

 

・地球では、自由に愛や豊かさを謳歌し日々喜びに溢れた人生を純粋に追い求める、ありのままの自分を愛する姿で地球のサポートをします。喜びと愛があふれる金星の女神のエネルギーはポジティブな奇跡を生み出し、ライトワーカーや、ヒーラーとして人々や地球の魂を愛や光に導きます。

 

HISTORY

・かつては豊かな緑と、芸術的建造物が共存していた金星。

 しかし、テクノロジーがとても発達した影響で環境破壊が起こりました。金星は太陽の近くにあったため、破壊された大気圏から太陽の熱が直接降り注ぎ、人々が住みにくい星となってしまいました。

 そこで、アシュタールをはじめとする金星人たちは自分たちの星を出て、宇宙船で暮らすようになりました。アシュタールは宇宙連合の司令官として、宇宙中を旅をして回りましたが、やがて金星と同じような環境破壊の危機にある地球に出会いました。

 金星のような過ちに陥らないよう、地球意識の拡大と愛と平和に満ちたアセンションへと導くために、金星人はサポートに関わっています。